• No.93 匿名

    TNpOlnarBT

    14/09/03 16:12:04

    >>92
    女の子は出来るだろうけど、男の子は立たないでしょ。

  • No.114 匿名

    xdeDTBZP4g

    14/09/04 05:02:32

    >>93
    大きな勘違い。
    私が小学生4年の時、同級生の男の子同士が互いにフェラしてるのを見た事があるよ。
    当時、友達何人かと秘密基地を作ってたんだけど、その場所で…。
    私はそれが何の行為なのか理解出来なかったけど、恥ずかしい事だとは分かったから止めたんだけど。
    その男の子たちは気持ち良いからって止めなかった。でも、その行為は普通は男同士でするものじゃないって事は知らなかったみたい。

    ある程度の知識が身についた時は、あの時の事を思い出してショックだったし、今でもゾワゾワするよ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。