母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7563
    • 体操着
      24/05/23 07:27:56

    誰にも言えないけど、クソ旦那の勤務形態が変り、夜勤がほとんどになり、旦那が日中、家にいるのが多くなった。
    パートから帰ってきてもいる。
    ゴロンと横にもなれない、パート休みで子供が学校に行ってる間、旦那いるから、ゆっくりできない。
    唯一、パート休み、子供と旦那のいない好条件の日が週に1日にあるかないか。
    そのせいか、余計に嫌いになる。
    転職してほしいけど年齢的に今更むりだろう。

    平日に会社行ってる旦那がいる他のママさんが羨ましい。
    ゆっくりしたいのに。
    ほんと、地獄だよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ