母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 3624
    • とびうお
      18/10/03 12:42:11

    実子なのに可愛くないほぼ会話なし。
    話しかけられるのがめんどくさくて話しかけられると
    今忙しいと交わしてしまう。
    叩いたり食事を与えなかったりは全くありません。
    でも、子供がわたしに背を向けている時にはうざいと睨みつけてしまいます。
    汚いと思ってしまいタオルの共用や子供の口つけたものは絶対食べれない。
    何で私には母性がないんだろ。
    どうしたらいいんだろ。
    どうしたら好きになれる
    どうしたら一緒に笑えるの

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ