コネクティングルームにされた!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/09/04 11:21:39

義両親と旅行によって行くことになりました。無理やりです。
わたしは、子どもがまだ小さかったりすることもあり、条件として、義親と別室を要求し、呑んでくれました。
ところが、いざホテルに着き、部屋で寛いでいたら突然義父が現れました。
私はキャミにショートパンツのラフな格好だったため、もの凄くびっくりしました。
どうやって部屋に入ったのかと聞くと、実はコネクティングルームなんだよ~と嬉しそうに言われました。
孫と触れ合いたい気持ちのためだけにコネクティングルームにしたらしいです。
あまりの怒りに私は そのまま子どもと車を運転して実家に帰ってきてしまいました。
昨夜からガンガン旦那から連絡がありますが出ていません。
メールは見ましたが、ラインは既読がつくため開いていません。
このまま実家にいて 良いですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/05 15:48:38

    そんな義理親なら旅行行くなよ

    • 0
    • 14/09/05 12:10:02

    義父の時もそうだけど、嫌なら帰る

    ママスタで批判があれば抜ける


    プライドが高くて少し難儀な性格とみた

    • 0
    • 14/09/05 11:52:54

    亀仙人ってモラルあったんか…

    • 0
    • 14/09/05 10:01:49

    結局どーなったの?

    • 0
    • 14/09/05 09:52:32

    >>141
    あなたも今さら…

    • 0
    • 14/09/05 09:49:57

    今までの義父の素行を最初に書かないのはおかしくない?

    トピ文だけだと明らかに主がやりすぎだし。

    • 0
    • 14/09/05 08:10:15

    >>139
    それを言っちゃぁおしまいよ

    • 0
    • 14/09/05 05:37:44

    ここに相談する事自体、違うと思います。ママスタ読むとわかるはずですが、ボロクソに言われるだけ。結局他人の家の話だし、身内で相談してください。

    • 0
    • 14/09/04 22:09:12

    >>136
    子供放置なんて書いてる人いた?

    • 0
    • 14/09/04 21:46:05

    旅先といいママスタといい、主が、カーッと来ると衝動的で激情型なのはよくわかったぞー。
    落ち着いたらまた読んでごらーん。

    • 0
    • 14/09/04 21:33:23

    お子さんの着替えやオムツ替えをしていたって書いてあるのに子ども放置とか意味わからない。
    着替えさせて自分も着替えて寛いで何がおかしいの?取り敢えず叩くってかんじね。
    御主人とお姑さん味方で良かったね。
    今気が立ってるだろうし実家でゆっくり休めるといいね。

    • 0
    • 14/09/04 21:21:53

    主が怒るのもわかるけど、自分の夫がそんな義父みたいなエロ親父なら、はなからお嫁さんと孫には近寄らせないわ。
    自分の夫がセクハラ親父だとわかっていたら泊りの旅行なんて誘わないし、百歩譲って旅行にいったとしてもコネクティングルームだとわかった時点でお嫁さんは帰らせるし旅行は中止やね。

    主がかばいたいのもわかるけど、義母も旦那もやっぱ、のんきだねと思うよ。

    • 0
    • 14/09/04 21:06:53

    釣りだとか嘘だとか言ってる人は無視しちゃえばいいよ。

    旦那さんとお義母さんが、主さんの味方でいてくれて良かったです。

    主さん夫婦と娘さんが幸せに安心して暮らせるようになるといいですね。

    • 0
    • 14/09/04 18:17:50

    >>115
    同意

    • 0
    • 14/09/04 18:10:54

    >>130
    釣りだと思ってなかったけど、これ読んだら釣りくさい…
    釣りじゃないならなんと言われようが事実なんだから気にする必要なくない?
    あなたの事情知ってるわけじゃ無いんだから、詳しく説明もせずにネットで相談したらいろいろな意見があるのはわかってるよね?
    自分擁護の意見だけしかいらないなら、ママ友にでも愚痴れば?

    • 0
    • 14/09/04 18:04:53

    >>130

    ちょっと意味のわからない言葉があるなぁ…

    頑張ってくれました。って?

    • 0
    • 14/09/04 17:57:33

    遅くなってすみません。
    旦那と義母と実母と話し合いました。
    義父は旅先に置いてきたそうです。

    それにしても、そんなに私や旦那、義母が おかしいですか?
    私のことは悪く言われても構いませんが、義母や旦那ばかり頑張ってくれましたよ。
    今回のことも過去も。
    旦那や義母を否定され、変な妄想をされて叩かれてさらに釣りだと言われて辛いです。
    こんなに酷く書き込みされるとはおもいませんでした。しばらく抜けます。落ち着いてみなさんのコメントが読めるような屈強な心になったら また来ます。
    アドバイスくださった方々、ありがとうございました。
    途中で申し訳ありません。

    • 0
    • 14/09/04 14:56:28

    主さん、大丈夫かな?
    旦那、義母さんとの話し合い?はうまくいったかな?
    世の中に亀仙人よりエロいジジイがいるとは…

    • 0
    • 14/09/04 14:43:26

    >>121
    遡って読んだら何人かの人が説明してくれてるけど。

    • 0
    • 14/09/04 14:34:05

    >>110
    ママスタは人にすぐ離婚を勧めるが自分は離婚しない

    • 0
    • 14/09/04 14:29:14

    >>100
    えぇー義父って50、60代でしょ。コネクティングルーム知っててもおかしくないよね?
    うちの父親は知ってるよ。子供の時に旅行に行った時コネクティングルーム泊まったことあるし。

    コネクティングルームっていかにもなところにドアがついてることもあるけど、コネクティングルームとして予約が入ってなければ鍵をかけて出入りしないようにして別々に客が使ったりするから目立たないところにある場合もあるよ。

    だから気づかなかったから釣りだ!義父が知ってるわけない!とかは決めつけすぎかと。

    • 0
    • 14/09/04 14:24:46

    旅行先と実家は近かったのかしら?
    よく車で帰れたね。
    主が車で帰ってみんなはどうやって帰ったのかしら?
    荷物まとめて子供連れて車で帰るのに、旦那は止められなかったのかしら?
    ちょっと落ち着けよー、イヤ帰る!とか、きっと車乗るまで大騒ぎだよね?
    …と違うとこが気になった私(^_^;)

    • 0
    • 124
    • めんどくさいなー!!
    • 14/09/04 14:23:07

    着替えだのドアの位置だのどーでもいいわ!
    嫌ならみるな!!

    • 0
    • 123
    • ニコチンコチン(ΦωΦ)v
    • 14/09/04 14:23:06

    >>121
    (部屋同士が繋がってるの、扉とかで)

    • 0
    • 14/09/04 14:22:39

    >>93
    コネクティングルームわからないひとどぞー(´・Д・)」

    • 0
    • 14/09/04 14:21:42

    (コネクティングルームって何?って今さら聞けない…)

    • 0
    • 14/09/04 14:19:41

    >>118
    部屋によってもすぐに扉がわかる部屋もあるけどあえて奥まったとこに扉がつくってある部屋もあるから、そんなことにこだわっても正解なんでなくない?
    主が気がつかなかったならそれでいいじゃん。
    嘘だと思うならいちいちみなきゃいいのに。

    • 0
    • 14/09/04 14:19:29

    >>112
    先に自分が着替えて子供の着替えをやろうが、その逆だろうがどっちでもよくない?

    • 0
    • 14/09/04 14:17:50

    >>113
    自分の服着替えるくらい余裕あるなら、部屋見てコネクティングルームなのに気づくのでは?ってことじゃないの?
    まぁ順番はそれぞれ違うだろうけど

    • 0
    • 14/09/04 14:16:16

    部屋を確認する順番が変→釣り
    服着替える順番が変→釣りもしくは母親失格

    ははは!

    • 0
    • 14/09/04 14:14:40

    >>113思ったw

    • 0
    • 14/09/04 14:14:38

    ママスタでは自分の行動と違う人は釣り疑われる。いつものこと。

    • 0
    • 14/09/04 14:14:06

    主さん、ものをはっきり言えない人?
    で、溜まりに溜まって今回爆発して旅行から帰ったみたいな?
    普段からもっときつめに言ったり疎遠にしとかなきゃ。
    ってか一緒に旅行行っちゃダメだよ~

    • 0
    • 14/09/04 14:13:29

    服の着替える順番にこだわる人なにがいいたいの?
    こだわるとこそこじゃなくない?

    • 0
    • 14/09/04 14:11:40

    >>107子供を汚れたまま置いといて、自分は楽な服に先に着替える?

    • 0
    • 14/09/04 14:09:45

    少なくとも旦那さんは主さんより義父が大事だよね。
    男の人って嫁と孫で親孝行しようとするんだよ。主さんが危険に晒されても親孝行が大事なんだよ

    • 0
    • 14/09/04 14:06:25

    >>101
    はぁ~?(´Д` )
    すぐ離婚離婚てアホか
    子供もいるのにままごとしてるんじゃないんだよ
    義父だけ会わないでいたらいいじゃん

    • 0
    • 14/09/04 14:03:14

    無理やりって拉致されたわけじゃあるまいし笑
    よく了承したね。
    たとえ完全別室でも何かしら義父は問題起こしたと思うよ。
    主夫婦、危機感なさすぎー。

    • 0
    • 14/09/04 13:58:32

    >>107
    んー。だって車で子供の服まで汚れたって書いてあったから…

    • 0
    • 14/09/04 13:56:13

    >>105
    ごめん、それの何が悪いの?
    子供のお世話がしやすい服装に着替えない?
    着替えてから子供の世話して、部屋を見ても良いよね?
    私はいちいち部屋の間取りなんか見ない。
    移動で疲れてるから、部屋に入ったらゆっくりしたい。

    • 0
    • 14/09/04 13:54:09

    >>105
    遡って読め

    • 0
    • 14/09/04 13:51:54

    入ってすぐ部屋も見ないで子供より先に自分が着替えたの?

    • 0
    • 14/09/04 13:48:27

    >>102
    そうだよね。
    そしてのこのこ着いてく嫁もおかしい。
    セクハラオヤジはもちろんおかしいし、止めない義母もおかしい。
    登場人物みんなおかしいw

    • 0
    • 14/09/04 13:46:10

    家族!家族!って言うけどさ、義理の家族で他人じゃん。男って死ぬまで男なんだよ、爺ちゃんでも。
    離婚しない義母も、旅行なんて行かせる旦那も同じ価値観なんだよ。義父の機嫌良くなるよう主には多少いやな思いさせても仕方ないって思ってるんだよ。

    • 0
    • 14/09/04 13:45:12

    >>33
    こんなお父さんだとわかっていながら、嫁を連れて一緒に旅行に行こうとする旦那がおかしい

    • 0
    • 14/09/04 13:40:37

    >>33
    なに?変態オヤジ!
    主さん、離婚しちゃえば?
    例え、義母や旦那が次からは気をつけるとか言っても、そんな感じならまた同じ事されるよ?
    私だったら耐えられない。
    その話しも踏まえて、主のご両親と旦那さんと義母で離婚に向けた話し合いをする事をお勧めします。

    • 0
    • 14/09/04 13:39:58

    いくら無理やり誘われて、条件に別室を要求したとしても食事は一緒でしょ?
    もともと酒飲んでセクハラすんのに、旅館なんてもっと飲むのも分かるよね?
    主さんよく行くことにしたね。
    ジジーがコネクティングルームなんて知らないだろうし旦那が予約したの?
    もろもろ残念な夫婦だね…

    • 0
    • 14/09/04 13:39:12

    最近こんな感じのトピ多いね。義父ってスケベな奴多いんだね… 家族ったって息子の嫁なんだから勝手に部屋には入らないし、お酒が入ってるとはいえセクハラ発言は本当気持ち悪いね。旦那さんや義母が主さんの味方してくれるといいね。

    • 0
    • 14/09/04 13:35:08

    >>95
    ほんとそう!!
    主もちょっと麻痺してない?
    授乳中に無理やり居座られたらそのまま疎遠にしちゃうよわたし(*_*)
    知らず知らずで主が我慢してまわりが円満な気がする。そして旦那も義母もそれをわかってる。

    みんな捨ててやれ…!!(´・_・`)

    • 0
    • 14/09/04 13:31:40

    >>33
    これを最初に書いてもほしかった~

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ