旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

  • 旦那・家族
    • 36
    • かな
      14/09/12 09:13:17

    8年前の話になりますが私もそうでした。
    デキ婚だったのですが、妊娠中(結婚前)に浮気が発覚。
    派手に喧嘩したのを未だに覚えてます。
    あんたと誰が結婚なんかするかと言って実家に帰りましたが
    その後すぐに謝ってきました。
    暫く実家で過ごして一旦は落ち着き許す事にして戻り、籍も入れました。
    しかし、一度浮気されると簡単に信じれることなど出来る訳もなく
    何かある度に思い出してはイライラし喧嘩になりました。
    信じる事が出来なく、いつもまた浮気してるんじゃないかと考える毎日
    それでも最初ゎ娘の為に我慢していました。

    どうすればいいんだよ。私も言われた事あります
    あんたがそんな事しなければよかったんだよ、あんたのせいでしょ。
    もうそれしか言えませんでした。

    そして2年前、またもや浮気が発覚。これが2回目って訳じゃなく
    約6年我慢してきましたが離婚しました。

    許すって言ったって許せる訳なんてないんですよ。。
    好きだった、信じてた相手に裏切られる訳だから・・・。
    子供の為なんて言ってもその言葉ゎ子供にとってゎ負担になる言葉だと思う。

    子供の幸せも大事だけど子にとっては親の幸せも大切なもの。
    辛い顔してたら子供だって楽しくないし。
    そんなんだったら離婚して島sったほうがいいと思う。

    女が気がつかないだけで男は大体浮気経験1回はあると思う。。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ