☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 3164
    • 紅葉ドライブ
      17/11/09 14:23:16

    何で歌やダンスの練習しないんだろ。玉ってデビュー組の中でダントツで自覚のないセンターだよね。話を振られる機会も多いだろうにいつまでたっても気の利いたこと言えないし地頭悪いから比較対象があるとアホなのすぐバレるし。仕事じゃない日は釣りと女とブランド品の新作のことしか考えてなさそうww

    マジでもう全形態買うのやめようかな
    何で要所要所でがっかりするCDを何枚も買わなきゃいけないんだ。CDはずっと残るからそこそこ歌えるメンバーに歌わせて欲しい。玉のレベルじゃライブでファンサの一環で歌わせるくらいで十分。この人って物理的な立ち位置が前になっただけで精神的にはずっと後ろの立ち位置の人だよね。だったら元々歌って踊れる千ちゃんにもっとパート割り振って欲しいわ。その方がパフォーマンス的にも満足度高いしどうせ藤北のパートが減るならその方が藤北担も納得すると思うんだけど。玉が下手なくせに大事なとこ歌うから叩かれてる気がする

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ