株主優待生活の桐谷広人さん知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • マツコ
  • 14/08/31 23:29:59

株主優待生活の桐谷広人さんが人気過ぎるww
2014年8月30日(土) AM 11:53
日常の暮らしのほぼ全てを株主優待のみでまかなっている桐谷広人さん(64歳)の人気が止まらない。

▼桐谷広人さん


桐谷さんは深夜のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」で紹介され、一躍人気となった。桐谷さんは大量に所有する株主優待券を効率よく使うために各地を回っているが、その移動は自転車。その軽快なフットワークからは64歳という年齢を感じさせない。また、元将棋棋士であり投資家という経歴も持ち、「月曜から夜ふかし」で特集が組まれる度に人気が増大しているようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/15 22:31:56

    >>38
    いつかはね飛ばされそうだよね
    事故が心配

    • 0
    • 40
    • 主なんだけど
    • 15/11/15 22:24:58

    最近マツコの番組出てる?

    • 0
    • 15/08/08 12:57:27

    あげとく

    • 0
    • 15/03/30 23:36:54

    あんな自転車の運転してて、自分の車に接触でもされたら、すごい迷惑なんだけど!

    • 0
    • 15/03/30 23:27:31

    >>36いやー面白かった。初めて見たけどとりこになって、YouTubeで見続けた。笑えた!

    • 0
    • 15/03/30 22:12:31

    石原さとみ確保

    • 0
    • 14/12/18 13:43:25

    >>32
    あれは爆笑です

    • 0
    • 14/12/18 11:02:22

    >>33
    女子競輪選手っていうのもビミョーで彼らしいよね 笑。
    ムダに映画みたり、時間が押してるからって、汗ダラダラで火鍋早食いしたり面白いね。

    • 0
    • 14/12/18 10:44:05

    桐谷さん、運動神経抜群だよね~。
    脚力が女子競輪選手並みだとかw
    あと将棋協会のマラソン大会、桐谷さんが毎年優勝するから
    大会が無くなってしまったとかw面白すぎるよ!

    • 0
    • 14/12/18 10:41:59

    >>31
    特番やると最後の走行シーンのとき、爆風スランプのランナー流れたりして、あのやぼったさが何ともいえない 笑

    • 0
    • 14/12/18 10:31:47

    走行シーン(笑)

    • 0
    • 14/09/20 21:24:44

    あのCM面白い

    • 0
    • 14/09/01 13:02:10

    この人のアプリ面白そう

    • 0
    • 14/09/01 12:26:39

    >>21あ、そういえば似てるね!

    • 0
    • 14/09/01 10:07:48

    自転車飛ばし過ぎだから危ないよね。
    そのうち事故しそう。

    • 0
    • 14/09/01 10:03:26

    >>22
    元はプロ棋士で頭が良いから財テクでかなり儲けたみたい。
    でもリーマンショックで資産減ったから売るにも売れず、今持ってる中で頑張ってやりくりしてるみたいな。

    • 0
    • 14/09/01 10:01:51

    >>22
    株の配当じゃない?
    リーマンでかなり資産激減したらしいけど
    それでも億あるとか…

    • 0
    • 14/09/01 09:56:58

    >>11
    月曜から夜更かしで知った
    頭がいい人なんだろうな
    でも自転車の乗り方が危ない

    • 0
    • 14/09/01 09:52:21

    >>11
    いいともに出たのー?知らなかった!

    • 0
    • 14/09/01 09:51:47

    ようは株を買わなきゃ優待券貰えないよね?
    一口10万とかザラにあるけど、金の出所は?仕事はなんなの?

    • 0
    • 14/09/01 09:44:00

    >>20
    違うよ。
    壁ドンは俳優さんだよ。

    • 0
    • 14/09/01 09:25:24

    壁どんのcmの人?

    • 0
    • 14/09/01 02:58:22

    去年から話題だったよ
    なんか今更感だけど

    • 0
    • 14/09/01 02:14:00

    2カ月位前に自転車こいでる激似の人見かけたんだけど、愛媛に来たのかな?

    • 0
    • 14/09/01 00:52:07

    何かに一生懸命になれる人って羨ましい
    桐谷さんて独特だけど、本人はあのせっかちな生き方が楽しいんだろうなー
    やってることちょっとセコイ?けど、嫌味がない!いやらしさがない!
    急いでてもファン対応してあげたり、優しい!

    • 0
    • 14/09/01 00:20:20

    >>12
    でも見掛けても声かけちゃダメなんだよね、予定が狂っちゃうから

    • 0
    • 14/09/01 00:19:29

    この人好きー!面白い!

    • 0
    • 14/09/01 00:12:43

    >>13
    ハリウッド俳優とか何気に詳しいよねw
    ゴシップ情報でも面白そう!
    桐谷さんの冠番組できたら毎週見るわ!

    • 0
    • 14/09/01 00:01:35

    桐谷さん、ボーリングも結構上手いよw
    あと、この人を映画評論家にしたら面白いと思うw

    • 0
    • 14/08/31 23:59:45

    めちゃくちゃ、面白い!番組で見て、私の自転車の行動範囲も滑走してるのわかって、気にしながら生活してたら、一回だけ見かけたけど、滑走しててウケた!

    • 0
    • 14/08/31 23:52:28

    月曜から夜更かしでかなり取り上げて有名になってるけど最初に知ったのは笑っていいともに出た時。

    • 0
    • 14/08/31 23:49:36

    この人みる度、あー完全にアスペでADHDだなぁって。今は面白可笑しく取り上げられてるし良いキャラで人気出たけど、娘がグレーだからこういう人になっちゃうのかハラハラして見てしまう。

    • 0
    • 14/08/31 23:39:15

    面白いよねー、
    今、アプリでも稼いでるって暴露してたよ。

    • 0
    • 14/08/31 23:38:47

    >>3
    危ない。あんなに早く漕ぐって凄いね。

    • 0
    • 14/08/31 23:38:01

    わたし、facebookのカバー写真桐谷さん

    • 0
    • 14/08/31 23:36:48

    中2息子がかなり好き
    月曜は夜更かしの桐谷さんの始まったら爆笑してるよ

    • 0
    • 14/08/31 23:35:38

    遊園地とか行ってて面白かったな

    • 0
    • 14/08/31 23:33:44

    桐谷さん大好き!かわいいおじいちゃん!!
    ガチャガチャまで作っちゃって調子のったね!笑
    ガチャガチャしたけどね。笑

    • 0
    • 14/08/31 23:32:51

    面白いけど自転車のスピードは危ないと思う

    • 0
    • 14/08/31 23:32:10

    知ってる、面白い人だけど騒ぐほどでもない。

    • 0
    • 14/08/31 23:31:01

    がが消えている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ