『世界の中心で愛を叫ぶ』

  • ニュース全般
  • 疑問…
  • SH700i
  • 05/07/30 12:35:52

やる事がないのでビデオを観てたんですが…素朴な疑問があります。
あのドラマが終わった後、あの女優さん(綾瀬はるか)はあの頭のままでずっと過ごしていたのでしょうか?
それともカツラでしょうか?
髪が伸びるのには時間がかかるし、かなり疑問に思います。知っている方、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/31 20:33:18

    舞台版もやるね!
    サク → 田中幸太朗(ドラマでスケちゃん役だった人)
    アキ → 佐藤めぐみ(おさいふケータイのCMの子)
    だって☆彡

    • 0
    • 14
    • そ-なんだぁ!
    • P901i
    • 05/07/31 17:43:53

    私もナゾに思ってました!長い間のナゾが解けてよかったぁ。本当に剃ってたなんて偉い!じゃあ、今のポカリのCMは、自毛が伸びてきたってコトなんですね☆知らなかったから、のんきに友達と『綾瀬はるか、髪切ったのも可愛いよね-』なんて話してましたよ笑

    • 0
    • 13
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/30 17:00:54

    しょっちゅう美容院行ってケアしてるからじゃないかな?

    • 0
    • 05/07/30 16:56:31

    確かにパンテーンのCM出てましたね。
    まだビデオでは最終回まで観てないので、じっくり観てみます。
    なんで芸能人って髪伸びるの早いんでしょうか?
    うらやましい限りです。

    • 0
    • 11
    • さんまのまんまで
    • P900i
    • 05/07/30 15:49:02

    暴露?してたよ
    剃ったって…

    • 0
    • 10
    • 最終回のって
    • P2102V
    • 05/07/30 15:47:16

    防波堤かなんかのとこだよね?あれは本当にヅラだった。
    元々そのシーンの予定はなくて、あとになって思い立ってヅラ被せて付け足したってどっかで見たよ。

    • 0
    • 9
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/07/30 15:43:20

    ドラマで頭丸めた頃、綾瀬はるか、パ○テーンのCMにも出てたよね?まさかヅラじゃないなーって勘繰ってしまった。。たぶん頭そる前にとったんかなと考え直してたなあ。それ以来、綾瀬はヅラなんかな~って目でみてしまった。

    • 0
    • 8
    • 映画で
    • KDDI-KC32
    • 05/07/30 15:07:37

    長澤まさみが剃ったのに、ドラマでアヤセが剃らなかったら女優根性を比較されてしまうしね。てか、芸能人ってホント髪伸びんの早いよ。

    • 0
    • 05/07/30 14:51:03

    すごいですねぇ。
    あのドラマって去年でしたっけ?長い間、ずっとかつらなんてびっくりです。
    『あいくるしい』なんて本当にわからないくらい自然でしたよね。
    綾瀬はるかも長澤まさみもすごいです!やっぱり早く伸びるワザってあるんですかね?

    • 0
    • 6
    • あや
    • SH900i
    • 05/07/30 14:25:06

    ドラマの最終回らへんで思い出してる場面の綾瀬はるかはあきらかにヅラでしたよ(゚Δ゚)ポニーテールの時にもみあげ?の部分はカツラじゃ少し無理があったので、剃ったんだぁと思って見てました☆

    • 0
    • 5
    • 剃ったらしいよ。
    • KDDI-SA32
    • 05/07/30 14:21:53

    以前山田くんが「(綾瀬はるかが)剃るって言ったときプロだなーと思った」みたいなこと言ってたから本当に剃ったんだと思う

    • 0
    • 05/07/30 13:39:52

    あれって本当に剃ったの?
    長澤まさみは剃ったって聞いたけど。
    剃ったとしてもこんな早くあそこまで伸びるかな?

    • 0
    • 05/07/30 13:30:35

    そうなんですか!
    『あいくるしい』観てましたが、気がつきませんでした。

    • 0
    • 2
    • へぇ~
    • PC
    • 05/07/30 13:30:30

    そうなんだ~!

    • 0
    • 1
    • しばらく黒髪のカツラ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/30 12:39:42

    でしたよ。「あいくるしい」までカツラでした。最近放映されてるポカリのCMでひさびさの自毛披露☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ