母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 3422
    • みみ
      18/03/09 16:32:43

    ママ友付き合いがうざい。そもそも友達じゃないし。
    子どもがたまたまおなじ幼稚園で同じバス停だから付き合ってるだけ。
    気も合わないし、つまんねーし! 
    しかも、その中の一人、たまたま一番年下だからって、いつまでも自分が若いと思ってる。
    でも、30歳過ぎてるんだからいい加減化粧したら?髪くらいカットしたら?お手入れしてない生足出すのやめてくれる?キモイんだけど。

    …とても面と向かって言えない。からここで吐き出す。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ