ランドセルを壊されました。 へのコメント(No.368

  • No.366 匿名

    14/09/02 13:15:03

    誤解されている方が多々いらっしゃいますが、裁判を起こす気はありません。どこにも裁判をするとかは書き込んでいないはずです。
    被害届を出すことはありかもしれません。

  • No.368 匿名

    14/09/02 13:16:34

    >>366

    被害届だす親子か。。
    ちょっとでもなにかあったら大変そうだから、うちの子供とは遊ばせないように気をつけるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.379 匿名

    14/09/02 13:23:06

    >>368
    社会的にやってはいけないこと=学校内でもやってはいけないこと→子どもだからって許されないこと
    ですよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。