◆◇24時間テレビ出演者のギャラ◇◆

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/08/31 09:55:47

メインパーソナリティ(関ジャニ∞) ー 5000万円

マラソンランナー(TOKIO 城島) ー 1000万円

総合司会(水卜アナ・羽鳥アナ) ー 500万円

加山雄三 ー 200万円

その他出演者 ー 10~100万円

一方海外のチャリティ番組は出演者全員ノーギャラ

ホントかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/01 06:44:32

    >>78
    番組内で、福祉車両を寄付して頂きましたって見たよ。
    どんな機能があるのかなども紹介されていたよ。

    • 0
    • 14/08/31 23:32:00

    >>78
    たまに24時間テレビのロゴマーク入った施設の車見るよ。
    全くどこにも寄付してないわけでは無いと思うよ。

    • 0
    • 14/08/31 23:29:52

    >>8局違う

    • 0
    • 14/08/31 23:28:24

    >>78
    県内で募金されたお金は介護車や車椅子を贈りましたってローカルニュースで見るけどこの番組自体のはそういや、ないね!

    • 0
    • 14/08/31 22:08:36

    確かに、募金寄付しました~その後これに使いました~って報告したことあんのかね?

    • 0
    • 14/08/31 22:03:35

    >>70
    ギャラは広告収入からだよ。
    募金もまともに使うとは思えないけどね。

    • 0
    • 14/08/31 22:01:29

    >>8
    2億はないだろwww

    • 0
    • 14/08/31 22:00:41

    >>69タモさんは24時間TV嫌いだからね

    • 0
    • 14/08/31 21:57:28

    加山雄三が200万だとしたら、今年だけいきなり登場して、除幕式やって、一曲歌っていった小林旭のギャラはいくらなんだろ?

    • 0
    • 14/08/31 21:56:19

    >>8
    まぁ、フジのはチャリティー関係ないもんね。
    それにしても桁が違いすぎて…w

    • 0
    • 14/08/31 21:54:23

    >>70
    ありえそうで怖い…

    • 0
    • 14/08/31 21:51:55

    前に怒り新党でマツコが、司会の人とかそんなに貰ってないのにすごい貰ってるって話になっててみたいな話をしてたけどな~。番組名は言わなかったけど、24時間テレビの事っぽかった。

    • 0
    • 14/08/31 21:49:57

    24時間で寄付された2億数千万からギャラ出てたら面白いね

    • 0
    • 14/08/31 21:45:15

    >>67タモさん出たことないはず

    • 0
    • 14/08/31 21:39:16

    チャリティ番組でギャラをガッポリもらってる芸能人がいることが可笑しいよ。
    5000万円あったら車椅子が何台買えるかなw
    感動できる人が羨ましいね。


    • 0
    • 14/08/31 21:28:36

    >>59
    え-そうなんだ!

    タモリは違うのか

    • 0
    • 14/08/31 21:11:23

    来週あたりにマラソンランナーに1000万円とメインパーソナリティに5000万円が振り込まれるわけなのかな?
    オイシイ商売でんなw

    • 0
    • 14/08/31 19:57:47

    >>60
    泣けたらなるべく泣くようには言われてそう…。ていうか、有無いわさずそんな空気に包まれてそうだが。

    • 0
    • 14/08/31 19:38:54

    >>8 そんなわけあるかw

    • 0
    • 14/08/31 19:21:59

    >>8
    えっー!!いくらなんでも貰いすぎじゃん

    • 0
    • 14/08/31 19:14:53

    >>61
    ただ知りたいって書いてるだけじゃん。

    • 0
    • 14/08/31 19:08:49

    >>49フジテレビのはチャリティーじゃないからね。普通にギャラもらっても別に何とも思わないけど。

    • 0
    • 14/08/31 19:06:46

    >>45
    ブハッ
    それありそう
    武道館にいるタレントの涙、胡散臭いから

    • 0
    • 14/08/31 18:53:46

    >>47
    さんま、たけし、欽ちゃんが実行したはず

    • 0
    • 14/08/31 17:15:48

    ギャラが発生する時点でチャリティーじゃないわ。

    • 0
    • 14/08/31 15:16:54

    関ジャニ5000万円
    城島1000万円
    ブラックじゃにー
    こわすぎる((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/08/31 15:13:15

    募金と言って小銭を渡し、ギャラがっちり~^o^

    • 0
    • 14/08/31 15:13:05

    >>53 スポンサーが寄付すればいいんじゃない?出演者はノーギャラで。

    • 0
    • 14/08/31 15:10:59

    24時間、たまに走ってるフリして
    のんびり歩いて1000万かぁー
    いいギャラだなー

    • 0
    • 14/08/31 15:07:49

    このギャラの出処は、
    スポンサーだよね?

    • 0
    • 14/08/31 14:33:09

    24時間テレビ37《2014》実況してるジャニオタがキモすぎる。24時間テレビに張り付いてコメントしてるよ(笑)

    • 0
    • 14/08/31 13:58:50

    >>49なぜにフジ?27時間テレビ?
    あれ、チャリティー関係ないよね?

    • 0
    • 14/08/31 13:54:55

    >>46 だねw
    じゃにオタ頑張れ!
    24時間テレビみてる人まだいるんだw
    時代遅れの偽善番組w

    • 0
    • 14/08/31 13:29:32

    フジのギャラも知りたい。

    • 0
    • 14/08/31 13:25:10

    24時間TV放送すると絶対この話題でるけど、なんでギャラがでたらおかしいのか分からん
    募金がギャラになってるわけじゃないし募金があつまるきっかけになってるんだからいいじゃんww

    • 0
    • 14/08/31 13:16:53

    ギャラは全部募金してください!

    とか言ってたら感動だけどな

    • 0
    • 14/08/31 13:11:48

    馬鹿なジャニオタがたくさん募金するからいいんじゃない?
    今じゃ24時間テレビもジャニオタで成り立ってる様なもんじゃん(笑)

    • 0
    • 14/08/31 13:05:58

    チャリティ番組に出演して
    しっかりギャラはもらう芸能人w
    涙を流したらギャラがプラスされてたりしてwww

    • 0
    • 14/08/31 12:54:42

    >>35
    1000万に向かってレッツラゴー♪

    • 0
    • 14/08/31 12:53:14

    出演者のギャラのために募金する一般人w

    • 0
    • 14/08/31 12:50:08

    >>5
    サライだけで200万は凄いな。

    確かに、谷村新司もサライ歌うよね?

    ギャラ一緒なのかな?

    • 0
    • 14/08/31 12:49:37

    >>40
    みとちゃんは羽鳥と同額じゃないでしょ
    局アナだから、たかが知れてると思うけど。

    • 0
    • 14/08/31 12:35:44

    まっちゃんがワイドなショーで言ってた。
    仕事だから、ギャラはもらう。けど、使い道は言いたくない。
    と。確かにそうだな、とも思った。使い道次第だよね。

    • 0
    • 14/08/31 12:32:52

    カンジャニって5千万円を等分するのかな?

    • 0
    • 14/08/31 12:31:23

    だから、タモさんとかたけしとかダウタウンとかたけしさんまはでない。
    去年たけしがチクリと話してたよ。

    • 0
    • 14/08/31 12:29:41

    >>27
    興味ないのに何でトピ開いたの?
    トピタイでわかるよね?

    • 0
    • 14/08/31 12:17:13

    チャリティなのにギャラって日本のこの24時間テレビは世界中に非難されてるんだよ

    • 0
    • 14/08/31 12:09:32

    >>14
    募金からも支払われてたらビビるよね。
    しかし、マラソンは知らなかったからショックだわ。マラソンのみかた変わった。1000万円に向かって走ってるって…

    • 0
    • 14/08/31 12:09:09

    ランナーは2000万ってのも聞いたことある。

    • 0
    • 14/08/31 12:01:38

    >>23
    見た。松本が言ってたね!何に使うかはギャラだから言わないけどって。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ