藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 09:05:33

    藤ヶ谷ファンはあのいじった目をどう思ってるんだろう。
    不自然で怖いんだけど。

    • 25
    • 18/07/21 09:55:03

    藤ヶ谷の話し方が嫌い。片方の口角が上がってていつもキョロキョロ周りに同意を求めるような話し方が大嫌い。早口だし。

    • 30
    • 35625

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 10:44:55

    >>35624
    片方の口角があがって早口嫌いw
    この間のうたコンの司会との掛け合い台本あるけど藤ヶ谷口曲がってボソボソ早口で喋りが先走り、強弱つけられないから演技も司会も向いてないよ。
    キスマイ内では皆んなageてくれるから賢い有意義な位置でトーク出来てる気持ちでいるけど全体出たらにやにやしながら先走りボソボソ喋りで品なんてないから全然駄目。
    礼儀ガー言ってるわりに口角あがるのだらしないし、先輩の見学にブランドマフラーは外さないし、香水臭いし、虐め癖は治らない。
    言葉使いやお辞儀どうこう前に直すとこもっとあるだろって感じ。
    人として虐めしてはいけないと、保身で言い訳癖、周りに圧かけて気を使わせる所。

    • 32
    • 18/07/21 11:37:30

    キスブサ見て思ったんだけど藤ヶ谷って会話の中にちょいちょい名前入れてくるよね
    キモかったよ

    • 9
    • 18/07/21 12:08:52

    クールって言われるけど実は抜けてるが可愛いと思われるんじゃないかと思って気に入ってます
    本当に抜けてる事が恥ずかしい事なら自分から言いません 笑

    • 15
    • 18/07/21 12:15:59

    >>35622
    藤ヶ谷もそのうちパクって同じこと言い出しそう笑
    自分のことは棚に上げて

    • 15
    • 18/07/21 12:16:58

    >>35628
    若い女の子アイドルでも自称天然ちゃんは寒いのに30のガリオッサンが言うのは寒すぎる

    • 24
    • 18/07/21 12:21:03

    クールって言われるけど実は天然で可愛いんです僕

    • 7
    • 18/07/21 12:42:27

    自分で天然っていう寒さをわからずに連発するところが藤ヶ谷の寒さを象徴してる

    • 28
    • 18/07/21 13:03:15

    完璧って言われるけど本当普通ですよもあったよねw
    キスマイのメンバーと同じで面倒くさい性格だから褒め上げとけばいいと思って周りが言ってやった事を真に受けてんだろうねw

    • 31
    • 18/07/21 15:20:51

    自称天然ちゃんで性格いい人見たことないけど藤ヶ谷はどうなのかな

    • 7
    • 18/07/21 16:04:07

    北山がジュリーメリーの名前出して次はキスマイ推しがはじまるよ。もうバラエティには続々呼ばれだしてる。藤ヶ谷も次クールで主演ある

    • 5
    • 18/07/21 16:33:01

    >>35635
    あっそ

    • 0
    • 35637

    ぴよぴよ

    • 35638

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 16:49:14

    今もヘルニア患っているの?

    • 1
    • 35640

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 17:55:08

    >>35635
    こんな奴の主演ドラマ?
    他にもっと推したいタレントいるでしょうよ。
    キスマイで主演だったら玉ちゃんじゃないの?

    • 19
    • 18/07/21 18:19:21

    >>35641
    玉ちゃんのは、観る
    藤ヶ谷だと、脚本良くても、観ない

    • 20
    • 18/07/21 18:22:50

    さすがに次クールドラマなかったら仕事してなさすぎになるもんね。やると思うよ。見ないけど

    • 6
    • 18/07/21 18:31:17

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ここ数日、各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とキスマイトピがあがってるのを見れば同一なのは一目瞭然ですね。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 19
    • 18/07/21 19:53:22

    >>35643
    最近事務所もゴタゴタ続きでテレビ局に対して強く出られないのに、ゴリ推し時代に何の結果も出してない藤ヶ谷なんか主役に使うかな?
    そんな幻想を抱いているのはガヤ担だけなのでは?

    • 27
    • 18/07/21 19:58:06

    >>35645
    主役はやめた方がいい、キスマイのためにも
    恥ずかしい

    • 28
    • 18/07/21 20:07:48

    >>35635
    今さら、手遅れだよ。

    • 6
    • 18/07/21 20:08:48

    >>35646
    主役は、絶対無理だよ、演技力全くないから。

    • 22
    • 18/07/21 22:08:03

    >>35639
    ヘルニア持ちだよ歩き方がたまにひよこ歩きになってるよ笑

    • 5
    • 18/07/22 03:19:54

    >>35624
    藤ヶ谷口歪んでるよね
    カッコ悪い

    • 22
    • 18/07/22 03:35:14

    ブス

    • 21
    • 18/07/22 07:28:24

    SMAPとセット売りされてた頃は良かったよね。
    藤ヶ谷ごときがキムタクに似てるって持ち上げられてもそんなに違和感なかったなんて、今考えると笑っちゃうけど。
    今キスマイがたくさんのジャニーズタレントと共演してるの見ると、藤ヶ谷がかっこいいって立ち位置で推されてるの滑稽でしかないと思うのですが。

    • 24
    • 18/07/22 09:37:39

    >>35652
    ほんとにそう!あの当時は藤ヶ谷カッコよくみえたし、雰囲気イケメンという言葉が妙にしっくりきたし。笑
    でもわたたいアピール、北山に対する冷たい態度、自分を揚げて他麺を下げるとこ、超女々しい性格、いいとこまるでなし。ラジオやMCで自分を良く見せようとすればするほどボロが出る。余計なこと喋りすぎ。キムタクに憧れて寡黙な人演じてた方が良かったんじゃない?

    • 25
    • 18/07/22 10:55:21

    ラジオ、エロおやじだったね

    • 16
    • 18/07/22 11:51:01

    東京初日は不快な弄りをしなかった猫かぶりがや

    • 20
    • 35656

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:48:39

    大っ嫌い

    • 20
    • 18/07/22 14:10:16

    >>35655
    安室ちゃん来るの分かってたからその日だけ
    弄らなかったんだね!
    藤ヶ谷の性格が安室ちゃん一番嫌いなのにね爆笑

    17日はしつこいほど弄ってて本当に腹たった!ここでまたってメンバーにまで言われてたしね!

    • 16
    • 18/07/22 14:44:08

    >>35658
    アムロちゃん、来てないよ、嘘は駄目だよ。

    • 6
    • 18/07/22 15:00:12

    いじめ主犯キスマイ藤ヶ谷

    • 14
    • 18/07/22 15:17:12

    >>35659
    天野くんが嘘ついたの??

    • 0
    • 18/07/22 18:14:15

    >>35659
    自分の知らない情報は嘘になるの?

    • 4
    • 18/07/22 18:17:04

    この人、地味な仕事の方があってるんじゃないの?趣味が純喫茶巡りなんでしょ、それを仕事に活かしたらいいんじゃないのかな、華やかさは、後輩に任せて、地道に活動した方があってるんじゃないの。

    • 6
    • 18/07/22 18:17:06

    >>35654
    藤ヶ谷ってむっつりスケベだよ
    小栗くんに一番スケベ言われて焦ってたことあったよねwww
    Mステやキスブサの時、好みのゲストの足腰よく見てるよキモンモ

    • 10
    • 18/07/22 18:19:04

    >>35663
    その趣味の喫茶巡りがある女優と被っててまた匂わせ!ってガヤ担の友達が騒いでる

    • 0
    • 18/07/22 18:20:13

    >>35662
    本人が、何も言ってないのに、しんじられないし、アムロちゃん来てたら、もっと騒ぎになるはずだよ。

    • 4
    • 35667
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 18:21:52

    ここの人はキスマイファンなの?
    色々と詳しいね

    • 2
    • 18/07/22 18:23:04

    >>35665
    その女優は?

    • 0
    • 18/07/22 18:23:08

    >>35665
    それは、ありえないよ、彼女は、一般人だからね。

    • 3
    • 35670

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 18:29:00

    すっぴんなら、お忍びで来てもバレない?

    • 1
    • 18/07/22 18:31:53

    >>35666
    コンサート毎回行ってる、ファンクラブにも入ってるって言ってたのに関係者席に居たから叩かれた途端、夜遅くまでみんなで仕事してたとか言ってたじゃん、だから本人的にその話はしないことにしたんじゃないの?

    天野くんが嘘つく必要ないじゃん

    舞祭組魂の時オリラジの藤森くんがやらかしたのと同じじゃないのかな?

    • 9
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ