私は楽(ラク)して勝ち組コース(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/12 10:11:43

12月にある企業のエリート幹部候補生とワイハで結婚(けっこう盛大。しかも全て夫親が資金援助してくれた!)
2月にアパート借りる(一軒家建てるまでの繋ぎという感覚。良い土地が無かったから)

4月の夫の転勤に合わせ、3月中旬に引っ越し予定が大震災。
避難区域のため避難。
夫は早期退職。
夫は元々ある資格を持っていたため、その資格を生かし退職金で事業を開始。驚く程の稼ぎ!
同時に毎月○十万もの○償金、しかも夫婦2人分!
毎日、「今日は何に贅沢しようか…」という嬉しい悩み!
こんな私はラクして勝ち組コースです(笑)さすがにママスタには、私みたいな勝ち組コースは居ないんじゃ…?(笑)
七福神って本当にいるんだなって思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/15 19:02:57

    なんで 楽 にわざわざ読み仮名つけるの?

    • 0
    • 14/09/15 13:30:55

    楽して手に入れたものは、あっけなく無くなるものさ。

    • 0
    • 14/09/15 13:27:59

    なんの賠償金?

    • 0
    • 14/09/15 13:03:32

    良かったっぺ~

    幸せになれっぺな~

    • 0
    • 14/09/15 12:58:12

    へー 良かったね。

    • 0
    • 14/09/15 12:41:26

    無職の時点で負け組

    • 0
    • 14/09/15 12:39:36

    ぷっ。
    この方書き方独特よね
    絶対( )で独り言入れるの(笑)
    で、頭よろしくないからボロが直ぐ出る。

    そろそろキレて訳わからん暴言はくんじゃない?

    • 0
    • 14/09/15 12:34:33

    そしてママスタレベルで自慢

    完全負け組だよ(笑)

    • 0
    • 14/09/15 12:33:30

    いいね。
    どうやって知り合ったの?
    主さんはやっぱり美人でスタイルがいいの?旦那さんもイケメン?

    • 0
    • 14/09/15 12:30:54

    金あるのに賠償金貰ってウッハーってなってんの?

    • 0
    • 14/09/15 12:05:40

    幹部候補生かよ笑

    • 0
    • 14/09/15 12:04:03

    で、主はこないね~

    • 0
    • 14/09/15 11:51:27

    >>59

    そういえば、布袋さんの曲で「ワイハー!ワイハー!」って聞こえる歌があるんだよな~
    タイトル思い出せない。
    火がグルグル回ってるようなPVだったような・・・。

    • 0
    • 14/09/15 11:33:20

    >>43
    このレスだけで良トピw

    • 0
    • 14/09/15 11:31:34

    あれじゃない?
    雑誌の後ろに載ってる幸運を呼ぶブレスレットような人。

    • 0
    • 14/09/15 11:27:53

    被災地の人が見たら怒るよ…

    • 0
    • 14/09/15 11:27:31

    >>43
    お腹痛い(笑)

    • 0
    • 14/09/15 11:24:55

    >>59
    やーめーてー(笑)

    • 0
    • 14/09/15 10:28:30

    >>43ちょw布袋寅泰w神だったのかw

    • 0
    • 14/09/15 10:24:33

    >>20それ、福神漬けwうけるw

    • 0
    • 14/09/12 12:28:07

    お金はあるけど品格は持ち合わせてないのね…勝ち組らしうけど残念!

    • 0
    • 14/09/12 12:14:59

    つまんなーい。
    もうちょっとリアルにイラつかせてよー

    • 0
    • 14/09/12 11:59:04

    本当のセレブやお金持ちはこんな発言しない。

    薄汚れた主、どんまい。

    • 0
    • 14/09/12 11:45:51

    >>50
    うちの母(56歳)もワイハなんて言わないよ。

    • 0
    • 14/09/12 11:43:42

    布袋さんみたいな顔してるくせに!

    • 0
    • 14/09/12 11:40:56

    良い土地がなかったから家建てずにアパート借りてたんだよね?4月に旦那が転勤になるから3月中旬に引っ越し予定で震災がおきたのに何で賠償金貰えるの?引越し前で住んでないのに避難区域も何も関係ないじゃん。しかもアパートだし。

    • 0
    • 14/09/12 11:25:40

    よくこういうトピ立てて荒らしたいのか?なんなのかわからないけど、素直に羨ましいよ。
    でも私はあなたよりキレイな自信だけはある。
    へっへーんだ

    • 0
    • 14/09/12 11:24:44

    ワイハって言う時点で年齢かなりいってるよね…

    • 0
    • 14/09/12 11:21:02

    子梨だったら、まだ勝ち組ではない。

    • 0
    • 14/09/12 11:19:44

    わたしは楽してグータラコースですわよ~

    • 0
    • 14/09/12 11:18:02

    恥ずかしい女ですこと。お里が知れますわよ?

    • 0
    • 14/09/12 11:17:56

    >>33
    久々に聞いた!
    10年ぶりくらい?

    • 0
    • 14/09/12 11:15:53

    脱税しないようにね。

    • 0
    • 14/09/12 11:13:42

    は?バ●じゃね~の?勝ち負けとか下らない。主より上の生活してる人は沢山いるよ。ただ本当の金持ちはそんなに傲慢でもないし自慢することしないよ。傲慢で自慢して権力を振りかざすのはただの成金のやること。このような人がドン底に墜ちた時の顔が見てみたい。

    • 0
    • 14/09/12 11:12:25

    大黒天、恵比寿天、福禄寿、毘沙門天、布袋寅泰、弁財天、寿老人

    • 0
    • 14/09/12 11:10:17

    あーお腹の調子悪い(°_°)
    トイレにこもり中

    • 0
    • 14/09/12 11:09:00

    ハネムーンが抜けてますわよ奥様

    • 0
    • 14/09/12 11:07:12

    主が頭よくないって事はわかった。文章力ないから。

    • 0
    • 14/09/12 11:06:36

    震災という悲しい出来事を経験されたあとということを考えれば、恵まれていたと思いますが、勝ち組とは違うと思いますよ。
    立ち上げてまだ若い会社はこれからが勝負です。うかれて贅沢せず、地に足をつけて働かれたほうが良いかと思います。
    釣りなのに真面目にコメントしちゃったよ。とりあえず贅沢する金を私にまわしてくれたら倍に増やすよ~!

    • 0
    • 14/09/12 11:06:35

    人のことなんて気にせず、贅沢しなよ。

    • 0
    • 14/09/12 11:05:57

    私はニュージーランド挙式でしたわよ

    • 0
    • 14/09/12 11:05:01

    今の時代、勝ち組って…(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:57:51

    いまどき庶民でもハワイ挙式出来ますわよ奥様おほほ~

    • 0
    • 14/09/12 10:50:43

    何を贅沢しようか考えてるの?(笑)
    まだ体にしみついた貧乏性が抜けないんだね(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:50:21

    今時ワイハなんて言う人いるの?

    • 0
    • 14/09/12 10:48:45

    楽に読み仮名あるのはなぜ?

    • 0
    • 14/09/12 10:46:31

    なんか幸運になるグッズ売ってるあやしい通販に書いてありそうな文

    • 0
    • 14/09/12 10:45:58

    七福神にうけた(笑)七福神って…本当にいるんだね!

    • 0
    • 29
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/09/12 10:44:26

    それはそれは、おめでとうございます(´・ω・)

    • 0
    • 14/09/12 10:42:04

    羨ましさが1ミリもない( *´艸`)

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ