テレビ朝日『ドクターX~外科医・大門未知子』木曜21時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3782件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 19:01:28

    >>3433
    いいなあ。うちの方はなかった。

    • 1
    • 17/12/07 18:36:21

    >>3438
    楽しみ!土曜日にはドクターYの2も放送あるし。
    海老名先生 加地先生 きんちゃんが揃わないとイマイチよね!

    • 2
    • 17/12/07 11:52:44

    あのトリオが見れるー!

    • 1
    • 17/12/07 07:48:13

    >>3438
    やったーー!
    ドクターXにはやっぱり勝村さんが出なきゃね!

    • 3
    • 17/12/07 06:37:53

    米倉涼子さん主演の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)第5シリーズの最終回(14日放送)に、勝村政信さん演じる加地秀樹が登場することが7日、明らかになった。勝村さんは「加地秀樹は常にあなたの横にいます! 『ドクターX』が続く限り、コバンザメのようにくっついていく所存です」とメッセージを寄せている。

    • 6
    • 17/12/03 08:57:42

    >>3433
    Yは再放送かな?

    • 0
    • 17/12/02 18:55:22

    >>3434
    昌さんに手術してほしいけど無理だし、ここは加地先生に出てもらって、加地、海老名、きんちゃん三兄弟でやってほしいな~♪

    • 2
    • 17/12/02 16:34:51

    >>3429
    嫁が若い

    • 0
    • 17/12/02 16:23:57

    大門先生倒れちゃうね
    今までの先生達総動員で治すのかなぁ

    • 0
    • 17/12/02 13:40:56

    12/9(土)午後3時15分~テレ朝
    スピンオフで、ドクターYやるみたい
    12時~ドクターXもやるし
    来週が楽しみ~

    • 5
    • 17/12/02 13:39:06

    元モーニング娘。のこの子は、女優もしてるんだね

    • 0
    • 17/12/01 21:47:34

    内神田が出てくるとつまらん。シーズン1からずっとドクターXの大ファンだけど、今回の話は初めてつまらないと思った。
    陣内より内神田がこのドラマに合わない。

    • 10
    • 17/12/01 19:41:05

    赤ちゃんパブ…こぶ平違和感ないね(笑)

    • 4
    • 17/12/01 19:29:06

    出演者の実年齢にびっくりする
    原守は42だった…

    • 2
    • 3428
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 18:54:10

    >>3425
    視聴率いいのにね(´・д・`)
    世知辛い世の中

    • 2
    • 17/12/01 18:52:21

    何この西山の安っぽい生い立ちの話。ドクターXらしくないね。

    • 6
    • 17/12/01 18:42:50

    >>3421
    撮影の裏話だけど米倉涼子はえんけんさんにもっと怖い顔して、ってリクエストしてるんだってね笑

    海老名先生とか最近は陣内も、未知子に対する信頼厚いよねー

    • 2
    • 17/12/01 10:39:21

    >>3418
    個人個人のギャラが高いから 全員出せないみたい

    • 2
    • 17/12/01 10:37:40

    >>3327
    視聴率

    Season 5
    OPE.8

    20.6%

    • 2
    • 17/12/01 09:37:29

    >>3422ヒロミにどつかれてた時代を思い出すよ

    • 1
    • 3422
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 00:28:02

    正蔵さん、いつまでもこぶ平のイメージだわ。
    大名跡なはずだけど、ヘタレキャラがわすれられない。

    • 10
    • 3421
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/01 00:20:26

    海老名先生なんだかんだ未知子好きだよね
    「顔怖いよ」がお約束だけど笑ってしまう

    • 9
    • 17/12/01 00:17:57

    >>3418
    ギャラの額がハンパないから。
    って、このトピに書いてあったよ。

    • 2
    • 3419

    ぴよぴよ

    • 3418
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 23:54:06

    毎週毎週、誰かいないよね?
    今週はきんちゃん。先週は海老名先生。その前は陣内さん。その前は田中圭だったかな?段田さんがいない時もあったような…。
    なんでだろ?

    • 0
    • 17/11/30 23:08:51

    >>3414
    もうメロンおじさんの役立たず

    • 0
    • 17/11/30 22:32:19

    未知子をリスペクトしてる永山絢斗がいい感じ。
    最初にあっけなく辞めてしまった野村周平も残って大門一派を作ってほしかったな。

    • 5
    • 17/11/30 22:15:10

    内神田に狙われたんだ 前も襲われて手怪我したし。 薬か?

    • 0
    • 17/11/30 21:56:09

    ミチコが病気になったら誰が手術すんのよ
    医師免許剥奪されてるあきらさんしか無理だよね

    • 2
    • 17/11/30 21:54:52

    このドラマみんな病気になるから、大門さんもそろそろかなーと思ったけど倒れたね

    • 3
    • 17/11/30 21:54:31

    蛭間院長のつけてた時計、カッコいい

    • 1
    • 3411
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 21:53:31

    今日の見どころはエビちゃんくらいだったなー
    晶さんと院長の掛け合いがないと寂しい

    • 1
    • 17/11/30 21:53:27

    ここで内神田に永山が摺りよれば面白くなるのに

    • 0
    • 17/11/30 21:53:08

    やっぱエンディングはこの曲がいいな

    • 3
    • 17/11/30 21:52:54

    未知子に弟子が出来たか!?

    • 0
    • 17/11/30 21:52:10

    自分も権力使って手術したけどね

    • 0
    • 17/11/30 21:51:56

    あらま~

    • 0
    • 17/11/30 21:51:39

    所々瑛太の声だね

    • 1
    • 17/11/30 21:51:36

    何このイミフなやり取り。

    • 0
    • 17/11/30 21:49:42

    やっぱり完璧なヒールがいないから消化不良

    • 1
    • 3402
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 21:49:07

    海老名先生は憎めないなー

    • 10
    • 17/11/30 21:49:05

    可愛いね(笑)

    • 3
    • 17/11/30 21:48:40

    ホント海老名先生好き。

    • 7
    • 17/11/30 21:48:38

    えー海老名先生だったのか!!

    • 3
    • 17/11/30 21:48:36

    おかしい(笑)海老名先生

    • 5
    • 17/11/30 21:48:26

    海老名(笑)

    • 3
    • 3396
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 21:48:26

    西山くんかと思ってた(笑)

    • 0
    • 17/11/30 21:48:05

    まさかの海老名先生(笑)

    • 6
    • 17/11/30 21:47:49

    海老名

    • 2
    • 17/11/30 21:47:48

    えんけんさんか(笑)

    • 2
1件~50件 (全 3782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ