壇蜜って正直凄くない?性器出してたりするのに

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/08 08:55:06

世間からは知的で上品って言われてるし
JRやらJAみたいなお堅い企業からもイメージガールとして使用されてるし

Twitterの壇蜜への反応
@yuri_june26
壇蜜は美人だし鼻に掛けないしエロ路線突っ走っても下品にならないし
ちゃんと考えて喋るしお料理できるし声かわいいしほんと好感度高い

アラサーちゃん実写版の壇蜜さん美しい。 上品で下品で「なんてイヤらしい女なんだ…」と、つぶやいてしまいます。
takaeri_wakame(高えり)

壇蜜って育ちよさそうだし上品にエロいとかまじなんなの
lapin21s2(みいすけ()


壇蜜様はエロさと上品さを兼ね備えてる神様のような存在でございます。
oi_star(かき)

壇蜜さんになりたい。 あんな女性らしくて色気があって上品で(^o^) あぁ!
trgdm_a_ya(EBiあーや//8Z


壇蜜さんの品ある色気が好きなんよね。いいよね~☆
pinky_kermit

エロスのお作法買ったよー。壇蜜さんってすごく憧れます。こういう品のあるステキでエロスな人になりたい
yuitaro0404(如月ゆい(ゅぃたろさん))

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/08 14:20:53

    なんで広告に使われてるかわからない。クリーンなイメージは全くない。。

    • 0
    • 14/09/08 14:14:32

    主、孤立しているね。

    • 0
    • 14/09/08 11:41:59

    テレビだけ見てる人は性器出してるなんて知らないし、知的に見えてるんじゃない?
    私もママスタで知るまでは、ただエロいこと言ってるだけなんだと思ってたよ。

    • 0
    • 14/09/08 09:48:08

    常に欲求不満の病気なんじゃない?

    • 1
    • 14/09/08 09:45:13

    >>14
    乳だって豊胸だしねぇ…

    • 1
    • 14/09/08 09:40:24

    ゆっくり気だるい感じの話し方が嫌い
    乳はあるけどスタイル悪いし、どこがいいのかわからんわ

    • 1
    • 14/09/08 09:39:19

    すごい綺麗ではないけど好き

    • 0
    • 14/09/08 09:33:37

    嫌いな顔。
    エロを全面に出しちゃう人大嫌い。

    • 1
    • 14/09/08 09:22:09

    他人の載せていいの?
    こんなん載せてうざいよ。蜜のことは別に。むしろ嫌い。

    • 0
    • 14/09/08 09:20:53

    批判も多いよね?

    過去ママスタでも散々叩かれてたよ

    • 0
    • 14/09/08 09:16:27

    肯定的な意見だけ集めて見たら すごいね!ってなるわな。

    • 0
    • 14/09/08 09:16:06

    結構好きだな

    • 0
    • 14/09/08 09:14:54

    >>4
    叶姉妹はお堅い一般起企業がCMで使わないし違うきがする

    • 0
    • 14/09/08 09:05:28

    主臭いぞ

    • 0
    • 14/09/08 09:02:59

    しずちゃんに似てるけど好き

    • 0
    • 14/09/08 09:02:39

    叶姉妹みたいな感じ?

    • 0
    • 14/09/08 09:00:35

    QT @yatsu79:
    壇蜜のブログを毎日読んでる私でございますが、とにかく私は壇蜜が大好きである(笑)
    何だろう、エロイから良いとかじゃなくて、
    品、文才、そしてあらゆる経歴の持ち主、
    何よりも下品では決してないから良いんだろうな~って。
    尊敬してます、壇蜜姐さん!


    @hanachan10969:
    お美しいよね壇蜜様!
    そこらの乳でかい女どもとはちゃうねん!
    なんか品がある美しさ!そんでもってエロい!もう存在がエロい!(笑)

    @hanachan10969:
    まぁあんま女の子見ないわな私の奴隷になりなさいとか(笑)
    予告の時点であぁ流石壇蜜様~。
    最近バラエティーばっか出ててあれだったけどやっぱ壇蜜様はこうですよすね~って感じだったからとりあえず見てみる(笑

    QT @_toudou0805: 壇蜜は上品だし頑張ってる感が好き

    QT @teito1217: グラビアについては正直関心がないのだけど、たたずまいに品があって良いなぁって思った!
    壇蜜さん。艶っぽいていうのかな。大声だしたり大口開けない物腰が淑女って感じがした。
    こういう、絵みたいにきれいな人が好き。

    RT @Kj8_tdys516: 壇蜜さんのすっぴんキレイすぎ。かわいいー( ; ; )グラビアやってても、品があるから好き。下品じゃない色気。いいなー( ; ; )

    RT @uxi_anna: わたしが壇蜜をいいなと思う理由は品の良さと頭の良さですよね。言葉の選び方もすきです。

    QT @maza0369: 壇蜜姉さん好きだわーなんか凄い女性らしさがあって素敵よね。仕草とかしゃべり方とか。エロいっちゃエロいけど、品がある思った!素敵!

    • 0
    • 14/09/08 08:57:39

    もういいよ。

    • 0
    • 14/09/08 08:56:46

    @umethu__: 下品という声もありますが、ええ、個人的に壇蜜が品のあるエロの頂点かと思っています

    @eringisangood
    壇蜜姉さんは日舞の講師の資格を持っていたり、高学歴の才女ということもあるので両親にも受けがいいのですよwww
    それに同じエロさでも上品なエロさを持ってますからねぇ(*^皿^*)v

    @Juliapple0917
    壇蜜さん本当に素晴らしい。久々に本物の美と芸に触れて感動してしまった。
    美しいものは揺るぎなく美しい。
    しかも揺るぎない品もまたそこにある。

    @nanana_o18:
    壇蜜はAV女優を上回るエロさ。
    それに知的さもプラスされるんだから、同性としては羨ましい限り。
    かと言って、下ネタ連発しても嫌な感じは受けないし、むしろ品さえも感じられる。
    その上、実は庶民的。最強だろ、これ。

    QT @shu_1hatta420:
    サンジャポで壇蜜さんがやってる遺品整理人、いい企画だね。壇蜜さんは今までのセックスシンボルと違って、品がある。教養や人間味が、画面から伝わってくる。
    これからもっと色んな分野で活躍されるんじゃないかな。

    @greeen_ms:
    壇蜜さん素敵 。エロいのに清潔感と品があって日本人らしさがある 。
    憧れる女子も多いことだろう 。
    私もその中の一人でございます 。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ