旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

  • 旦那・家族
    • 69
    • 匿名
      14/09/12 13:32:57

    旦那次第。
    浮気した事を無かった事のようにお互い触れなくなったりするのは、そもそも忘れられない事を無理に封印するからそこに苛立ちや無理が生じるから良くない。
    逆キレして不安な事をとことん話し合えない旦那なら無理。
    許さなくていい。
    旦那が一生許されてない事を承知してフラッシュバックを理解しそれ向かい合う覚悟がないとダメじゃない?
    される方の苦しみが自分が今与えられた気まずさや苦しみより倍なんだって思って反省する旦那じゃない限り、妻だけが苦しい。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ