宿題代行業者! へのコメント(No.23

  • No.21

    14/08/28 13:05:03

    >>15

    親が「やる必要ないと思った宿題はやらなくていい」っていったってことでは?

    うちも必要ないと思うよ。
    自由研究とか。絵とか。時間の無駄。

    読書感想文と、ひたすらドリルやプリント大量がいい。まぁ、うちは代行頼まないで私ができるからやるけど……

    無駄な宿題やるなら、暑くても学校行って授業うけさせてほしいわ!
    まぁ、習い事も忙しいんだけど。本当に無駄な宿題ばかり。

  • No.23 匿名

    14/08/28 13:12:23

    >>21なんでも経験じゃない?
    ドリルやプリントなんて宿題出てなくても家で大量にやらせればいいじゃない。

    絵や自由研究も子供なりに工夫してする事が大切なんじゃないの?計算ができる、物覚えが良いってのも頭が良い要素だとは思うけど、創意工夫する事も必要だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。