イケメンな息子さんがいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 13:43:27

    自慢はしても大事な子供晒すなんてアホなことしないでしょ

    • 2
    • 14/08/22 13:42:31

    >>83
    できる訳がないwたいしたことないから絶対w

    • 0
    • 14/08/22 13:34:11

    片目だけ晒せば?

    • 1
    • 14/08/22 13:31:00

    小さい時からハーフと言われ、顔が完成されてるって言われるくらいに目鼻立ちがはっきりしてた。
    だから赤ちゃんの時は赤ちゃんらしくなくて可愛げなかった。
    旦那がかなり容姿端麗でよく旦那のコピーとか言われるから、将来的にそっくりになると思う。
    でも周りからはママに似てもイケメンだったねって言われる。

    • 2
    • 14/08/22 13:30:08

    新生児のときは普通のサル顔だったw

    • 0
    • 14/08/22 13:29:01

    新生児室で看護師さんや先生からモデルデビューできそうだねって評判だった

    • 1
    • 14/08/22 13:24:36

    >>66
    もしかして錦戸亮のファンなの?

    • 0
    • 14/08/22 13:24:07

    うちもよくデビューさせなって言われる笑
    ジャニーズだの子役だのモデルだの色んな人が色んな話もってくるよ
    赤ちゃんの時からそうだった

    • 0
    • 14/08/22 13:16:19

    してたよ

    • 1
    • 14/08/22 13:16:00

    >>56
    亮ちゃん似の息子さん、うらやましい。

    うちの次男坊は、
    「嵐の二宮くんに似てるね」
    って、言われたことある。

    もちろん、赤ちゃん時から、かわいい顔立ちしてたよ。

    • 2
    • 14/08/22 13:12:58

    いや。どうかな。新生児のときってみんな同じじゃない?みんなサルみたいじゃなかった?笑
    うちは完全にサルだったよ!ただ、新生児室で両隣だった赤ちゃんよりは小顔だった。
    今は小学生。イケメンと言われてる。女の子やママ友に。背がもうちょい伸びたらもっとモテそう!とか親バカ言ってみる笑

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 14/08/22 13:06:52

    >>68
    あるね! でも、小さい頃不細工でも、大きくなって綺麗になって、親と同じように可愛い子になったり、小さい時可愛くても、顔はいいんだけど、性格が暗かったりして、雰囲気がモテナイ感じになったりしてる人を見たことある(笑)

    • 1
    • 14/08/22 13:05:02

    生まれた時から整ってたよ。
    今もイケメンだと思う。だけど愛想ない。クールすぎるから親としては微妙。
    愛嬌はあった方が良いな。

    • 2
    • 14/08/22 12:59:56

    >>66
    えー、それは好みじゃない?私は結構好きよ♪亮ちゃん。

    そんなことよりイケメン息子の新生児の時がどんなだったかレスしなされ~。批判ばっかしてるとぶっさいくになるぞ~(笑)


    本題に戻って、うちの息子は、イケメンと言われるけど、新生児の時はガッツだったよ。今は誰かに似てるとは言われないけど、かっこいいってよく言われる。

    • 3
    • 14/08/22 12:57:32

    うん。旦那に似て新生児から綺麗な顔立ちだった。
    今も顔立ち綺麗、スタイル良し、今時の子

    でも中身は私に似てしまって頭と運動神経が残念…

    • 0
    • 14/08/22 12:55:01

    >>68
    逆もあるよね。

    • 0
    • 14/08/22 12:54:01

    可愛い子イケメンな子の親って不細工な親多くない?何でこの親からこんな可愛い子産まれるのーって思うこと多い。逆に可愛い親の子の子供が微妙だったり。そう思うのは私だけかな?

    • 1
    • 14/08/22 12:50:50

    >>66いいじゃないのー(笑)

    • 0
    • 14/08/22 12:49:49

    >>62
    イケメン息子がいる人に聞いてるんだよ?(笑)
    錦戸亮に似てるなら全くイケメンじゃないよね、むしろ普通以下(笑)

    • 0
    • 14/08/22 12:46:33

    生まれた時は朝青龍みたいな顔。
    幼稚園の間もおでぶちゃんだったから朝青龍だったけど、小学校あがってスポーツ少年団でサッカー始めてから痩せて、涼しげな瞳のイケメンに。
    今、中3。クラブを引退したのに食べる量は変わらないから、徐々に朝青龍に逆戻り。

    • 0
    • 14/08/22 12:39:51

    長男。生まれた時からパッチリ二重で睫毛も長くてクリンとしてて、ハーフみたいとよく言われた。

    今小一になり、相変わらず可愛い綺麗な顔してるよ。わがままがひどいし中身は可愛くないけど(笑)

    • 2
    • 14/08/22 12:37:49

    >>60
    同意

    • 0
    • 14/08/22 12:36:42

    >>57
    イケメン息子が新生児の時どうだったかって話だから批判はいらないです、さよなら~(^-^)/

    • 0
    • 14/08/22 12:32:16

    産まれた瞬間は「きれいな赤ちゃんね~」と言われた。
    後にブクブク太って内山くんに。
    今は小2でサッカー少年、体型はやせ形になり色んな人に「モテるでしょ。」と言われてる。

    • 0
    • 14/08/22 12:31:31

    >>56
    可愛い子集めてF4ってそんな保育園いやだな。

    • 2
    • 14/08/22 12:26:24

    産まれた時はガッツ顔でやっぱりなー
    と思ってたら、みるみるうちに二重の濃いイケメンに、今は松潤似
    妹と共々ハーフに間違えられる
    私ぶさなんだけど、旦那イケメンだからかな?

    • 0
    • 14/08/22 12:26:15

    新生児から、かわいかった。
    年中までは良かったけど、だんだん崩れてきた。。
    悲しい。

    • 1
    • 14/08/22 12:25:08

    >>56
    錦戸は猿でブサ…イケメンではないのに親ばかじゃなくて、ばか親の方だね。これ以上、ブサジャニ増やさないでよ。

    • 1
    • 14/08/22 12:20:44

    生まれたときはタレ目の猿みたいだった。2才くらいからまぁかわいい顔になってきて、年長くらいからイケメンだと言われ始めた。保育園の先生が花男好きで、他のかわいい男の子四人集めてF4とか言われてた(笑)
    職場の所長に話があると言われ、何かミスったかな?って思ってたら「息子くん、めちゃくちゃ男前じゃないか!!是非ジャニーズに応募してほしい!!」って懇願されて、一瞬その気になったけど、写真無くて未だ送ってない。
    錦戸亮くんに似てるってよく言われてる。

    でも、新生児の時は本当にタレ目の猿。そんなにかわいい顔ではなかったよ。

    • 1
    • 14/08/22 12:04:26

    うちは普通によく居るガッツ顔だった。
    私より先に産んだ友達の子供は産まれた時から可愛かったから、そっちが普通だと思ってたから、物凄くショックだった(笑)

    友達の子供は、生まれたてから可愛いのに、高校生の今も何も変わってなくてビックリ。
    うちの息子はその子と比べるとたいした顔ではないけど、スタイルとかも合わせて総合的にイケメンみたい。

    • 1
    • 14/08/22 11:49:29

    上は小さい頃女の子と間違われてた。今は学校で息子が手を振っただけで女子が騒ぐほどだと娘や近所のママ友達に聞く。

    下は産まれた時は不細工かと思ったけど、生後半年くらいから顔が綺麗とか整ってるとか言われるようになった。

    • 0
    • 14/08/22 11:43:57

    >>52
    うちと似てる(笑)
    同じく眉が太いから将来良純っぽいかなと思ってる(笑)
    産まれたときは北島三郎みたいだったんだけど、今はモテモテっす。

    • 0
    • 14/08/22 11:36:56

    産まれた瞬間、西郷隆盛だーと思ったよ。
    しかし、ある日突然二重になり痩せていきイケメンと言われるようになった。
    前髪で隠れているけど、太い眉は健在だから将来は良純になると予感。

    • 0
    • 14/08/22 11:34:14

    息子は可愛かった。今四年生だけどいつか崩れるのかな。

    • 1
    • 14/08/22 11:30:45

    我が子ながら、新生児の時からめちゃくちゃ可愛かった。看護婦さんにも、産まれてすぐクッキリ二重で珍しいねーと言われ、出かける度にこんなにかわいい赤ちゃん見た事ないって何度も言われた。
    今は小顔で目がクリッとしてて、男らしさはないな。
    アゴが小さくて歯並びヤバイから矯正確定してる…
    ちょっと毛深いから、思春期、キモ系に行かないでー(泣)


    次男は正反対で薄ーい顔。

    • 0
    • 14/08/22 11:20:06

    目鼻立ちが整ってて、鼻も赤ちゃんの割には高かったよ。
    顔も小さめで、小学生になったけど未だに小顔。同級生の誰よりも顔が小さいかも。顎のラインがシュッとしてて、我が子ながらイケメンだと思う。
    赤ちゃんの頃から、息子も娘も顔があんまり変わってないわ。今から変わるのかな。

    • 1
    • 14/08/22 11:18:32

    生まれた時はお世辞にも可愛いといえないくらいだったな。
    今はどこを歩いてもイケメンだと言われる。
    旦那もイケメンでハーフっぽいし、背も高くて手足長いから私に似ないで良かった。
    ただ鼻が高いのは赤ちゃんの時から変わらない。

    • 0
    • 14/08/22 11:12:24

    >>46
    うちも、お姉ちゃん達より女の子みたいな顔立ちで、赤ちゃんの時から綺麗な顔してる。
    超カワイイ~って、女子高生に囲まれた事ある(笑)

    • 0
    • 14/08/22 11:07:06

    長女次女より可愛かったです

    • 0
    • 14/08/22 01:13:02

    イケメン芸能人とかの赤ちゃんの頃の写真見るとだいたいが赤ちゃんの時すでにイケメンていうかかなり可愛い顔してるよね!
    うらやましい!

    • 0
    • 14/08/22 01:12:45

    >>42うちも一緒

    • 0
    • 14/08/22 01:09:20

    >>41
    PDSって外国人みたいな顔の男の子?

    • 0
    • 14/08/22 01:02:50

    赤ちゃんの頃は普通だった
    1歳頃からほぼ100%女の子に間違われて
    小学生の今はイケメンだと言われる

    • 2
    • 14/08/22 00:48:44

    産まれた時は本当にブサイクだった。
    ノンスタイル井上みたいな顔。
    小学校高学年頃から徐々に顔つきが変わって今は市原隼人に似てるって言われる。
    でも本当にアホな子に育って、若い子には人気(本人談)のYouTuberで毎日くだらない動画撮ってるよ。
    近所でも「○○くん公園でまた友達と動画撮ってたよ~。雨の中シャンプーしてたけどw」ってプチ有名人。
    顔だけイケメンの中身アホ。

    • 0
    • 14/08/22 00:01:20

    >>34うちもこれ。

    • 0
    • 14/08/21 23:20:07

    新生児のうちから綺麗な顔してるからと言ってイケメンになるとは限らないんですね…。
    長男が、本当にブッサイクで目も細くてまさにガッツだったんですが成長した今(中2)も目細いままでなんにも変わりないんですが、先日出産した次男が目クリクリでウルウルしてて可愛らしい顔してるから少し期待してしまいました…。
    成長しないとわからないですね。

    ありがとうございます。

    • 1
    • 14/08/21 23:15:13

    生まれた時は がっかりするくらい不細工だった。一歳を過ぎた頃から 少しずつ可愛くなってきて 将来が楽しみ。

    • 0
    • 14/08/21 23:01:28

    生まれた時から目鼻立ちがはっきりめでイケメン

    いずれイケメン度数は低下していくんだろうと思ってたけど、4歳の現在もイケメン

    私に似なくて良かった

    • 1
    • 14/08/21 22:55:23

    新生児はお猿さん(笑)3ヶ月くらいから可愛い可愛いと言われるようになって、中3になった今はイケメンイケメンと言われる。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ