母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7490
    • 熊鍋
      24/03/27 01:13:43

    シングル30代。
    高1になる娘がいます。
    現実問題お金がない。
    どう捻出したらいいのかわからないぐらい
    お金がない。貯金できるほどの収入がない。
    この15年間なにやってたんだっていうくらい
    びっくりするぐらい高校入学するのにお金が必要で
    ぜんぶ使ってしまった。
    娘が大学行きたいって言ってるから
    おかあさん、頑張って体で稼ぐからね。
    いざとなったらわたしの生命保険もあるから
    それでなんとか進学して欲しいなあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ