母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7604
    • 俵型おにぎり
      24/05/23 18:04:07

    子供が小さい頃やたら手のかかるタイプで大変だったのに、旦那の強い強い要望で2人目が出来たら、私の睡眠時間がゼロになった。
    旦那は寝かしつけをたまーにする程度で、もう手が回らない何もできないって訴えたら。
    なんで普通のママさんにみたいにできないん?時間は自分で作るのものでしょ?しんどいって思うからしんどいんでしょ?って言ってきた。
    当時睡眠不足過ぎて頭が回らずただ涙を流すだけだったけど、今更へーこらしても絶対許さん。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ