藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 07:11:39

    >>48670
    藤ヶ谷って変な女と二股の記事出てた
    早く引退してその二股かけてた女と結婚すればいいのに

    • 2
    • 19/08/25 07:11:05

    >>48670
    バカの茶番
    一人で自作自演して虚しくならないのかこいつ笑 女ネタがアンチだと思ってるガキなバカ女

    • 3
    • 19/08/25 07:08:40

    >>48667
    本当の事を言ったまでだけど

    • 1
    • 19/08/25 07:07:43

    >>48668
    あんた、週刊誌よく読んだ?
    これからどうなのか!?って書かれてたんだよ
    あんたみたいなバカが騒ぐから拡散されるんだよ
    ちゃんと読めよ!

    • 3
    • 19/08/25 06:59:44

    キスマイなんかぶさいくだらけ
    スノーマンはイケメンしかいないからすぐに抜かす

    • 0
    • 19/08/25 06:58:33

    >>48663
    松也と瀧本美織ばっちり撮られたよ

    • 2
    • 19/08/25 06:48:26

    >>48666
    つまんないごまかしいらない
    こちらが何をどう自演する必要があるのか笑
    反論するにももう少し説得力あるやつもってこい
    足りない頭で考えな

    • 1
    • 19/08/25 06:46:32

    >>48665
    あんたこそ何を間違った事を言ってるんだよ!?
    前々から思ってたけど、あんたの自演浮いてるよ
    普段から誰からも相手にされてない事がよくわかる文章だわ

    • 0
    • 19/08/25 06:43:31

    >>48663
    漢字間違えて恥かいたから話題そらすバカ女
    アホすぎてかわいそう

    • 2
    • 19/08/25 06:43:24

    >>48654
    松也でもないわ

    • 3
    • 19/08/25 06:41:49

    >>48649
    バカか!
    ドラマなんて関係ないないわ
    滝沢と付き合ってるんだよ!

    • 2
    • 19/08/25 06:33:14

    >>48660
    大河じゃなくて大我だから笑
    いつもの誤字おつかれ

    アンチやるならしっかりやってねバカ女

    • 4
    • 19/08/25 06:30:32

    >>48659
    私はジャス民よ
    惨めったらしくヲタナリして後輩アンチしてないでさっさと嵐は休止→引退してね笑
    嵐ヲタのバカ女

    • 0
    • 19/08/25 06:28:29

    >>48656
    京本大河が藤ヶ谷ブスだからストーンズデビューしたら
    秒でキスマイ抜かすって言ってたよ
    ストーンズさいこー

    • 2
    • 19/08/25 06:26:41

    >>48656
    私はスノーマンヲタよ
    スノーマンはキスマイと同じレコード会社
    担当はみんなスノーマンに移ったわよ
    もう、キスマイは引退してね

    • 1
    • 19/08/25 06:24:19

    >>48657
    私はセクゾヲタよ

    • 0
    • 19/08/25 06:23:23

    >>48656
    私はストーンズヲタよ

    • 0
    • 48656

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 05:53:50

    >>48634
    あれ笑ったわ、キスマイなんか後輩からも嫌われてるじゃん
    尊敬してる先輩で名前なんかあがらないし
    逆に売り上げ落ちてるし
    干されそうじゃん
    ドームライブなんかチケットあまってたよ

    • 2
    • 19/08/25 05:41:55

    >>48633
    瀧本美織は松也ととっくに付き合ってる
    そりゃ藤ヶ谷より梨園の奥様のほうが魅力的
    藤ヶ谷なんか倉科カナレベルでいいよ
    二人で引退して

    • 4
    • 19/08/24 23:55:33

    >>48651
    藤ヶ谷って一般に面白いかヒットするかの前に俳優の仕事してる自分に自画自賛するくせ直したほうがいいよ

    • 15
    • 48652

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 22:29:37

    藤ヶ谷の自画自賛ブログが始まった。北山も同じようにアピールし始めたし、二人の自慢合戦だね。ドン引きするけど。

    • 7
    • 48650

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 22:24:42

    >>48647
    違うよ。瀧本さんだよ!
    滝沢は、ドラマでてないからー(笑)

    • 2
    • 19/08/24 21:55:47

    >>48633
    お前もストーカーだから逮捕されろよ
    ストーカーって妄想が酷いから治らないよな

    • 4
    • 19/08/24 21:53:16

    >>48633
    滝沢な

    • 2
    • 48646

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 20:23:07

    >>48637えー??ぜんぶ雑誌や番組で藤ヶ谷が発言したことなのにね?
    藤ヶ谷擁護するためなら平気で嘘つくから怖い。

    • 9
    • 19/08/24 18:45:36

    ぽちです
    剥いたかーい

    • 1
    • 48643

    ぴよぴよ

    • 48642

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 18:21:24

    >>48639
    ユーも剥いちゃいな

    • 1
    • 19/08/24 18:20:00

    >>48638
    ユー剥いちゃいな

    • 1
    • 48639

    ぴよぴよ

    • 48638

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 18:14:17

    >>48628
    藤ヶ谷担に言わせるといじめじゃなくいじり、過去のエピは他担が落とし込みで作った捏造らしいよ。それなのに叩かれてばかりの藤ヶ谷はかわいそうなんだって。でもいじめの件は藤ヶ谷自身が認めたのにね、その後河合に主犯なすりつけてたけど。

    • 20
    • 19/08/24 18:12:09

    ぐっぴーは、まだまだ同じことしか言えない?

    • 4
    • 19/08/24 18:00:12

    >>48633
    グッピー、いよいよ逮捕されるな。

    • 4
    • 19/08/24 15:56:27

    鶴瓶さま
    Kis-My-Ft2未来のために頼
    みましたよ~響かないよね(笑)

    • 6
    • 19/08/24 15:36:37

    >>48632
    倉科は関係ないよねww
    ドラマ終わってからも肉体関係持ったのはタキっつーのww

    • 3
    • 19/08/24 15:28:31

    >>48630
    倉科さんは、関係なくない?

    • 2
    • 48631

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 09:33:35

    大嫌いだわ、テレビでも態度悪い
    やる気ないし
    やめちまえと思う
    倉科カナと二人で引退してほしい二人とも嫌い

    • 16
    • 19/08/24 07:28:47

    例のキスブサの藤ヶ谷、あれだけ荒れたのにネットニュースにまだなってないんだね。

    • 13
    • 19/08/24 05:22:56

    藤ヶ谷が真面目って言いふらすほど藤ヶ谷の過去のいじめやエピソードとの対比がすごくて嫌にならない?

    • 20
    • 19/08/23 19:53:26

    >>48625
    結婚しても、すぐに離婚しそうだね、
    気難しい性格だから、彼女は相当苦労するだろうね。

    • 2
    • 19/08/23 18:32:37

    >>48625
    お気にというか仲良しとそうじゃない人への態度の差が露骨だからね。あとは媚びたい人への偏り。
    大人になっても治らない。

    • 29
    • 19/08/23 18:10:34

    なんとなくだけど、この人結婚に向かなそう
    ほんとに子供好きなのかな?ビジネストークって感じがする。
    ほんとに好きならジュニアに分け隔てなく接することができると思うんだけど気のせいかな?

    • 27
    • 19/08/23 17:42:45

    >>48609
    大阪好きの間違いじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ