宝塚ファンの人達について教えてほしいー!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/27 06:40:55

宝塚ファンの人達って、応援したいタカラジェンヌのために胡蝶蘭を送ったりチケットを売りさばいたり。お料理係、お洗濯係がいたり。
出待ちはみんなお揃いの服を着て整列してお見送りはみんなでガードして…
車やマンション買ってあげたり金銭的にも援助しているって。
本当なんですか?濃厚な宝塚ファンのお話を聞きたいです!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/29 11:12:46

    YouTubeで、入待ち映像観るけど
    荷物持ちがマネージャー気取りで誇らしげにジェンヌさんの世話焼いてるの見ると、ただひてすら気持ち悪い。

    宝塚自体は好きだし、行儀よく入待ち出待ちするファンは良いと思うけれど…

    マネージャー気取りのファンは受け付けない。

    • 1
    • 14/08/28 18:57:22

    ファンクラブの幹部みたいな人たちが身の回りのお世話とかもしてるんだよね…
    私は一般的なファンだったから舞台見たり、グッズ買ったりで入待ち出待ちはしたことないや。

    ちなみに、ゆりちゃんとズンちゃん退団してからは興味無くなりました(笑)

    • 0
    • 14/08/28 16:44:54

    >>8
    ファンクラブの代表がいて、仕切るらしい。
    あーいうのでチケットとか売るんだって。

    • 0
    • 14/08/27 16:19:48

    タニマチというやつですか!
    金持ちの道楽なのかな。縁がないな。笑

    • 0
    • 14/08/27 14:44:52

    相撲も歌舞伎もみな一緒だよ。お金持ちが支えてる。AKBでも同じじゃん。

    • 0
    • 14/08/27 13:33:29

    >>8
    出待ちの時に塚ファンを制止する塚ファンがいるみたいだよ。

    • 0
    • 14/08/27 13:16:09

    神戸のとあるハイブランドに勤めていますが、宝塚ファンの方たちがよくプレゼント買いに来ますよ。

    • 2
    • 14/08/27 13:04:47

    >>8
    パーティーの費用ってファンの人もちなのかな?
    プレゼントもドルガバ渡してる人いたよね…。

    • 1
    • 14/08/27 12:53:37

    私も深イイ話みてた!!
    ヤラセ?と疑いたくなるほどすごかったー!!
    ああいう熱心なファンのグループ内ってリーダー格の人がいて仕切ってそう…。

    • 0
    • 14/08/27 12:48:06

    この前テレビでやってたよ。お誕生日会。ビックリした。ファンの人たちがヤバい…
    まるで宗教のような、場だった。教祖様を讃えるみたいな。みんなで声を揃えて、言葉を発してた。洗脳チックな。
    凄いの一言でした。

    • 0
    • 14/08/27 08:56:50

    >>1
    でも濃厚なファンがつくのってだいたい男役に多いから、女としてより、男としてみてるのかも。

    • 1
    • 14/08/27 08:54:10

    >>4 ひゅうがさんだっけ?

    • 0
    • 14/08/27 08:30:43

    月曜日に深イイ話しで元宝塚のファンがバースデーパーティーやっていたの見たけど引いた。

    • 0
    • 14/08/27 07:04:26

    どうなんだろうねー。

    私はソフトなファンだから、舞台見に行って写真は買うけど、入待ちで待ちとかしたことないや。

    濃いファンの人って、本当に宗教的でドン引きなんだよね。

    だから舞台だけしか観に行かない。

    • 0
    • 14/08/27 07:02:48

    半分本当だよ

    • 0
    • 14/08/27 06:44:26

    本当じゃない?それこの前密着TVでやってたよ。
    宗教ぽかったけどね。
    しかも皆レズ?あそこまでの熱の入れようは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ