こじはるの美乳…&#x{11:F8E2};あり(an・an表示)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/09 19:20:32

羨ましいと思った私。
皆さんは?

【記事】
こじはる、ナチュラルな美乳を大胆披露「解放的な状態でいたい」

シネマトゥデイ [9/9 19:00]

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、10日発売の女性誌「anan」の「美乳特集」企画で、美しいバストラインを披露した。「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」と話す小嶋は、本誌でシンプルかつ大胆なスタイリングに挑戦している。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/10 00:03:07

    雑誌は修正すごいよね

    • 0
    • 14/09/09 23:55:34

    >>17
    顔、肌荒れすごいよねー

    • 0
    • 14/09/09 23:27:53

    >>15
    肌汚いイメージしかない。
    テレビで見るといつもブツブツじゃない?

    • 0
    • 14/09/09 22:43:05

    >>6
    前から見た感じを想像してみた結果、今ちゃんと東野が着てたキワドイやつが想像出来た

    • 0
    • 14/09/09 22:18:29

    こじはる、色白で肌綺麗でうらやましい~!

    • 0
    • 14/09/09 22:12:24

    この人どこ目指してるのかな?

    • 0
    • 14/09/09 22:10:48

    こじはるかわいいよね

    • 0
    • 14/09/09 22:09:11

    ちょっと髪切った?

    おっぱいの仕事ばっかりだね
    本人嫌じゃないのかな。

    • 0
    • 14/09/09 21:52:03

    バストを寄せたり盛ったりするよりもって、普段は寄せまくり盛りまくりのくせにw

    • 0
    • 14/09/09 20:23:09

    これこじはるなんだ。
    ヨンアに見えた。

    • 0
    • 14/09/09 20:08:25

    >>5
    私も好きー
    AKBの中で一番可愛い

    • 0
    • 14/09/09 20:04:34

    いいなぁ、こじはるの体。
    ガリガリすぎず、しっとりもちもちこんな体になりたい。色も白いし。
    男性も好きそうな体だよね。

    • 0
    • 14/09/09 19:44:51

    PJで見るともっと大きく見えるね。
    二の腕ポチャポチャ!柔らかそ~

    • 0
    • 14/09/09 19:42:21

    これは一体どういう服なんだろう?

    • 0
    • 14/09/09 19:30:47

    可愛いなぁ。こじはる好きだわ

    • 0
    • 14/09/09 19:29:33

    もうちょっとある気がしてたけど、これくらいがいいね。
    普段は寄せまくり盛りまくりなのかな。

    • 0
    • 14/09/09 19:28:29

    >>1
    どこが?

    • 0
    • 14/09/09 19:24:24

    an・an表示→an・an表紙 の間違いでした。

    • 0
    • 14/09/09 19:22:54

    まな板レーズンに近い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ