母として誰にも言えない本音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7656件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/04 10:34:50

    息子が帰省中。
    旦那との仲が悪いから、気を遣ってすごく疲れる。
    私に会いに帰ってくるんだけど、「帰って来なきゃいいじゃん」と思ってしまう。

    旦那と別々に暮せたら、気持ちも楽になるんだろうな。

    • 12
    • 24/01/04 01:20:19

    私フルタイムで働いてるから
    年末年始三食作りたくないから、無理!無理!言ってたら
    牛丼、カレー、ピザ、とか旦那のアホが金使いすぎ

    • 4
    • 24/01/04 01:12:21

    仕事いってほうが調子いいわ
    自宅三食作るとか、無理ゲーだわ

    • 5
    • 24/01/03 14:23:26

    >>7383
    国に帰らないの?

    • 1
    • 24/01/03 14:21:13

    下の娘が来年高校卒業
    上の子ともども一人暮らしして達者に暮らせ
    愛してるけど、もう一緒には暮らしたくないし一生会わなくていいし連絡もいらない
    責務は果たした

    • 5
    • 24/01/03 14:18:15

    旦那が死んでから身内がうざい
    金の亡者な自分の母親、見栄っ張りな兄弟どれも関わりたくない

    • 1
    • 24/01/03 14:15:00

    こんな国で子ども産もう、子孫増やそうなんて愚の骨頂だ。
    妊婦見ると馬鹿かと思う。

    • 11
    • 24/01/03 14:06:52

    子供帰ってくる
    嫌すぎる
    顔見たいし可愛いとは思うけど食事洗濯増えるのダルすぎる

    • 6
    • 24/01/03 14:03:09

    なんか日々がつまんない
    子もそこそこ大きくなって成長が楽しみーとかの時期でもないし旦那は勝手にしててくれってしか思えないし

    • 4
    • 24/01/02 15:14:56

    今年離婚するけど子ども引き取って欲しい
    ひとりで生きていきたい
    可愛いけどたまに会えたらそれでいい
    向こうが欲しがったんだから責任もって二十歳まで育ててもらいたい

    • 12
    • 24/01/02 15:04:56

    離婚したい。
    職場の今年来た年下かわいい。最近気になる。

    • 8
    • 24/01/02 14:29:16

    県外に進学している我が子が正月明けに帰省予定。正直仕事始まるし面倒くさい。

    • 5
    • 24/01/02 14:27:30

    1人で自由に動けない休みなんていらねー
    勝手に遊んでくれよ
    ほんとだるい

    • 7
    • 24/01/02 14:26:37

    旦那と子供は嫌いじゃないけど、全員揃うとイライラしかしない。
    長期休みとか3連休とかいらない。

    • 6
    • 24/01/02 14:24:55

    浮気したいかも

    • 5
    • 23/12/30 18:49:31

    娘リビングでスマホいじるなら早く自室行ってくれ…一人になりたいんだよ

    • 5
    • 7373
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/29 11:50:45

    旦那が大嫌い

    • 13
    • 23/12/29 11:48:22

    今日から私も仕事休み。ご飯作りめんどくさい

    • 4
    • 23/12/28 20:32:02

    まじでしんでほしい

    • 3
    • 23/12/27 08:18:54

    時々浮気したいなーって思う

    • 14
    • 23/12/27 08:14:39

    おかあさんといっしょのスタジオに子供達が戻ってきたのがすごい嫌だ
    ずっとおにいさんおねえさん達だけでよかったのに

    • 4
    • 23/12/26 19:48:42

    19歳の長女が苦手。デブなのに全然痩せるきない。家族で太ってるのお前だけだぞ

    • 5
    • 23/12/26 19:40:35

    娘の顔を見るたびに「不細工だなー…」って思う

    • 9
    • 23/12/20 23:19:44

    子供の友達まじ可愛くねぇ。生意気な口ばっかりでムカつくしか感じないわ。ニコニコしながら「そっかそっか」って聞いてるけど内心可愛くねぇってしか思ってない。

    • 19
    • 23/12/20 23:15:32

    >>7364
    家族3人で平和にほのぼの暮らしてたのにな。一気に不穏で騒がしくて疲れる。

    • 4
    • 23/12/20 22:01:54

    帰省してはや2時間、もう鬱陶しくなってきた。なんでこんなに自己中心的なんだろう。他の家族が振り回される。

    • 5
    • 7363
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/17 10:42:29

    天気もいいし子供達を公園に連れて行きたいけど、下の娘がいるからやだな…
    下の娘、まだ2歳だけど出かけるとどっかのパパさんとか小学生のお兄ちゃんとか、男にばかり絡みに行って連れ戻すのがしんどい
    我が子にこんなこと言うのもあれだけど、この年で男好きとか気持ち悪くてしょうがない

    • 8
    • 23/12/16 10:01:35

    子供の成長は喜ばしい。

    でも年齢平均よりも身長が高く、もう既に子供物の衣服は160でも物によっては着られない。

    ユニクロで安くなったフリース、キッズは160でも上着として若干小さいから大人用のMサイズを購入。
    それぞれ安くなったとはいえ、大人用よりキッズの方が700円も安い。

    成長は喜ばしいし、スラッとスタイル良くてより良い。でも何かと高いのよね…

    • 1
    • 23/12/16 09:48:21

    何か1つでも違ったら私にも穏やかで幸せな人生があったのかな

    • 14
    • 23/12/15 23:59:49

    旦那の収入1000万超えてて、家事育児協力的でSEXも問題なく、ほんとに生活になんの不満もないのにジジ活(60歳くらい)が辞められない。

    挿入なしで手マンだけされて1回に15万〜20万ほど貰ってる。ホテル滞在時間30分ほど。
    これをここ3.4年は1年に1.2回
    (その前は年3.4回)
    ジジイがひとしきり私を触ったあと自分でやってる姿を見届けて終わりという簡単なものだからもう8年は続いてる。

    • 3
    • 23/12/15 23:49:31

    年齢サバ読んで女子大生のフリしてパンティやナプキン売って稼いでる
    顔出し無しでオナニー動画とか色々売ってるけど、正直自分自身チヤホヤされて楽しいわ
    絶対会わないけどチャトレも楽しくやって稼げるからお得感ある
    その金でこの習い事やら自分の推し活代にしてる
    夫と子は私の事業が成功しててすごいと勘違いしてる(表向きには個人ライターやってる
    バレたらキモイと思われそうで怖い
    誰にも言えん本音である

    • 3
    • 23/12/15 23:34:07

    ババアのくせにときめいてしまった
    気持ち悪いからやめろ自分

    • 5
    • 23/12/15 23:28:39

    試合の送り迎えダルい。遠いし朝早いしクッソだるい。辞めたらいいのに。ニコニコしてるけどうっざー

    • 11
    • 23/12/15 23:26:07

    こどもにお金吸いとられるの納得いかない
    わたしが使いたい

    • 7
    • 23/12/15 23:25:26

    一人になりたい。一人でも生きていける財力があるなら生まれ変われるなら子供を産む人生は選ばない

    • 11
    • 23/12/14 13:38:31

    高校生の娘2人早く出て行ってほしい〜。
    ほんと役に立たないから一緒に住みたくない。

    • 5
    • 23/12/14 13:01:27

    君たちが大好きなパパに
    笑顔で「早く○ね」と思ってる。

    • 3
    • 23/12/14 12:26:14

    子供産むんじゃなかった
    子供や他人だけに優しいモラハラ男となんて結婚するんじゃなかった
    独身が心底羨ましい
    子育てや結婚生活がこんなに大変だと思わなかった
    私も仕事から帰って何もしないで座りたい
    とにかく、出先から帰ってきてすぐ座りたい
    何も考えず自分だけにお金を使いたい
    行事や役員の事ではなく自分の為だけに有給を使って休みたい
    自分の事だけを考えて生きていきたい

    • 16
    • 7351
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/14 12:22:00

    1人が1番いいわ
    好き勝手過ごしたい

    • 13
    • 23/12/14 12:17:21

    あーまた?手紙やメッセージ永遠と見てるなら将来自分の為になる別の事しろよ気持ち悪い

    • 0
    • 7349

    ぴよぴよ

    • 23/12/14 12:01:10

    娘より息子が圧倒的に可愛い
    ネットでは男児叩き多いけど正直あれ嫉妬だよね?どう考えても男児の方が可愛いもんね
    なんで娘って幼くてもこんなに憎たらしいんだろう、私もそうだったんだろうけどさ

    • 3
    • 7347
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/14 11:11:16

    家庭が安全地帯ではなかった毒親育ち。子どもたち、特に上の子が親に対して言いたいことを言ってくる。好き勝手できていいな。疲れた。

    • 5
    • 23/12/14 11:03:20

    完全に1人になりたい
    1週間でもいい
    何もしたくない

    • 11
    • 23/12/14 10:58:32

    あー子供作ったのは失敗だった。

    • 5
    • 23/12/12 20:15:46

    娘に対して嫌悪感しかない。早く出て行ってほしい。自分の機嫌と気分で周りを疲弊させる人間は親だろうが子供だろうが大嫌い

    • 3
    • 23/12/12 18:30:27

    あーもう本当娘いらない

    • 5
    • 7342
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/12/11 22:00:04

    >>7336
    そう思うよね。うちはもう第1希望は無理だと思って受けないことにしたんだけど、第2も受けたら受けるかもしれないのに、一番偏差値も低いところに行きたいらしい。今まで調べたり、準備したりしたこと全部無駄になったよ。もういいや、子供の人生だしと思うことにした。

    • 1
    • 7341
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/12/11 21:56:03

    子供に頼まれたことがあって、朝から家事しつつ、手間かけてネットで調べたんだけど、報告したら結果的に要らなかったみたいで、挙句の果てになんで今調べてるの?みたいなこと言われて、もう何もかもどうでもよくなった。

    • 2
    • 23/12/10 14:59:02

    めんどくさい自分でやれ。

    • 0
1件~50件 (全 7656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ