☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 01:38:56

    >>1880
    どこが可愛いの?目は離れてるし
    ヒラメみたいな顔ww

    • 10
    • 17/06/06 01:38:18

    >>1882
    アンチってそうゆうもんでしょw

    • 1
    • 17/06/06 01:29:34

    担降りやヲタ卒が目的で、証拠もないガセやデタラメツイをコメ欄に書くな

    アンチは子どもか喪女だろ?w
    ここはママスタだよ

    • 2
    • 17/06/06 01:23:21

    >>1880
    全然かわいくないですけど。
    男のぶりっこ嫌い

    • 8
    • 1880
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/06 00:58:33

    玉ちゃんは可愛いからね。ホントどこのグループ担だろうね~。

    • 2
    • 17/06/05 23:35:20

    >>1865
    本当にそうだよリハーサルに何百万もする服着てきたり
    アイスクリームのアルバムの沖縄のメイキングのコメントでここに着てくる服をずっと悩んでたって言ってたけど
    そんなこと悩む前に、もっと歌やダンスの練習しろよ。

    • 7
    • 17/06/05 22:31:05

    >>1876 お前ニカ叩きしてたボルガライスじゃねーの?

    • 3
    • 17/06/05 22:19:52

    ガセツイ信じてるアンチキスマイが暴れてるw
    あんな誰でもできるツイート信じてアンチコメするって子供か?

    シングル発売週だからアンチ元気だね~w

    • 1
    • 17/06/05 22:18:24

    >>1874
    横尾は昔からあんなもんだ。始めからなんの期待もしてないし。

    • 4
    • 17/06/05 22:13:10

    >>1872
    あなたいったい何言ってるの?

    • 2
    • 17/06/05 22:13:02

    全部横尾が悪いんだよ。

    • 5
    • 17/06/05 22:07:57

    キスマイファン減って新曲一位取れないかもね。

    • 3
    • 17/06/05 22:03:45

    Jr時代の事は時効
    宮のジグゾーも時効
    大事な時期に女に走る5名にムカムカしてる

    • 2
    • 17/06/05 21:59:57

    宮田も千賀も証拠付きで出てるの知らないのね。千賀はJr.のときだから時効だけど。
    とりあえずファン減ればいいんだよ。

    • 5
    • 17/06/05 21:55:57

    >>1869
    キスマイ信じてると痛い目にあうと思うけど笑
    宮千以外酷いよ笑

    • 1
    • 1869
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/05 21:54:10

    Twitterで流されてるガセを此処にコメントして恥ずかしくないのかなー??

    舞祭組トピのニカの時もミツのトピも同じようなの見たけど、キスマイ落とし込みたいだけでしょ?

    キスマイが気になるんだねー
    1つ教えてあげる
    ファンとアンチは紙一重だよw

    • 2
    • 17/06/05 21:44:34

    >>1864なにこいつ。

    • 1
    • 17/06/05 21:39:14

    >>1866
    アンチじゃないなら来ないで

    • 1
    • 17/06/05 21:21:21

    アンカー付けてないのに……
    なんなんだろう……
    玉森担じゃないんだけどな……
    勿論アンチでもないし……
    この感じあの時のしつこい人に似てるな……

    • 2
    • 17/06/05 21:07:57

    >>1864
    は?これだから玉担嫌い
    お金払ってキスマイのファンやってるからこその意見だよ
    私達のお金でアホみたいに高い服買ってヤル気なくツアー中もせフレホテル呼んで次の日は疲れた発言してるのが腹立つんだよ


    • 4
    • 17/06/05 20:40:48

    キスマイファンに成りすましてるつもりかな?
    下手くそだな~笑

    • 4
    • 17/06/05 20:11:33

    玉担って目が悪いのかな?あれをかっこいいやらかわいいやら。
    眼科行ってほしい

    • 6
    • 17/06/05 19:56:18

    横尾は見切れだからいてもいなくてもどっちでもいいけどメンバーで一番ブスでポンコツな玉が真ん中にいてカメラに抜かれるのがほんとうざい

    • 4
    • 17/06/05 19:52:47

    玉さえいなければ藤北2トップ復活
    キスマイが天下取れるのに

    • 7
    • 17/06/05 19:13:27

    まじでキスマイから消えてほしい

    • 6
    • 17/06/05 19:12:37

    >>1858 私も見ました。ちょっと遅れてるんですよね(;´_ゝ`)

    • 5
    • 17/06/05 18:01:58

    昨日のLoveMUSICやっぱり玉はダンスがワンテンポ遅れてる
    センターで踊ってる時は結構きになる

    • 8
    • 17/06/02 23:48:33

    >>1855
    今までの演技が酷すぎたから今回は役があってるから上手く見えるんじゃ無い?
    でも決して上手くは無いよ

    • 9
    • 17/06/02 23:37:52

    >>1855うざ。アンチトピ来すぎ。

    • 3
    • 17/06/02 23:09:08

    普通に演技下手だよ
    玉担だけ上手いと思ってるみたいだけど

    • 12
    • 17/06/01 03:13:13

    >>1853
    藤北玉のトピでアンチコメして
    落とし込みしてるの貴方だよね?

    • 1
    • 17/06/01 03:09:22

    >>1852
    あなた他のトピでもコメントして何してるんですか?

    • 0
    • 17/06/01 02:38:54

    玉担でもアンチでもないけど
    ココも変なアンチがいるんだね
    藤北玉の人気がよくわかる

    • 3
    • 17/06/01 01:28:01

    玉は嫌われてはいない
    ただメンバーに何も期待されてないだけ

    • 8
    • 17/06/01 00:54:36

    >>1846
    >来年にはキスマイで一番嫌われてる

    変わらず横尾だと思う

    • 8
    • 17/06/01 00:48:25

    >>1844
    玉森の方が上手い

    てか、このトピ担ナリだらけだね

    • 4
    • 17/05/31 23:37:45

    >>1847
    北山身長低いからバランス的にはいいかもね。
    北山は喋るとアウトー

    • 1
    • 1847
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 23:30:28

    >>1842
    いや、玉よりみつの方が良い!
    魅せ方わかってるし

    • 5
    • 17/05/31 23:20:55

    まぁ来年にはキスマイで一番嫌われてるだろうね、ざまー。

    • 9
    • 1845

    ぴよぴよ

    • 17/05/31 22:56:41

    >>1843
    横尾と比べられて玉ちゃんもおしまいだなー
    でもダンスはどっちもどっちだけど

    • 9
    • 17/05/31 22:39:09

    >>1838
    えー!?横尾に比べたら全然いいと思うよ

    • 3
    • 17/05/31 21:17:48

    >>1837
    北山がセンターよりはずっといいよ

    • 3
    • 17/05/31 20:59:25

    >>1838
    演技も今回のリバースは役があってただけでそんなに上手く無いよ
    クールな表情して低めの声で台詞いってるだけ

    • 8
    • 17/05/31 20:54:20
    • 0
    • 1839
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 17:54:52

    >>1837
    そうなのーー?
    あーー、終わった

    • 5
    • 17/05/31 17:30:07

    >>1836ほんと下手くそだよね。歌もダンスも。演技だけはまだましか?

    • 6
    • 17/05/31 11:26:45

    新曲また彼がVセンターか・・・ため息。

    • 7
    • 17/05/31 07:41:47

    個人での人気がクループでも(実力なくても)優遇されるなら、パフォーマンス好きなキスマイファンは辛い。あの歌声玉担以外で好きな人がいるの?

    • 6
    • 17/05/30 23:32:38

    >>1834
    体調悪い時は仕方ないにしても 玉は大体ライブで疲れたって言ってるよね
    キスマイジャニーの名古屋ドームの時
    皆んな盛り上がってた時玉が始まってそんなにたって無いのに本当に疲れた顔して疲れた疲れたって言ってエッて思った
    一緒に行った2人が玉担だったけど
    すぐ降りた

    • 11
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ