その他妖怪ウォッチ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/22 07:49:23

    イチゴニャンのぬいぐるみって、もう店に出ていますか?
    ネットで1月31日発売と見ていたのですが、いつの間にか18日発売に変わって売られています。
    けれど、19日にあわてて実店舗を4件探してもありませんでした…
    ネットショップの方が発売が早いのかな?

    • 0
    • 720

    ぴよぴよ

    • 15/01/18 15:23:32

    >>714小学生はニャーニャー歌ってるけどねー

    • 0
    • 15/01/18 14:34:07

    >>717
    エネループやめた方がいいかも。取説にも充電式電池は使用しないでって書いてあるし、この手のオモチャにエネループ使ってたことあるけどある日データぶっ飛んで真っ暗になったことあるよ。

    • 0
    • 15/01/18 10:17:07

    >>716昨日買って新品電池入れて半日遊んで
    電池切れたから慌ててエネループ充電した

    • 0
    • 15/01/18 09:51:43

    妖怪pad、電池切れ早すぎ…
    電池何本あっても足りないわ

    • 0
    • 15/01/18 03:53:06

    >>711
    ジバニャンそこまで変化して欲しくないな…

    • 0
    • 15/01/18 01:23:11

    2月下旬にニャーKB withツチノコパンダ応援セットが発売ってAmazonで見たんだけど、買う人いるのかな?あのEDも不評なのに…。もはやオマケのように付けられているだけのツチノコパンダ以外に、妖怪ウォッチの要素がないED、止めてほしいわ。

    • 0
    • 15/01/17 20:55:42

    >>712 うちはメダルそんなにないけど、そういうのが電池消耗早いのかな。初日だから仕方ないか。

    • 0
    • 15/01/17 19:15:19

    >>710
    テスト用の電池はついてないですよ。
    うちも新品入れてメダル150枚くらい登録したりしてたら電池交換して下さいって出た。。。

    • 0
    • 15/01/17 19:00:13

    地味にうけた笑

    • 0
    • 15/01/17 18:36:09

    >>708
    テスト用の電池だったんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/17 18:34:12

    >>708 妖怪パッドです。

    • 0
    • 15/01/17 18:33:46

    昼からやり始めて、さっき電池交換の知らせでて、電池替えた。新品だったけどこんなものかな?

    • 0
    • 15/01/17 17:12:07

    >>703
    対応してない。
    嘘つき

    • 0
    • 15/01/17 12:06:02

    映画初日に買ったドリンクで応募したドリンク3個の当選分が届いてた
    全種類だった!よかったぁ

    • 0
    • 15/01/16 22:09:48

    >>704
    そうなんですね!来るのかなー
    気長に待ってみます

    • 0
    • 15/01/16 16:29:03

    >>701
    5パックは一気に来た!
    その後日にちあけて2パックがバラバラに来た
    何パック当たったか忘れてる

    • 0
    • 15/01/16 14:56:26

    >>702
    ネット対応していますよ

    • 0
    • 15/01/16 11:38:59

    妖怪パッドやっぱりネットは対応してないんだね。って事は妖怪パッドアップデートないから内蔵のものより妖怪増えたらまた同じような妖怪パッド2みたいなのでるのかね(^^;;

    • 0
    • 15/01/15 08:15:32

    >>695
    3セット当たったのに1パックしか届いてないや。
    5パックいっきにきましたか?

    • 0
    • 15/01/15 07:59:07

    まだ妖怪パッドの機能とかアプリ一部しか公開してないんだねー。。どんなんか気になるー!

    • 0
    • 15/01/15 00:45:55

    >>698 うん、そうだよ。

    • 0
    • 15/01/15 00:32:26

    すいません、ちょっと教えて下さい。
    一番新しい妖怪ウォッチってこれですか?
    甥っ子に誕生日プレゼントに頼まれましたが全くわからず…(;_;)

    • 0
    • 15/01/08 13:57:26

    コミック6巻はメダル付きはないのかな?今月末に発売するみたいだよね。

    • 0
    • 15/01/08 12:50:36

    >>695ありがとう!袋に書いてあったんだ?気がつかず捨てちゃったー。
    たぶん、もうひとつ当たってて後から届くと思うんだよね。被らなきゃいいな。

    • 0
    • 15/01/08 12:18:16

    >>694
    三種類だよ
    うちは5セット当たって2つ被りだと思う
    裏にABCが書いてあったから3つしか開けてない

    • 0
    • 15/01/08 12:12:37

    >>693これって全部中味同じ?
    うち、ジバニャン・フユニャン・オロチだったんだけど。

    • 0
    • 693
    • 当たった人多いけど
    • 15/01/08 12:07:17

    サントリーのカードが届いたよ

    • 0
    • 15/01/08 09:53:09

    >>689ネットだともう受け付けてなかった(><)

    • 0
    • 15/01/08 09:50:24

    早めに、一万越えとかで予約した人たち、悔しいだろうね

    • 0
    • 15/01/08 09:24:17

    9時予約開始のお店あるけど、在庫が余裕であるね。

    • 0
    • 15/01/07 19:21:52

    >>688 昨日トイザラスで予約出来たよ!!

    • 0
    • 15/01/07 00:07:39

    >>687トイザらスはもう受け付けてなくない?

    • 0
    • 15/01/06 23:04:39

    >>686セイユー、トイザらス、イオンとかで12月27日から予約始まって未だに予約受け付けてるしどこでもかなり余り気味だから心配ないと思うよー。

    • 0
    • 15/01/06 09:52:30

    妖怪pad楽天で予約出来たんだけど、大丈夫かな(´・_・`) ?みんなは出来た?
    10時から楽天アピタで予約始まるからスタンバイしてたけど楽天の他のお店にも定価であったから予約したんだけどちゃんと届くかな

    • 0
    • 15/01/05 10:41:31

    イオンのプレゼントキャンペーン朝からアクセス集中の為と全然つながらない

    • 0
    • 15/01/04 22:39:03

    >>682ヤマダ電機で昨日予約できたよ。

    • 0
    • 15/01/04 20:56:40

    >>682
    イオンのおもちゃ売り場のレジ前に予約受付の張り紙を見ましたよ。

    • 0
    • 15/01/04 20:22:58

    妖怪パッドまだ予約受付してるところありませんか?(+o+)

    • 0
    • 14/12/30 22:21:59
    • 0
    • 14/12/30 21:52:40

    貼れない…

    • 0
    • 14/12/30 21:49:29

    アプリってこれ?

    • 0
    • 678

    ぴよぴよ

    • 14/12/30 16:04:37

    もうすでに妖怪タウン行きましたか?
    ようやく抽選当たったんですがあまり周りも行ってないみたいでどんな感じかわかる方教えていただけませんか?

    • 0
    • 14/12/30 10:30:53

    Yahoo!の妖怪かくれんぼやってる人いる?
    プレゼントの応募って24枚コースと12枚コース両方応募できるの?

    お一人様一コース一回ってことはどっちかだけ?

    • 0
    • 14/12/30 01:38:43

    >>674お役に立てて良かったです(*゚▽゚*)

    • 0
    • 14/12/30 00:22:56

    >>671ありがとう!本当にありがとう!!!

    あなたのおかげで予約できたー!!!

    • 0
    • 14/12/30 00:21:53

    >>665
    予約金は頭金になるから損ではないよ。

    • 0
    • 14/12/30 00:18:20

    >>649
    声変わり前だからねー。

    • 0
1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ