母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7452
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/21 01:39:01

    フルの兼業
    家事はほぼ私
    旦那がすることといえば、週1回晩御飯作る、たまーーーーにゴミ運び、お風呂のお湯はり
    今まで私が最後の時は浴槽洗ってたんだけど、私が最後じゃない時はそのままお湯を足してたらしい
    汚いから洗ってよっていったら、今まで洗ったことないと
    え?ないの?
    んで今後はお湯残ってたら洗うように言ったのに、また最近洗ってない
    浴槽ザラザラだし、角もザラザラする
    そんなに求めてない、私だってフルで働きながら頑張ってるのに
    このままだとイライラして旦那殺しそう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ