お笑い詳しい人 ラーメンズと名前が思い出せないコンビ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/23 04:35:53

ラーメンズの、ちばらき、ひょぎふ大統領、おおぐんたまの貴重な産卵シーン、とかのネタの題名、わかりませんか?

あと、若いコンビで最近見てないんだけど、一人は大学に行って、一人は高卒?で中学くらいから組んでる漫才師の名前わかりませんか?

お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/26 10:49:17

    ラーメンズで
    トイレットペーパーがいっぱい入ってるダンボールが届いて
    白い粉は小麦粉なんかじゃないのー?
    を台本で?練習するやつの題名わかりませんか?

    • 0
    • 14/08/23 07:18:05

    >>5
    りあるキッズでした!
    ありがとー

    • 0
    • 14/08/23 06:32:15

    >>4 下の3だけどリアルキッズで合ってたの?

    • 0
    • 14/08/23 06:27:20

    朝早いのにありがとう!
    日本語学校イタリア編とりあるキッズ見てきました
    りあるキッズ、解散したんですねー
    残念です
    でも見れてよかったー
    ありがとー

    • 0
    • 14/08/23 06:03:16

    若いコンビ…
    最近解散したリアルキッズ?

    違うか

    • 0
    • 14/08/23 05:43:59

    ラーメンズの新日本語学校のイタリア~バリ篇だそうですm(._.)m

    • 0
    • 14/08/23 05:41:48

    日本の素敵な都道府県、って言って始まるやつだね

    ラーメンズ面白いよねえ(^ω^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ