◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1258
    • 抱負
      17/01/27 18:43:25

    入試の翌日が面接、面接の翌々日が卒業式。
    なんだかバタバタな中で受験が終わりそう。
    中学校生活もあと一ヶ月ちょっと。
    思えば中学生ちら裏で制服のサイズ聞いたり、友達との関係を相談したりと、ここには随分お世話になりました。
    あっと言う間の中学校生活3年間。
    高校はもっと早いと言うし、今度は大学受験に頭痛めるかと思いますが、ここの皆さんともまたいろいろ相談できるといいなぁと思ってます。
    皆さんインフルエンザに気を付けて、親子で受験乗り切りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ