車に傷、公園の監視カメラ見れる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/25 14:17:30

朝から都立公園に行き、さっき帰ろうとしたら車のドア運転席から給油口まで横に1.5mくらいの長さの引っ掻きキズがついてました。
黒の車で白くかなり目立つ傷です。
もちろん自分でつけた覚えもないです。
隣の車を疑うワケにもいかず、納得いきません。
ちょうど真向かいの場所に公園の監視カメラがついてました。
これって言えば見せて貰えますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/25 23:38:41

    民間の駐車場で当て逃げされました。
    警察呼んだけど、介入できないと言われ。
    監視カメラを見せてくれと駐車場管理会社に頼んだけど、一個人に見せることはできないといわれ…
    泣き寝入り。

    • 0
    • 14/08/25 14:25:46

    警察に被害届出したら、後日確認してくださいっていう流れで見られるよ

    • 0
    • 14/08/25 14:25:14

    >>7だまれ

    • 0
    • 14/08/25 14:24:52

    ドキュン車や汚い車の横に止めたらダメだぜ奥さん。

    • 0
    • 7
    • モントリーヴォ
    • 14/08/25 14:23:53

    ケチケチしてないでそれぐらい直せ。

    • 0
    • 14/08/25 14:23:29

    警察通せば見せて貰えたりするかも

    前にパチンコ屋で財布盗まれて中身だけとられて財布は戻ってきた時カメラで確認してもらったら確かに盗んだ人は写ってるんですが警察通さないと見せられないと言われたよ

    • 0
    • 14/08/25 14:21:37

    >>1 すごい・・・

    • 0
    • 14/08/25 14:21:36

    駄目でも聞いてみる価値はあるかも。
    泣き寝入りは嫌だよね。

    • 0
    • 14/08/25 14:20:39

    まず警察に被害届出したほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 14/08/25 14:19:51

    駐車場でのトラブルは、一切関与しませんって看板が立ってたら無理。

    • 0
    • 14/08/25 14:19:19

    どうなんだろうね、聞いて見ては?
    腹立つよね傷つけられるの、うちはバカって
    フロントに書かれたわ(泣)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ