◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1083
    • 初夢
      17/01/10 00:40:10

    >>1082
    うちも全く同じ状況ですが、志望校はひとつランク下げました。
    同じく合格すれば電車通学となります。
    ひとつランク下げてもいいように予め絶対合格するであろう公立高校を予備として、本人にももし本命が難しいとなったらひとつランク下げようねと、昨年の学校見学からずっと話してきました。
    一応これから学校の職員会議で本命志望校が合格安全圏かどうか査定されるので、第一希望はそのまま本命で査定してもらい、ダメならひとつランク下げた第二希望を査定してもらおうと思ってます。
    私立と比べれば電車代3年間分はまだマシだと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ