「新幹線ラブしちゃう?」イケメンバレー選手・越川優、W不倫&ハレンチチャット流出の悲劇

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/10 17:29:56

 人気イケメンアスリートの衝撃不倫劇が報じられた。
10日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、男子バレーボールの全日本キャプテン・越川優が、つい先ごろまで20代の一般女性と“W不倫”の関係を持っていたという。
昨年7月に、女性オペラ歌手と結婚した越川だが、それ以前に交際していたこの女性・夏美さん(仮名)とは、双方の結婚後もしばらく肉体関係を持ち続けていたようだ。

「越川は、“プリンス・オブ・ニッポンバレー”という肩書の通り、今年5月に全日本キャプテンに就任する以前から、実力だけでなく整った目鼻立ちで、多くの女性ファンの支持を集めていました。
また産経デジタルが運営するニュースサイト『iza(イザ)』で、2008年の北京五輪に合わせて行われた投票企画『イケメン アスリート』では、越川はバスケットボールの五十嵐圭、体操の内村航平など有名選手を抑えて第1位を獲得しています」(スポーツ紙記者)

 しかし記事内で告発された越川の言動は、ファンにとっては衝撃だろう。
夏美さんの知人によれば、夏美さんの夫は今年5月、車の中で京都のホテルの宿泊領収書を見つけたことから妻を問い詰め、越川の遠征時に関係を持ったことを認めさせたという。
その時、夏美さんは「二度と関係を持たない」と謝罪したそうだが、その後疑心暗鬼に駆られた夫が夏美さんのiPadを覗いたところ、越川との赤裸々なチャット履歴が発見されたのだという。

 その内容はといえば、
「新幹線ラブしちゃう?(笑)」(越川)
「なにそれなにそれー(はぁと)」(夏美さん)

といったものから、
「泊めてくれる?」(夏美さん)
「いーよ(笑)」(越川)など、

人気アスリートの顔からは想像もつかないやりとりが掲載されている。

「このやり取りに関して、越川は『僕は記憶にない。誰かが僕を名乗ってやったのかもしれませんね……』と
否定するも、夏美さんの夫は、『妻と越川さんとの間で交わされたやり取りなのは事実ですが、それ以上のことはお話できません』と認めています。
現在は、夏美さんと越川の関係はすでに消滅しているそうですが、今回の報道は、19日に開幕する『アジア大会2014』を控える越川に悪影響を及ぼしかねません。
なかなか成績を残せていない全日本男子のキャプテンがこの醜態とは、熱心なファンも怒り心頭では」(同)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/11 20:56:20

    チビクロサンボみたい

    • 0
    • 15/01/11 18:38:10

    >>96私もww

    • 0
    • 15/01/11 18:04:24

    時々上がるよねこのトピ。
    そして同時にカズ教も思い出す(笑)

    • 0
    • 15/01/11 16:56:06

    >>93
    (笑)

    • 0
    • 14/10/28 15:57:01

    日本人て何故?目鼻立ちがハッキリしてたらイケメン&美人なの?なんなのこの感性は!

    • 0
    • 14/10/28 15:51:33

    顔が新幹線にしか見えなくなってきた

    • 0
    • 14/10/28 12:15:47

    どこがイケメンだ!なんでもかんでもイケメン使うな!

    • 0
    • 14/10/28 09:05:28

    イケメンとかやめてくれ

    • 0
    • 14/10/28 09:01:08

    >>82
    越、ハレンチ、「新幹線ラブしちゃう?」
    で私も手越くんの記事かと思った(笑)

    • 0
    • 14/10/28 08:56:13

    男バレに興味が無いから知らない人だけど、娘の担任にそっくり!でも、イケメンじゃないでしょ

    • 0
    • 14/10/28 08:13:13

    イケメン?(笑)

    • 0
    • 14/10/28 08:11:47

    • 0
    • 14/10/28 08:10:17

    男子バレーの世界では、弾丸ベイビーって言われてる?
    かっこいいって言われて調子に乗っちゃったのかな?

    • 0
    • 14/10/28 02:27:06

    え?
    これがイケメン!?顔のタイプの好き嫌いは各々あるけどイケメンってのはもうちょっと万人受けする人に対して使って欲しいわ。
    これはナシな人が多いんじゃない?

    • 0
    • 14/10/28 02:04:14

    どんなイケメンかと期待してしまった…切ない

    • 0
    • 14/10/27 21:49:27

    >>82いやいや、トピタイよく見てみて。選手の手(しゅ)のつぎに越川の越があるからでしょ。確かに手越が言いそうなことだけども。

    • 0
    • 14/10/27 20:10:39

    >>71 え、私も!!何でかね?越川の越が
    手越と同じだからかな?新幹線ラブしちゃう?のセリフも手越なら言いそうだと
    思ってしまった…

    • 0
    • 14/10/27 18:21:49

    イケメンじゃない

    • 0
    • 14/10/27 18:08:19

    新幹線ラブって新幹線の中ですることじゃないの?

    • 0
    • 14/10/27 17:48:06

    新幹線ラブ。新幹線のように早いんですかねこの人(^_^;)早漏?

    • 0
    • 14/10/27 17:42:21

    これはいかんですよ

    • 0
    • 14/10/27 17:40:24

    不倫は文化とよくいったもんだ

    • 0
    • 14/10/27 17:38:28

    矢口よりひどいねw
    公になってないだけでみんなもっとひどいよね

    • 0
    • 14/10/27 17:37:43

    なんだ新幹線ラブってw
    恥ずかしすぎるww

    • 0
    • 14/10/27 17:32:12

    不倫よりイケメン発言で叩かれる(笑)

    • 0
    • 14/10/27 17:30:48

    イケメンどこよ!なんでもイケメンって言わないでー!

    • 0
    • 14/10/27 17:21:19

    >>71
    はぁ?

    • 0
    • 14/10/27 17:16:17

    タイトルさらーっとよんで手越くんの記事かと思って開いた(-_-;)疲れてるのかなーわたし。

    • 0
    • 14/10/27 17:08:03

    イケメンだと思うよ。
    でもこんなメールや不倫がバレて恥ずかしいね。
    試合とかたくさんの人が見に来るしテレビ放送もしてるのに笑
    これでイメージ悪くなったわ。チャラい奴だったんだね。騙されたわ。

    • 0
    • 14/10/27 17:05:06

    >>67
    それはないわー!

    • 0
    • 14/10/27 17:03:53

    >>64この場合は
    イケてないメンズ…の略のようだな…

    • 0
    • 14/10/27 17:00:35

    >>61 井上の方が可愛い!

    • 0
    • 14/10/27 16:52:24

    どこよ!イケメンは!?
    期待して損した

    • 0
    • 14/10/27 16:51:39

    イケメンどこー?

    • 0
    • 14/10/27 16:48:53

    誰かイケメンの定義を教えてくれ。

    • 0
    • 14/10/27 16:39:26

    >>60つまらん

    • 0
    • 14/10/27 16:36:06

    メン・イン・ブラックの宇宙人にいそう

    • 0
    • 14/10/27 16:30:06

    ノンスタ井上をくどくした感じ

    • 0
    • 14/09/11 18:17:42

    不倫バレで恥かいて、イケメンで恥かいて、あー恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 14/09/11 17:28:46

    トピの画像はもちろん間違えたのよね (はぁと)

    • 0
    • 14/09/11 12:32:14

    馬だ

    • 0
    • 14/09/11 11:31:01

    トピの写真は、アルソックの柔道の女性にそっくり。

    何処がイケメンだよ?

    • 0
    • 14/09/11 11:28:48

    >>25
    残念って(笑)
    まぁトピ開いた私も同類か。

    • 0
    • 14/09/11 11:24:49

    >>40
    中垣内の事はじめて知った。
    残念。そんなことしてたんだあ。

    • 0
    • 14/09/11 11:20:11

    トビウオにしか見えんな…。

    • 0
    • 14/09/11 11:07:44

    新幹線のトイレとかでやったのかな

    • 0
    • 14/09/11 09:01:14

    >>47
    この人は繋がってる自慢してるわけじゃなくて、繋がってる女の子なんてわんさかいるよねってことじゃない?囲ってる女の子たくさんみたいな。

    • 0
    • 14/09/11 08:54:15

    誰だー
    知らねー

    てか、人間だし一度や二度は足を踏み外す時期もあるだろ
    どうでもいいわ(笑)

    • 0
    • 14/09/11 08:11:13

    >>49いませんね

    • 0
    • 14/09/11 07:40:48

    イケメンはどこですか?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ