☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/07 01:04:28

    ポイッ

    • 2
    • 15/05/07 00:59:20

    >>1209
    玉の禿げはマジです。

    • 1
    • 15/05/06 23:43:34

    くだらねー
    禿げてねーよ!

    • 0
    • 15/05/06 14:42:12

    禿森かー(笑)しらなかった!注目してみてみるわ

    • 2
    • 15/05/06 12:07:10

    >>1205ww

    • 1
    • 15/05/06 02:29:47

    はげ森ww
    最近断トツで嫌いなジャニーズだわ

    • 2
    • 15/05/05 19:44:31

    >>1204そだよん!

    • 1
    • 15/05/05 18:13:18

    玉森って禿げてるからスカイダイビングしないの?ブサ顔よりハゲばれるのがNGなのかな?

    • 2
    • 15/05/01 21:43:38

    >>1202
    盛り上がりました?
    ありがとうございます。では、ファントピに帰ります。

    • 0
    • 15/05/01 20:46:31

    充分このトピ盛り上げてくれたよ。
    もう、大丈夫だからファントピへお帰りくださいね!

    • 0
    • 15/05/01 19:32:47

    >>1197
    うーん…。なんとなく。荒らしたかったっていうのもある。

    • 0
    • 15/05/01 10:35:59

    >>1185
    そんなんで逮捕されたら○レ○ミなんて逮捕者続出w

    • 1
    • 15/04/30 22:58:24

    ばかみたい、哀れだね。もう大人しくしときなよ

    • 1
    • 15/04/30 22:45:14

    何がしたいのかさっぱり分からん。
    玉担ヤバいの多いね

    • 2
    • 15/04/30 22:44:13

    >>1196
    てことは、ファンは模倣犯だね。
    やるじゃん!

    ね、何でファンなのにアンチトピで活動してたの?

    • 1
    • 15/04/30 22:42:16

    >>1195
    ありがとうございます。まぁ、疲れてなんかはないけど。
    妄想って楽しいーー

    • 0
    • 15/04/30 22:40:15

    >>1193
    お疲れ様でしたー

    • 1
    • 15/04/30 22:39:46

    >>1193
    ありえない。マジきもい。来んな。

    • 2
    • 15/04/30 22:35:50

    >>1187
    私、ずっとここに来てましたよ。コメントしてないだけです。みんなが信じてくれないから。ってか、ホントに通報したんですね。バカですねー。ホントの事を言うと、

    みんなの大正解です。私は、幼馴染みでもなんでもありません。ただの、ファンです。今まで私の妄想をお聞き頂いてありがとうございます。でも、あの口調が似てるファンは、私と関係ありません。

    • 0
    • 15/04/30 22:35:27

    >>1191
    似てる!同一人物かは分からないけど。
    句読点が独特だなっていつも思う。

    • 1
    • 15/04/30 22:31:49

    >>1188

    それは、違うでしょ。似てるだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/30 22:30:53

    >>1187
    そうなの?
    でも、それは幼馴染みさんが絶対に悪いでしょ。ガヤの事、バラして何がしたいだか。それもどうせ、嘘でしょ。

    • 1
    • 15/04/30 22:28:09

    >>1188一緒だよねw

    • 0
    • 15/04/30 22:23:54

    幼馴染みとファン絶対口調一緒なのに。
    おかしーなー

    • 0
    • 15/04/30 22:16:11

    >>1185逮捕はされてないよ。たぶん。
    でも、メンバーの情報知ってると自慢してきてガヤのことバラして、皆にサイテーって責められしばらく来なくなった。

    • 0
    • 15/04/30 22:14:10

    >>1185
    それくらいでは逮捕されないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/30 22:12:42

    >>1180
    横からすいません。
    その幼馴染みって人、ガヤに彼女いるって情報流したの?
    しかも、逮捕されたの?

    • 0
    • 15/04/30 22:11:49

    幼馴染みさん頑張ってね。
    妄想しすぎて変なこと実行しないでね。
    裕太怖がって泣いちゃうよ!
    ひゃはぁぁ~って叫びながら逃げちゃう(笑)

    • 0
    • 15/04/30 21:51:38

    >>1178裕太は、あなたのこと好きじゃないです

    • 1
    • 15/04/30 21:42:20

    >>1178裕太とエチがしたいの?

    • 0
    • 15/04/30 21:42:19

    >>1178裕太とエチがしたいの?

    • 0
    • 15/04/30 21:41:12

    >>1178あなた、ガヤに彼女いるとか情報流したから皆にディスられて通報されたよね。そろそろ逮捕とかあるかもよ。

    • 2
    • 15/04/30 21:39:45

    >>1178でたーーーwww

    実はずっと張り付いてんでしょ
    w?

    • 0
    • 15/04/30 21:34:38

    裕太の幼馴染みです。私を普通のファンと同じにしないでください。あと、私は、妄想ではないので変な事、書き込まないで下さい。
    証拠は、のせれません。それくらいは、わかって下さい。

    • 0
    • 15/04/30 01:23:40

    >>1171
    ばかじゃないのww同級生は玉森とやりたいのね。うわーうわーきもい

    • 2
    • 15/04/29 23:09:13

    グリッタちゃんの顔と声が再生されちゃう。
    笑えて困るんですけど笑

    • 0
    • 15/04/29 23:00:18

    >>1173あなたは言ってないのね。なら、ごめんね。妄想してる人がどこかに書いてたのよ!

    • 0
    • 15/04/29 22:58:10

    >>1171www腹痛いわww

    • 0
    • 15/04/29 22:52:34

    >>1171
    えっっ。言ってません、そんな事。
    玉ちゃんの体なんか気にしてません。
    気持ち悪い。はしたない言動ですよ。

    • 0
    • 15/04/29 20:32:57

    >>1171んまぁ~~いやらしい(;゚д゚)

    • 0
    • 15/04/29 19:56:34

    >>1166前に裕太と一つになりたい!とか言ってなかった?玉森の体が目当てなの??

    • 0
    • 15/04/29 17:08:53

    >>1166妄想してもいいんだよ?
    頭の中ではね。でもネットに書き込むのは如何なものかと

    • 0
    • 15/04/29 16:58:03

    >>1168
    ウケるww
    なんかわかる!
    せっかくだから貼っておく!

    • 1
    • 15/04/29 16:32:50

    >>1166
    ママスタだから書くけど。
    この口調さ、私はトッキュウジャーに出てくるグリッタ嬢の声でいつも脳内変換してるの(笑)
    誰かわかる人いないかな~。

    • 0
    • 15/04/29 16:28:58

    >>1163www寒すぎるね

    • 0
    • 15/04/29 16:02:56

    >>1165
    違います。そんな妄想ばかり言っている人と同じにしないでください。
    私は、妄想なんか言いません。

    • 0
    • 15/04/29 12:32:47

    妄想なくらいわかるじゃん(笑)
    質問してきた人と幼馴染みらしい人と口調が似てるから一瞬同一人物かと思ったよ。
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 15/04/29 11:48:49

    >>1163
    そんな人がいるんですか?
    ビックリです。

    • 0
    • 15/04/29 11:33:26

    >>1160妄想 昔から好きで、まだ思いを伝えてないらしい。今度裕太と会う約束をしているらしいw

    • 0
    • 15/04/29 11:29:20
    • 0
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ