保育園って、不便じゃないですか?

• 乳児・幼児
    • 293
    • うわぁ
      14/09/27 08:32:25

なんで子ども産んだの??
    可愛くないの??
    なんか職場も職場だけど、主も主だね。
    親でしょ、、、
    保育園卒園したら小学生だけど、22時まで留守番させるの?食事は??
    自分ばかりじゃなく、子どもの事も考えてあげて。
    私も仕事しているけど、断る勇気も必要だよ。
    その上で私を雇ってくれている職場と、子どもを預かってくれる保育園と、私が働ける環境に感謝してます。
    本当に大事なものが無くなってからでは遅いよ。親の愛情なしで子供は勝手に育つけど、どこか欠落した子になったら、学校から呼び出しはもちろん、ご近所や世間にご迷惑をおかけしても、仕事を理由にできますか?
    すぐに来てくださいって言われますよ。
    私の知り合いも主さんみたいな考えで、子どもが小学生になってから、かなり問題児で今では呼び出しでしょっちゅう大変みたいです。
    子供に愛情があるのか、育て方や言い聞かせ方が分からず、もし我が子が車にひかれたり、万が一の事が起こっても、可哀想と思わないみたいです。
    どのような役職についてるのか知りませんが、旦那さんと協力できるように、子どものこと話し合ってください。

トピの答えですが保育園は不便じゃないです。
    利用する側に問題がある。
    ここにいるほとんどの人が思ってますが、これはモラルの問題です。
    色んな意味で吃驚。
    釣りでありますように。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません