コネクティングルームにされた!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/09/04 11:21:39

義両親と旅行によって行くことになりました。無理やりです。
わたしは、子どもがまだ小さかったりすることもあり、条件として、義親と別室を要求し、呑んでくれました。
ところが、いざホテルに着き、部屋で寛いでいたら突然義父が現れました。
私はキャミにショートパンツのラフな格好だったため、もの凄くびっくりしました。
どうやって部屋に入ったのかと聞くと、実はコネクティングルームなんだよ~と嬉しそうに言われました。
孫と触れ合いたい気持ちのためだけにコネクティングルームにしたらしいです。
あまりの怒りに私は そのまま子どもと車を運転して実家に帰ってきてしまいました。
昨夜からガンガン旦那から連絡がありますが出ていません。
メールは見ましたが、ラインは既読がつくため開いていません。
このまま実家にいて 良いですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/04 11:23:30

    いいんじゃねーの

    • 0
    • 14/09/04 11:23:57

    う~ん

    • 0
    • 14/09/04 11:24:00

    チェックインの時に分からないか?
    部屋の間取りも確認しないの??

    • 0
    • 14/09/04 11:24:25

    りこーん

    • 0
    • 14/09/04 11:24:32

    勝手にして

    • 0
    • 14/09/04 11:24:36

    ちょっとやり過ぎではないですか?
    みんなが楽しく過ごせるようには考えられませんでしたか?

    • 0
    • 14/09/04 11:26:39

    確かに無しだけど、でも子供には関係ないよね。

    子供は楽しみにしてたよね。

    それを思ったら私ならぐっとこらえたけどな。

    • 0
    • 14/09/04 11:26:46

    ムカつくかもだけど、帰ったりはしない。もし逆に旦那が突然帰ったら、そっちのが腹立つ!!

    • 0
    • 14/09/04 11:26:50

    主の気持ちも分かるけど、義父も可哀想じゃない?何も知らなそう。

    • 0
    • 14/09/04 11:27:30

    義理親が嫌いなの?

    • 0
    • 14/09/04 11:27:56

    >>3
    チェックインは義父がして、旦那にキーを渡しました。
    部屋に入ってすぐに子どもが車中で福をはじめとする汚してしまったので、着替えやオムツ替えをしていました。
    まだ部屋の間取りを見る余裕はありませんでした。

    • 0
    • 14/09/04 11:28:24

    旦那メールで何て?

    • 0
    • 14/09/04 11:28:38

    主って、やっぱり 高学歴ママ?

    • 0
    • 14/09/04 11:29:14

    実家にいたいくせに。子供可愛がってもらってるなら、文句言うなよ。

    • 0
    • 14/09/04 11:29:36

    確かにムカつくけど大人げない…
    旦那に文句は言うけどそこは穏便に過ごすよ。子供にとってはお祖父ちゃんなんだから。

    • 0
    • 14/09/04 11:29:39

    >>11
    ところどころ変な文章だけど日本人ですか?

    • 0
    • 14/09/04 11:30:12

    >>6
    みんなが楽しく過ごせるように出した条件が別室なのに、コネクティングルームとは騙されました。
    しかも、ノックやインターホンもなしで いきなり現れました。

    • 0
    • 14/09/04 11:30:36

    なんかみんなかわいそう。

    そこまでしなくてもいいのになぁ

    • 0
    • 14/09/04 11:30:41

    もったいない!同室はありえないけどさ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ニコティンクル(ΦωΦ)v

    • 14/09/04 11:30:54

    別室ならって旅行に参加してるのにそれはむかつく。
    しかも何も断りもなしに進入とか色々有り得ない。

    • 0
    • 14/09/04 11:32:19

    >>17
    コネクティングルームもやめてね!ってあらかじめ言えば良かったのにね。

    • 0
    • 14/09/04 11:33:01

    >>17でもあなたが台無しにしたんじゃん。

    一言「入ってくるときはいきなりじゃ困るので、ノックおねがいします」でよかったんじゃないの?

    で、後で旦那にチクリと言ってやるくらいでさ。

    やりすぎ。

    子供がかわいそうだ。みんなかわいそう。

    • 0
    • 14/09/04 11:33:33

    授乳中に突然入ってこられたら嫌だよね。
    主のきもちは分かるわ。

    • 0
    • 14/09/04 11:33:58

    すみません、コネクティングルームってなんですか?

    • 0
    • 14/09/04 11:37:13

    >>24 扉があって部屋の中を行き来できるの。グループで泊まりに来た人とかが、わざわざ廊下にでることなく、違うグループの部屋に行ける。

    • 0
    • 14/09/04 11:37:33

    >>16
    思った

    • 0
    • 14/09/04 11:39:14

    やりすぎだよ…せっかくの旅行なのに。コネクティングルームの扉ってすぐわかると思うけどなぁ。

    • 0
    • 14/09/04 11:47:21

    その時は頭に血が上ってカーッとなって、
    車をぶっ飛ばして
    実家に逃亡したんだろうけど、
    今は落ち着いたでしょ?

    ちゃんと謝りなよ。

    • 0
    • 14/09/04 11:48:30

    >>11
    部屋で寛いでたんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/04 11:49:16

    >>28
    主が謝る必要はないよ

    • 0
    • 14/09/04 11:49:23

    後だし来る気がするぞ!

    • 0
    • 14/09/04 11:49:56

    台無しにしたのは主なの?義父じゃないの?怒りをグッとこらえて「次からはノックお願いします」ってその場はやり過ごしても、旅行中楽しく過ごせないでしょ。

    • 0
    • 14/09/04 11:53:39

    旦那と義母からは謝罪メールが来ました。
    配慮が足りなかったと。
    ただ、義父は怒っているとのこと。自宅じゃないのに、肌の露出が激しい服装をしていた主が悪い、家族の部屋に勝手に入って何が悪いと言っているようです。
    義実家に泊まっても同じことをされます。
    授乳中にはいってはきて、居座られたことも。義父が風呂上がり全裸で歩いていたこともあります。
    訴えても かぞくだから何が悪い!!と言われます。
    そのくせ、そんな小さなケツで子ども産めるのか?とか そんな小さな乳で母乳ばっかり出るのか?
    そんな体型で○○は満足なのか?など、お酒が入るとセクハラ発言がすごいです。
    旦那や義母なども止めてくれますが、アルコールが入ると誰にも止められません。
    旦那の従兄弟は胸を揉まれて大変なことになったそうです。
    取りあえず、旦那と義母が もうすぐ実家に来るとメールがあったので、それだけは分かったと返信します。

    • 0
    • 14/09/04 11:54:15

    >>32
    旅行中楽しく過ごせないけど、それでもグッと我慢するのが普通だとおもうよ。そんで帰宅してから旦那に文句言えばいい。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 主悪くないね

    • 14/09/04 11:54:56

    だって子ども小さくて乗り気じゃないのをムリに誘って、参加する条件として別室だったのだからその約束守らないでおまけにいきなり部屋に入るなんてふざけすぎ。
    もし着替え中や授乳してる時なら?
    約束守れない人は許すとズルズル約束破り続けるんだからこれくらいしても当然。

    • 0
    • 14/09/04 11:55:04

    いやだーーーーそんな義父いやーーー!!!!
    止めきらない旦那も姑もいやーーーーーー!!!!!
    離婚視野に真剣にやめさせてーーーー!!!!

    • 0
    • 14/09/04 11:57:11

    旦那の実家なんて家族じゃねーわ!他人!
    孫半分セクハラ目的半分の部屋だと思う。
    気持ち悪い!!

    • 0
    • 14/09/04 11:57:20

    >>31
    きたよ(笑)

    • 0
    • 14/09/04 11:57:29

    疎遠になるチャンス!
    許さず疎遠がオススメ!!

    • 0
    • 14/09/04 11:57:42

    >>31
    正解w

    • 0
    • 14/09/04 11:59:41

    ま、あれだね。女を下に見てて何してもいいだろ!酒入ってたらもむくらい許されるだろ!ほら、早く授乳しろ!目の前で!ってタイプだな。
    きも。
    ほんと、ムリ。

    • 0
    • 14/09/04 12:01:13

    そんなの一度やられたら疎遠。
    旅行いく主迂闊と言うか間抜けと言うか…

    しめあげてやれ

    • 0
    • 14/09/04 12:02:15

    主、このカードは使えますよ!
    絶縁チャンス!ついでに授乳、親戚の乳揉み事件も出して、なにされるかわからなくて怖いから絶縁したいで。

    • 0
    • 14/09/04 12:04:49

    >>36
    親族にも止められません。
    暴力はありませんが、女好きで、亀仙人を もっとエロく、気持ち悪く、さらにモラルを無くした感じです。

    • 0
    • 14/09/04 12:06:59

    絶縁チャンスカード羨ましい!

    • 0
    • 14/09/04 12:07:59

    旦那も頼りないね

    義家族とは疎遠確定!
    嫁を馬鹿にしてるね!
    ふざけんな!

    • 0
    • 14/09/04 12:08:13

    胸を揉まれた従姉妹が大変なことになった、の大変なことってどんなこと?

    • 0
    • No.
    • 48
    • ニコティンクル(ΦωΦ)v

    • 14/09/04 12:10:26

    >>43えぇ。ピンチはチャンス。
    そんな義父だとわかってて旅行組んだ旦那も痛い目にあわせてやれ。
    お前が防波堤になるべきだろうと。

    • 0
    • 14/09/04 12:11:42

    >>44
    旦那を防波堤にしないと。
    二度と合わないと言ってもいいくらいのオヤジだよその義父。
    病んでからじゃ遅いよおっぱいでなくなるよ。
    義父からの強姦被害だってあるんだから二度と泊りなんてダメダメ!!
    主の実両親はご健在?いってやったら?

    • 0
    • 14/09/04 12:12:36

    その部屋に気付かず泊まっていたら…

    主、旦那離婚物件だよ、それ。
    目を覚まして

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ