藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 00:10:33

    以前のライブで奈々様が来てくれて宮っちのテンションが高かったことをメンバーがいじって、チケ代返せだの何だの言われまくって宮っちが凹んじゃった時のことを思い出した。あの時は来てることバラしたけど、今回もメンバーの好きな人が来てるって状況は同じはずなのにエライ違いだな

    • 17
    • 18/07/24 00:15:51

    安室ちゃん来てるときだけ猫被る藤ヶ谷キモー笑

    • 23
    • 18/07/24 00:56:06

    しわくちゃおじさん

    • 11
    • 18/07/24 02:56:41

    毎度のことながら
    他アンチに必死な藤ヶ谷ヲタw

    • 11
    • 18/07/24 03:55:10

    >>35724
    いるよねーこういう奴
    藤ヶ谷らしいわ
    いい人ぶってんなよ藤ヶ谷

    • 20
    • 18/07/24 04:53:21

    妄想狂いの嵐ヲタのバカコテ
    安室ちゃんが観に来た事に妬いてる様にしか見えない(笑)
    どこまで根性腐ってるんだろこいつ(笑)

    • 6
    • 18/07/24 06:39:06

    胡散臭いよな藤ヶ谷って
    藤ヶ谷がやらかしてキスマイも終わりか?笑
    ソロで藤ヶ谷だけ歓声足されてる話が出回ってるが工作するならブサイクの四人に歓声足してやれよ笑
    いじめっ子の藤ヶ谷がいる以上他の人が結果出してもキスマイは先が厳しいな笑

    • 19
    • 18/07/24 07:57:04

    アムロちゃん、コンサートに、来てくれたなら、アムロちゃんと繋がれたんですね、最近テンション高いのは、そのせいか?超浮かれてるね。

    • 6
    • 18/07/24 08:11:41

    結局、藤ヶ谷は何に対して謝罪したの?
    いじめ?FC動画や今までのしつこい千賀いじり??
    キスマイファンにも伝わってないみたいだし、曖昧な謝り方で卑怯だね
    自分が見えていないんだろうね

    • 23
    • 18/07/24 08:20:38

    >>35740
    藤ヶ谷ソロで歓声足されてるんだw

    昔からよくある話だし、実際テレビ番組の観覧行った時に経験してるけど、キスマイでは藤ヶ谷なんだw人気下がってるのか、事務所またはレコード会社による人気工作のステマだね。藤ヶ谷残念

    • 14
    • 18/07/24 08:22:02

    いじめ主犯キスマイ藤ヶ谷

    • 17
    • 18/07/24 08:37:05

    >>35725
    誤字?どこが?

    • 2
    • 18/07/24 08:41:38

    >>35731
    お前が連投してんだろう。

    • 4
    • 18/07/24 10:22:49

    >>35742
    千賀いじりとか動画とか直近の話じゃないでしょ。
    ツアー前にギスギスした時期あったとか言ってたから北山が役割分担やMCから外された事とかじゃないかと思う。
    6人で作って大成功したから結果的に良かったって話かと。

    • 4
    • 18/07/24 10:43:25

    あのタイミングだから千賀の動画の件じゃないの?ネットニュースにまでなったしヤベってなって謝ろうとしたけどプライド高いから謝罪はできなくてキスマイがごめんなさいってキスマイ全体のせいにしたんじゃ?

    • 11
    • 18/07/24 10:43:29

    あのタイミングだから千賀の動画の件じゃないの?ネットニュースにまでなったしヤベってなって謝ろうとしたけどプライド高いから謝罪はできなくてキスマイがごめんなさいってキスマイ全体のせいにしたんじゃ?

    • 25
    • 18/07/24 11:40:32

    本当に最低だわ!藤ヶ谷

    • 22
    • 18/07/24 13:46:40

    アムロちゃん、引退したら、一般人になるから、一緒に趣味の、純喫茶巡りできるね、ファンの事なんて、もう眼中にないんだろうな。

    • 2
    • 35752
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 13:52:23

    藤ヶ谷安室ちゃんと付きあえるかな?笑

    • 0
    • 18/07/24 14:38:02

    藤ヶ谷なんて安室ちゃん相手にしないから大丈夫だよ(笑)

    • 11
    • 18/07/24 15:19:41

    >>35751

    大丈夫だよ!
    安室奈美恵は藤ヶ谷の事なんて何とも思ってないから
    よくこんなくだらない妄想出来るよね
    あんたの頭の中の方が興味あるわ

    • 14
    • 18/07/24 15:21:56

    >>35751

    安室は人をいじめたり、馬鹿にするような人とは付き合わないから

    • 19
    • 18/07/24 15:26:09

    >>35730
    まさに諸悪の根源キスマイ藤ヶ谷

    • 24
    • 18/07/24 16:22:30

    >>35755
    でも、コンサートに、わざわざ来たんだから、興味は、持ったんじゃないの?アムロちゃんとつきあえるなら、藤ヶ谷も幸せ者だね、でも○○の彼女さんは、かわいそうだけど、捨てられるかもね。

    • 0
    • 18/07/24 16:29:24

    >>35757
    アムロちゃんには、勝てないよ。

    • 2
    • 18/07/24 16:32:31

    >>35751
    安室ちゃん彼氏いるよ

    • 3
    • 18/07/24 16:34:23

    >>35757
    藤ヶ谷が安室大好きでジャニーズだし同じエイベだから来ただけだよ

    JUMPの人だって大ファンアピったらすぐ共演してたじゃん

    • 13
    • 18/07/24 16:35:58

    >>35752
    無理じゃね そのうちなかいりかと共演からの熱愛とかでるよ爆笑

    • 2
    • 18/07/24 16:51:24

    >>35761
    すでに恋愛ドラマで熱愛関係になりましたってベタな事してんじゃんこの人w
    どんだけ安室さん安室さん連呼しても瀧本美織の記事はなかった事には出来ないし一生消えませんよ

    • 10
    • 18/07/24 17:06:18

    >>35762
    藤ヶ谷の彼女は、一般人の人だからね、瀧本さんは、関係ないからね。

    • 4
    • 18/07/24 17:07:36

    >>35761
    中井りかは、彼氏と、同棲してるんだよ、もう藤ヶ谷は眼中にないからね。

    • 3
    • 18/07/24 17:14:20

    >>35759
    たしかに、彼氏いるよね、藤ヶ谷レベルなんて、相手にするわけないよね。笑笑

    • 4
    • 18/07/24 17:22:17

    ぐっぴー、暇なんだ

    • 4
    • 18/07/24 20:41:08

    アムロちゃんは藤ヶ谷見に来たわけじゃないでしょ。
    普通に玉ちゃん可愛かった~とか言ってそう。

    • 22
    • 18/07/24 21:03:04

    >>35767
    確かに、藤ヶ谷より玉森くんの方がタイプだと思う。

    • 18
    • 18/07/24 21:12:30

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ここ数日、各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とキスマイトピがあがってるのを見れば同一なのは一目瞭然ですね。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 15
    • 18/07/24 23:23:55

    >>35768
    そんなの安室ちゃん以外もみんなそうだよ笑

    • 12
    • 18/07/24 23:26:21

    安室ちゃんが万が一藤ヶ谷に興味持ってくれてもネットで藤ヶ谷の性格見たら嫌悪感だろうね
    まあ興味持つことないからいいか笑

    • 15
    • 18/07/24 23:27:47

    うるさいいつものバカコテ横尾大悟みーちゃん2デネブ
    馴れ合いハウス!

    • 11
    • 18/07/25 00:02:37

    >>35764
    んなわけ笑 本人もまだ夢(藤ヶ谷と繋がること)が叶ってないって言ってるし匂わせてるよ
    一般彼氏はもう藤ヶ谷狙ってませんアピするのに利用してるだけだよ

    • 0
    • 18/07/25 07:34:25

    この人、肩の力を抜いていくって言ってたけど、あまりにも、危機感なさすぎ、消えるのも、時間の問題だね。

    • 13
    • 18/07/25 09:06:24

    根っから女好きJr.から彼女がいるから友達とつるまない遊ばない女と過ごすから男友達との友情遊び方を経験をしてない結果私生活の話しは彼女との生活のみで話す事がないコメントも内容がない女がいるから家が
    大好き依って趣味なし呑み仲間もいらないしいないよね今ではポンコツ一番に昇格本人は安室の事でどうや俺って自信満々でいそうだわ舞祭組にも助けられてそそ本なんて皆な日常読んで学び智識をつけてるんだよアイドルなのに憧れの女性安室ちゃんの件やっぱ配慮足りないオツムが弱い無口の方が有り難いわ

    • 8
    • 18/07/25 09:20:59

    >>35774
    玉森の真似しようとしてるだけだよね。
    同じグループに同じキャラいて人気になるわけないのに宮田のキャラも真似したりパクヶ谷ウザすぎ。

    • 24
    • 18/07/25 12:12:59

    >>35764
    マンションほかの子は目黒、渋谷なのに中井だけ藤ヶ谷の近くにいたいから港区選んだんだよ

    • 0
    • 18/07/25 12:59:23

    >>35777

    ここには関係ない話だな
    誰がどこに住もうがどうでもいいよ

    • 6
    • 18/07/25 13:05:54

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ゆ、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とくだらないコメがあったり、キスマイトピがあがってるのを見れば、同一なのは一目瞭然ですね。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 9
    • 18/07/25 13:23:39

    >>35779
    全然トピズレコメするけど、ここのアンチしてる悪質コテが、あなたの事を、某コテSにしようと画作してるから気を付けて下さい。あなたがコメすると、別カテのトピに、わざとSコテ名でコメして、同じ人だと思わせようとしてます。意味不明ならスルーしてね。
    トピズレ失礼。

    • 0
    • 18/07/25 17:45:00

    >>35773
    中井りかは既に藤ヶ谷と繋がってるよ
    中井りかすごいよ

    • 2
    • 18/07/25 17:50:46

    キスマイ藤ヶ谷の性悪エピソード
    >>35523 >>35524

    • 12
    • 18/07/25 18:01:01

    こいつが仲いい芸能人て誰ですか?小栗君は友達なの?

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ