• No.69 匿名

    14/08/26 03:53:24

    私、10年前に韓国に行ったけどビックリするくらいブスと不細工ばっかりだったよ。若者が集まる街(?)とかで人が沢山いるのに全然イケメンも美人も居なかった。日本だったら普通にイケメンいるのに。まあ、民族違うからね…それから、昔韓国人男の友達いたけど、ヅケヅケ何でも言ってきて感じ悪かったよ。日本の男性の方がずっと優しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 匿名

    14/08/26 05:18:32

    >>73
    ね。10年前ってね…
    今はカッコイい人も可愛い子もたくさん見かけるのにね。しかもスタイルもいいよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。