眠れないので…駄トピたてます

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/08/21 02:44:00

旦那10歳年下の20代前半
専門の学校を出て働きながら国家試験の勉強中
今の年収は300くらい
仕事は真面目
スポーツが好きで早朝野球をやっている
ギャンブルやらないがお酒好き
が、宅飲みがほぼ
友達多い
顔は中の上
私の友達や周りの人などからよくカッコいい~と言われる
性格が…優しいんだなまたこれが
ゴミ出しはもちろんの事
料理が苦手な私に変わり夜ご飯のオカズは作ってくれる
頼めば掃除も洗濯もする
子育ては…もうイクメンと言う言葉がピッタリな感じで息子もパパ大好き
そんな旦那にたいして私は
中卒のバツ2息子1人
マトモに働いた事なし
趣味は麻雀とママスタ

息子が実家にお泊まりの時旦那をほたって徹マンするくらい麻雀が好き
友達少ない
顔はスッピン下の下化粧して中の中くらい?
極度のビビりで夜中にトイレ行く時は旦那を起こす
実家依存
浮気性
お酒好き

ちなみに
結婚は向いてないから、したくないと私は何度も何度も断りました
が、旦那の熱意に負けました

でも今とても幸せです


こんな正反対な夫婦いますか?
暇つぶしてきな駄トピです


息子も旦那も今幸せなので批判などはやめてください
私とてもメンタル弱いので…







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/08/21 05:22:44

    末長くお幸せに(о´∀`о)
    学歴とか、離婚経験ありとか、当人同士が幸せなら大丈夫ですよ!

    • 0
    • 14/08/21 03:54:38

    連れ子が男の子だから上手くいってるのかも。
    女の子なら又違うからね

    • 0
    • 14/08/21 03:47:16

    >>20ありがとう!(^^)
    そっちでは洗牌って言うのね
    私は牌掃って言う
    めっちゃ好きでした~
    私はプロ雀士になりたかった


    国家試験がうまくいくよう私なりに応援するつもりです(^^)

    • 0
    • 14/08/21 03:44:07

    >>19お兄さんというほど近くはないかな(^^)
    きっと今の旦那が何歳でも今の旦那なら息子は今みたいに幸せそうだと思う
    旦那が仕事から帰ってきた時の喜びかたとか
    旦那が宿直で仕事中の休憩中にかけてくる電話にでた時のさみしそうな声と顔とか
    旦那と遊んでる時の顔とか…旦那を大好きなんだなとわかります(^^)

    • 0
    • No.
    • 20
    • もおぱい

    • 14/08/21 03:41:57

    >>13

    ご主人のスペックから始まって、主さんの経歴がくるパターン。
    また最低最悪子どもないがしろでオトコ依存の尻軽アバズレのトピックスかと思って、ぶったたいてやろうこのやろう!って見てみたら。

    麻雀好き!
    もうこれだけで主さんイイヒトネ認定。
    10代の頃に雀荘二軒でスタッフしていて、誰よりも何よりも洗パイ(雀パイを磨く事)が好きでした。
    あの頃は夢は会員制高級雀荘を開く事でした(笑)

    あれ?
    何の話してるんだっけ?

    ご主人が国家試験受かったら、今以上に満ち足りた生活になるね!
    どうぞ、お幸せに!

    • 0
    • 14/08/21 03:33:15

    >>17
    旦那さんと息子、年近いしお父さんより
    お兄さんって感覚なんじゃないかな?
    そりゃ年離れてるよりかは若い人のほうが
    息子も嬉しいよね。

    • 0
    • 14/08/21 03:32:10

    >>14私の知り合いも子供に触れられるのも嫌だーって思ったのが最後で離婚したって言ってた
    そこまで思ったらやっぱりギスギスした空気になるし…笑えないしね
    2人の子供なのにね

    • 0
    • 14/08/21 03:30:16

    >>15やっぱり女だから高齢出産とか色々考えてしまうんじゃないかな?

    ママスタだから自分の息子がもし私みたいなの連れてきたら…とか同じ女として義理母目線にもなれるし
    そりゃ私も嫌だわ
    一生懸命育てた息子をこんな…∑(゚Д゚)

    そこらへんも考えて結婚は向いてないって何度も断ったんだけど

    今は結婚して良かったと思いますよ
    私が幸せなのもありますけど、なにより息子がすごーく幸せそう
    旦那が結婚をOKする時に、私よりなにより息子の事を考えてほしいと約束した事を守ってくれてるから

    でもうまくいってるのはやっぱり
    旦那の器の大きさ?
    言い合う事がないんですよ!我慢してるとかじゃなく…なんて言ったらいいのか…旦那もとにかく幸せそうなので
    付き合ってた当時から私は悪いところを包み隠す事なくしていましたから、こんな私だとわかったうえでのプロポーズですから、旦那は変わり者なんでしょう(^^)

    • 0
    • 14/08/21 03:27:17

    私も結婚むいてないー!!なんかもうこの先この人だけか…と思うと人生の半分損してる気がしてるしさー

    • 0
    • 14/08/21 03:15:30

    年齢関係ないもんなのかな?

    男が10上でもあまり叩かれないけど
    女が10上だと叩かれたりするよね

    私も自分は結婚向いてないってつくづく思う
    結婚してよかった?

    • 0
    • 14/08/21 03:13:42

    >>9
    わかる!
    娘に触れてほしくないって最近思っちゃう…

    内面的な気持ち悪さかー。
    なんか納得!

    • 0
    • 14/08/21 03:10:13

    >>10お!麻雀好きが(^^)嬉しいなぁ
    私なんか麻雀好きすぎて雀荘で働いてたくらいですよ

    しかし
    オカズを別々に作るってめっちゃ素敵や(^^)

    • 0
    • 14/08/21 03:07:38

    >>8そうですねー
    そうなんですよね
    私なりに大事にしてるんですけどね(^^)

    • 0
    • 14/08/21 03:05:01

    >>1そうですね!
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 14/08/21 03:04:35

    主さん、幸せで良かったね。
    私も麻雀好きだったなー。旦那はギャンブル経験なし(ゲーセンで初めてパチンコに触れた)
    今はスッパリ辞めたけど私も独身時代は徹マンで麻雀してたよ。
    あとは味覚が真逆かな。
    旦那と子供は和食派で私はエスニック料理が好きだからオカズだけ別々に作ってる。

    • 0
    • 14/08/21 03:03:47

    >>2
    ありがとう!
    鈴木杏樹は綺麗だね
    ちょっと笑った!

    私も前離婚する時旦那がとにかく気持ち悪かったのを思い出した
    最後には子供に触れられるのも嫌でしかたなかった
    めっちゃくちゃカッコ良くて当時彼氏いたけど押して押して押して付き合った人なのにな
    変わるものだわ(^^)
    まぁ内面的な気持ち悪さかな…

    • 0
    • 14/08/21 03:00:59

    主が幸せならそれでいいんじゃなーい。

    ただ、旦那さんの気持ち(優しさ)に甘えてばかりで胡座かいてるようじゃ、今の幸せが続くかは微妙ー… 

    • 0
    • 14/08/21 03:00:05

    >>5
    主さん可愛い!

    • 0
    • 14/08/21 02:59:31

    >>3
    ほんと最近きもいの。
    30こしても足に顔磨りスリスリしてきたり
    口臭いし不潔だし。
    汚いしきもいし。
    結婚相手間違えたー!

    • 0
    • 14/08/21 02:58:54

    >>4ごめんなさい
    すごーく暇なのに昼寝しすぎて眠れなくて…旦那は寝てて…
    起こそうかと思ったけど明日も朝早くて可哀想だから…
    しかし
    話し相手がほしくて(^^)
    トピたてたら話し相手ができるかと…

    • 0
    • 14/08/21 02:56:09

    メンタル弱いなら、トピたてなきゃいいのに…

    幸せならそれでいいじゃないの。

    • 0
    • 14/08/21 02:55:59

    >>2
    とにかくキモイって(笑)笑ったわー
    うちの旦那もキモイんだけどね

    • 0
    • 14/08/21 02:53:16

    主さんすごいね!
    旦那さんと私年齢かわらない(笑)
    そして私の旦那と主さん年齢一緒ぐらい(笑)


    妄想激しい
    浮気願望有りだけどこわい
    節約できない
    顔は鈴木杏樹に似てるってよく言われる
    短気 

    旦那
    優しいけどモラハラ体質
    昔借金有り
    嘘つく
    ムッツリスケベ
    とにかくキモい
    収入少ない

    自分も若い人と恋愛したかったー!
    主さんうらやましい!

    • 0
    • 14/08/21 02:52:24

    今幸せならそれが一番(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ