☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 5412
    • 匿名
      18/06/20 15:58:50

    >>5402
    自分が主演のドリボの技も何年やっても成功率低いまま。
    なんで今年復活したんだろう。亀梨の時は本当にストイックに完璧を目指しててそういう姿を見せることでジュニア達も緊張感持って良い舞台にしようって団結してた。
    次に出来る人いないからって言うけど尊敬出来ない先輩がゆるゆるやってる姿見せてるから次が育たないんだよ。
    こういう人持ち上げてたらどんどん事務所が崩壊に向かうだけさっさと大好きな飯島さんの所に行けばいいのに。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ