藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 09:29:02

    これね。

    • 1
    • 15/04/26 10:09:46

    >>4879
    それだったら他の人の舞台も行かないはずだけど戸塚くんのは行ったんだよね?

    • 0
    • 15/04/26 12:28:01

    でも今日は滋賀で信長の撮影だって。
    やっぱり相当忙しいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 12:29:23

    忙しくなる前に行けた時あるんじゃないかなって思う。
    何でも先延ばしは良くないね。
    学ぶわ

    • 0
    • 15/04/26 12:32:13

    なんだかんだ言って、観劇しそう。

    • 0
    • 15/04/26 12:32:15

    でもさ、これもしみっくんがガヤの舞台見に行かなかったとしても ここまで叩かれないと思う。
    ガヤの事は皆 許さなすぎて可哀想になってくるわ

    • 0
    • 15/04/26 12:33:14

    >>4884
    んで藤北キャー を狙ってる計算男かね笑?

    • 0
    • 15/04/26 12:39:07

    >>4885ガヤは忙しいから見に行けないなんて言うから叩かれるんだ。
    Gの見に行けなくても言わなきゃ(書かなきゃ)わからないし、なんとも思わないさ。
     行けたときに、観にいってきたよ、で、いいんじゃないのかな。

    • 0
    • 15/04/26 13:05:12

    >>4885みつは行くんじゃない。
    忙しいから行かないなんて言わないと思う。
    時間はつくるものだから。

    • 0
    • 15/04/26 13:10:43

    やっぱりガヤさんって あんまり好きじゃないよね?みっくんのこと。

    • 0
    • 15/04/26 16:49:37

    うん、みっくんは絶対に行くと思う。
    休演の時に別の舞台か映画か?どっちか薮くんと行ってたもんね。

    ガヤも最低限のことはしておくべきだったと思うよ。
    みっくんしかジャニいないならともかく、タッキーがいるんだから!
    お世話になってるはずなのに。

    • 0
    • 15/04/26 18:23:52

    そんな騒がなくったって合間見つけて観に行くんじゃない?今忙しそうだし。
    薮くんの方はメンバー来てるの?

    • 0
    • 15/04/26 18:36:50

    あぁ、そういえばJUMPどうなんだろうね?
    JUMPに興味なさすぎて気にもしてなかったわ(笑)
    ジュニアの安井くんが来たらしいってのはどっかで見たけど。

    • 0
    • 15/04/26 19:40:35

    がやさん来てくれた。今まで何度もみつが舞台でがやさんの名前出すから、心配したけど良かった。私も疑ってた。かやさんごめんね。

    • 0
    • 15/04/26 19:48:43

    みっくん良かったね一良かったねーばっかりのツイート見て、皆どれだけ心配してたの(笑)

    • 0
    • 15/04/26 20:05:10

    私もガヤのこと見直した。
    歌舞伎の件で疑ってごめんね。
    これからも仲良くね、できれば目に見える形でよろしく。
    キスマイが好きだから、メンバーのことほんとは嫌いだとか思いたくないし。

    • 0
    • 15/04/26 21:09:57

    逆に行けないかも
    とか言いつつ
    行く ツンデレ演出にイライラする。

    まじ計算高い男だな。

    • 0
    • 15/04/26 22:16:31

    メイキング見ていたらさ、藤ヶ谷って北山と絡まないの?

    • 0
    • 15/04/26 22:35:00

    >>4897
    絡んだことないんじゃない?
    てか絡むメンバー毎回一緒。
    てかみっくんニカ千宮としか絡んでるところなくない?

    • 0
    • 15/04/26 23:11:14

    >>4895今回はタッキー出ているからね。
    タッキー出ていなければ行かなかったかも。
    ガヤ1人で行ったの?

    • 0
    • 15/04/26 23:19:19

    >>4899
    どうしてそんな事がわかるの?

    • 0
    • 15/04/26 23:20:54

    >>4898
    玉横とかたまに絡んでるかんじする。
    ガヤとは無い!徹底的に無い!
    無さすぎて逆に不思議なくらい。

    • 0
    • 15/04/26 23:29:41

    >>4888
    あなたは、芸能人のスケジュールがどうなってるかわかって書いてるの?自分の都合で出来るものじゃないんだよ。

    • 0
    • 15/04/26 23:31:52

    >>4901
    実はニカ玉も絡んでるところ見たことない。
    Thank youじゃんで言い合ってたのが初めて位に

    • 0
    • 15/04/26 23:32:42

    >>4888
    みつ担なの?

    • 0
    • 15/04/26 23:33:17

    行けるように調整するんじゃない?
    何公演かある中で一回くらいなら、しかもメンバーのだから遊びじゃないし。

    • 0
    • 15/04/26 23:39:56

    >>4839
    始まる前に行けたでしょってなんでわかるの?ジャニーズ事務所の人?いくらアンチでもさ、限度があると思うよ。

    • 0
    • 15/04/26 23:46:37

    >>4902ガヤ担は黙ってろ。アンチトピだよ。
    芸能人の人って空いた時間でいろいろするって聞いたよ。
    信長の撮影ではなかったってことだね。
    たいして出番ないの?
    ドラマ見てないから分からないけど。

    • 0
    • 15/04/26 23:48:22

    信長の撮影は昨日だったのかも?
    私が見間違えたかもしれません。
    すいません
    滋賀の大津市で目撃情報ありましたよ!

    • 0
    • 15/04/26 23:50:19

    >>4907
    ガヤ担じゃないですよ。何故ガヤ担だと思い込んでるの?

    • 0
    • 15/04/26 23:55:40

    >>4907
    空いた時間が無ければ何も出来ないんじゃない?空いた時間と上演時間が合わなければすぐには観に行けないと思うんだけど、そういうのって芸能人じゃなくてもわかるもんでしょう?

    • 0
    • 15/04/26 23:56:31

    ここアンチトピだよ。
    ガヤ擁護する人来ないで。
    ガヤ大嫌いな人が来るところだよ。

    • 0
    • 15/04/26 23:57:58

    >>4907
    凄い言い方~_~;
    ガラが悪いよ。
    ここはアンチトピっていったって、アンチがキスマイ総合や藤ヶ谷総合にまでコメントしてくるだから、お互い様だよ。
    あまりにも理不尽な叩きだから、庇護してるんだよ!

    • 0
    • 15/04/26 23:58:57

    >>4911
    質問していい?ファントピに来るのはなんで?

    • 0
    • 15/04/27 00:00:40

    ガヤ総合見てきたけど何もなかったよ。
    ここアンチトピなんで。

    • 0
    • 15/04/27 00:02:33

    >>4914
    きてますよー。

    • 0
    • 15/04/27 00:04:42

    ガヤだけじゃなくて玉もみつもあるし。
    なんでガヤだけ。

    • 0
    • 15/04/27 00:08:08

    >>4914
    えっ?今までの暴れっぷりの事を書いてるんだと思うんだけど、今の時間に書いてる事しか考えられないのかな?アンチでも、度を越えた書き込みには引くよ。現にあなた以外のアンチ減ってるのは何故だと思う?

    • 0
    • 15/04/27 00:09:13

    >>4916
    玉アンチもよく上がってるよ

    みつアンチだけトピないよね、
    No.1好感度!

    • 0
    • 15/04/27 00:10:28

    減ってるの??

    • 0
    • 15/04/27 00:12:11

    >>4919
    きっと書く事ないだけだよね。
    またメイキング出たら絶対ここ盛り上がる(笑)

    • 0
    • 15/04/27 00:14:56

    >>4918
    (^^;;あったけど、古スレになったんですよ。

    • 0
    • 15/04/27 00:22:49

    >>4921
    初めて気づいたー!
    削除されててよくわからなかったしキスマイファンのコメントではなかったね。

    • 0
    • 15/04/27 00:40:51

    キスマイファンは全員の事好きになりたいと思ってるよ。でも去年はがやさんの言動で何度も心沈んだ。がやさんの顔色うかがってるグループに見えたよ。ファンまで顔色うかがってた感あった。

    • 0
    • 15/04/27 00:43:12

    >>4923
    ちょっと待って。
    途中まではなんとなくわかるけど最後のファンまで顔色伺うって何??
    怖い怖い(笑)

    • 0
    • 15/04/27 00:46:37

    >>4924
    同じく。
    ファンて、、。

    • 0
    • 15/04/27 01:11:19

    藤ヶ谷って頭の回転率早いんだな。人をどうしたら自分に向くかとかどうしたらいいか考えているんだな。なんかずる賢さ半端ない

    • 0
    • 15/04/27 01:13:10

    >>4923
    なんだろう…。なんか色々ズレてるよ。

    • 0
    • 15/04/27 04:40:56

    >>4927
    そう?同意だけど。
    ファンは気を遣うというか、心配してるって感じだろうけど。
    ガヤ擁護必死だね。

    • 0
    • 15/04/27 07:34:53

    ファンはガヤの事ガヤはこんな人って思っているから顔色うかがう事ない。
    やっぱりねって思うくらい。
    よっぽど事務所に言われたと思う。
    いつまで続くかだな。

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ