藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/18 20:41:55

    火の国とかありえん

    • 4
    • 16/04/21 14:03:27

    紀香やでぇ

    みんなイジメんといてやぁ

    • 1
    • 16/04/24 11:40:43

    >>111
    ほな

    引っ込んどきや~

    の。

    • 3
    • 16/04/24 15:25:24

    枕営業

    • 2
    • 16/04/24 19:21:35

    これからはおとなしく裏方に周るのがいい。本当に中年のおばちゃんです。嫌いです。

    • 3
    • 16/05/11 22:07:37

    梨園の妻デビューがいつとか騒ぐマスコミおかしい。
    歌舞伎は凄いけど、梨園の妻がいつデビューとかは騒ぐことやない。
    皇室やったらわかるけど。
    騒ぐと紀香が勘違いするから止めて。

    • 2
    • 16/05/12 23:41:21

    高倉健が亡くなった時にもおかしなコメントだしたらしい

    • 2
    • 16/05/13 00:35:56

    最近、特に必死で性格の悪さが表情に出て気の毒に思う。インテリじゃないのに賢ぶるからブログでやらかし、若くないから余裕がないし。
    そのうち旦那に浮気されて「因果応報」モテるからすでに京都に愛人がいるらしい。

    • 3
    • 16/08/12 17:55:13

    なにあのブログ。バカなの?

    • 2
    • 119
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/22 08:02:22

    ダサいよ(笑)
    なにあれ(笑)

    • 3
    • 16/09/23 14:56:22

    相合い傘挙式って…笑ってもた。しかも 今回は 下鴨神社。流石に母校(行事で会館使用するから)のツテあっても生田神社側から断られたんだろうな。陣内の時も痛々しいが 今回も痛々しい。

    • 4
    • 16/09/23 22:05:16

    ノリノリノリカ、ガタイでかっ!(笑)
    バツイチなのに少しは控えめにしろ~!!

    • 4
    • 16/10/04 23:06:10

    の。ってマジきもいやろ。お前、ばばあだぜ?
    いつまでやんの?

    • 4
    • 16/10/27 23:49:49

    おばちゃん、バカ丸出しですか?
    恥ずかしい、年甲斐もなく。

    • 5
    • 16/10/27 23:53:05

    着物が似合わない!!ガタイの大きい姐さんww

    • 4
    • 16/10/28 13:15:03

    富士額が気持ち悪い

    • 4
    • 16/10/29 02:20:52

    帯のアップイラネ!

    • 5
1件~17件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ