ブラジャー嫌いな人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/09/08 13:18:22

私は、ブラジャーが苦手です。体を締め付けられるのが嫌です。きちんとお店でサイズを図ってもらい購入しています。勿論ワイヤーなしです。外出時は我慢して着けますが家の中ではノーブラです。ゆったりしたサイズの前開きブラジャーも、ずっと着けたままは窮屈。私のような女性いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/08 13:55:14

    >>18
    わかる。
    ブラしてないと余計に胸が重くてうっとうしいし。

    授乳中もワイヤー入りブラしてたし、12歳くらいからずーっと365日入浴中とエッチの最中以外はほぼブラしてるわ。

    • 0
    • 14/09/08 13:53:33

    >>22着けていた人の方が乳がんになりやすいと聞いたよ。

    • 1
    • 14/09/08 13:50:29

    私もブラ大嫌~い

    あとストッキングも嫌いなんだけど
    パートの時は、ストッキング着用しないと
    いけなくて、仕方なく履いてる

    • 2
    • 14/09/08 13:48:52

    >>21
    着けた方が乳ガンになりにくいの?

    • 1
    • 14/09/08 13:43:49

    4.5年前に、ブラジャーを24時間着けてる人、12時間着けてる人、常にノーブラの人を比べると、乳がんにかかる率がかなり違ってくるというのを聞いて(本当かどうかはわからないが)、それからは常にカップつきインナーにしてる。
    乳は垂れてきたが、気にしない。

    • 0
    • 14/09/08 13:40:45

    でもさ、ブラとかブラトップしてないと冬スースーして寒くない?
    貧乳のくせして、いっちょまえにスースーして何のメリットもないんだけど…

    • 1
    • 14/09/08 13:38:46

    出産後にブラを家でだけ外すようになったら、ワイヤー入りはもちろん、なしのでも窮屈でダメになった。
    外出の時は仕方なしにワイヤー入ってないのを我慢して着けてるけど、帰ったら真っ先に外す。
    ブラだけに限らず、服でもそんな感じで、少しの締め付けも不快でたまらない状態になっちゃった。

    • 2
    • 14/09/08 13:35:48

    無駄に巨乳
    垂れるのが怖いからワイヤーありじゃないと無理
    貧乳羨ましい

    • 1
    • 14/09/08 13:32:43

    >>16なんですかその素晴らしい名前のブラは?

    • 0
    • 14/09/08 13:27:39

    家では通販で買った家事ブラこれ最強。

    • 0
    • 14/09/08 13:27:17

    >>6
    私もユニクロのワイヤーなしブラを愛用してる
    妊娠中~授乳期もずっとこれだった

    ワイヤーありのにすると気持ち悪くなって、胸焼けみたいになるからつけられなくなった

    • 2
    • 14/09/08 13:26:36

    トップだけ隠したら良いのか!?

    • 1
    • 14/09/08 13:26:13

    家ではいつもノーブラ

    • 1
    • 14/09/08 13:25:41

    私はマタニティーブラ以外は息苦しくて無理だわ

    • 1
    • 14/09/08 13:24:22

    ほんと窮屈だよね
    はっきりいって貧乳で良かったと思ってる

    • 1
    • 10
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/09/08 13:23:31

    >>1
    同じだわ。
    ブラトップですら違和感あるからつけない。

    • 1
    • 14/09/08 13:23:00

    私も嫌い~。夏は暑いから我慢するけど真夏以外はブラトップ。

    • 1
    • 14/09/08 13:22:50

    私もブラトップ。
    楽チンなんだよね。

    • 1
    • 14/09/08 13:22:47

    私も嫌い。具合悪くなるけど義両親と同居してるからノーブラは無理。

    ブラトップも背中の締め付けがキツくてだめだった。
    ノーブラ生活憧れるわ~。

    • 3
    • 14/09/08 13:22:41

    UNIQLOのワイヤーなしブラは付けてるの忘れるくらい窮屈じゃないから愛用してる。あとはUNIQLOのブラトップのキャミ。
    ワイヤーありの高いブラ何個か持ってるけど、やっぱり窮屈で結局使ってない{(-_-)}

    • 1
    • 14/09/08 13:22:27

    私なんてブラジャーは1年くらいつけてないよ。

    • 1
    • 14/09/08 13:21:33

    >>2
    私もブラトップー!

    • 1
    • 14/09/08 13:20:51

    >>1
    同じー

    • 0
    • 14/09/08 13:20:16

    私も嫌い
    意味がないしつけない
    ずっとブラトップよ

    • 2
    • 14/09/08 13:19:54

    私もブラは出かける時以外しない。急な来客があると大慌てでつける。

    • 1
1件~25件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ