• No.109 匿名

    14/08/26 12:23:20

    日本人女性が世界で一番人気あるなんて知らなかった!

    でも日本人から見たら中国人とか韓国人とかなんとなくわかるけど、外見は日本中国韓国は西洋から見たら見分けつかないくらい似たり寄ったりらしいよ(涙)
    気質は全く違うけどね!

  • No.110

    14/08/26 12:36:08

    >>109
    ニコラスケイジ、日本人だと思って結婚した奥さんが、カン国人だったんじゃなかったっけ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 匿名

    14/08/26 12:53:16

    >>110実は在日って事かな・・。
    帰化してたら、私達も知らずに旦那が韓国人だったってあり得る?

    昔に在日の人ばかにして嫌ってたらたら親に実は在日なのよって言われてショックすぎで立ち直れないって人がいたけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。