藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 18:17:04

    また似てる

    タキ3/24ブログ
    京都のスタッフさん、 13係のみんな大好きだ~! 寂しいな。

    たいぴーすふる6/12
    寂しさは確実にあるな
    あのチームが本当に大好きだったんたなと

    • 2
    • 19/06/15 18:04:50

    >>47070
    ひとりで何役やってんだ

    • 2
    • 19/06/15 17:40:53

    マネやスタッフって年上も多いんじゃない?連れてなんて使うの普通後輩くらいだよね笑

    • 15
    • 19/06/15 14:55:31

    仲間と思うなら連れてと言う発言は出てこないよね。やっぱり権威にベコベコして人を大切に出来ないクズ人間だ

    • 17
    • 19/06/15 14:46:24

    >>47068
    スタッフは自分より下だと思ってるから。主演ドラマやってた時TBSのドラマスタッフ馬鹿にした発言してそれっきりTBSのドラマ出れてないよね。

    • 20
    • 19/06/15 14:42:18

    >>47071
    私もでーす!

    • 1
    • 19/06/15 14:41:00

    >>47063
    私もそうでーす

    • 1
    • 19/06/15 14:07:56

    >>47070
    興味ない

    • 4
    • 19/06/15 13:28:29

    47064、 47065、 47066

    削除されましたね
    馴れ合いのバカ女、自分のコメント以外は全て削除しています
    お陰で自作自演が浮き彫りになりました
    ぐっぴー、タキなど自作自演だという事は残りのコメントが証拠です

    ↓もじきに削除するから見てて下さい

    • 0
    • 47069

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 12:45:04

    スタッフさんを「連れて」食事に行きました だって。連れてって言い方する?

    • 22
    • 19/06/15 12:43:23

    コンサートもやっててシングル新曲も発表されてキスブサも特番が決まってグループとしてたくさん仕事が待ってるよね。でも藤ヶ谷はドラマが終わったら抜け殻になるんだ。グループの仕事がどうでもいいんだね。

    • 15
    • 47066

    ぴよぴよ

    • 47065

    ぴよぴよ

    • 47064

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 10:18:49

    藤ヶ谷ヲタが担降りしたあとアンチ化する率高いのって真面目キャラとかいい人キャラやるから騙されてたってなって叩かれるんだろうな

    • 18
    • 47062

    ぴよぴよ

    • 47061

    ぴよぴよ

    • 47060

    ぴよぴよ

    • 47059

    ぴよぴよ

    • 47058

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 01:19:40

    >>47056
    おススメ出来る歌は無いんだ

    • 2
    • 47056

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 00:25:02

    >>47052
    キスマイに称賛する歌唱力と表現力があるとは思えない。キスマイに称賛する歌唱力と表現力が感じられる神曲が、あるなら教えていただけますと幸いです wwwwwww

    • 4
    • 19/06/15 00:03:29

    >>47052
    あんた、頭大丈夫?

    • 3
    • 47053

    ぴよぴよ

    • 19/06/14 22:53:25

    >>47049キスマイはアーティストだね
    本物の

    • 0
    • 47051

    ぴよぴよ

    • 19/06/14 22:35:45

    ぐっぴーのせいで、いまだガセネタをガチだと思ってる人がいる
    あれから4年以上経つのに

    • 4
    • 19/06/14 22:22:09

    >>47043
    頭おかしいのか?キスマイの方がレベル低いから。

    • 2
    • 19/06/14 22:12:22

    >>47044
    沖縄が好きなだけだよ、友人もいるしね、関西の彼女とゆっくり会える場所じゃないのかな。

    • 5
    • 19/06/14 21:38:22

    >>47043
    あんた、耳掃除ちゃんとしてる?
    キスマイは下手くそだよ

    • 9
    • 19/06/14 21:37:13

    >>47044
    安室ちゃんだよ、ぐっぴー

    • 8
    • 19/06/14 21:17:21

    損得勘定で動くこの人は、顔が利く人に対して、
    近づくために自分からガンガンいくのに、
    どこが「僕は人見知りです」なんだろう。
    相手によって態度を変えてるだけでしょう。
    それを都合良く、人見知りって。
    きっと自分のファンから、
    「自分から話しかけにいって、人見知りなのに頑張ったね!」と
    言われることも予測済みなんでしょう。
    ますます腹立たしい。

    • 24
    • 19/06/14 20:33:37

    沖縄に行きたいってどう考えてもタキだよね

    • 2
    • 47043

    ぴよぴよ

    • 19/06/14 19:10:31

    終了したドラマ、いつまで引きずるつもり?
    明日から名古屋だよね、少しくらいそれに触れられないもんかね。

    • 20
    • 19/06/14 18:47:28

    ドーム紺でファンなんか相手にするより沖縄行きたい

    • 13
    • 19/06/14 17:11:06

    ミラツイって土ドラで良くもない平均視聴率
    ワースト3位?

    • 21
    • 19/06/14 16:28:40

    >>47036
    ぐっぴー!しつこい!!!

    • 4
    • 19/06/14 15:52:59

    何かに没頭してる自分の事が好きだよねw
    極端な話半沢とかみんながみんな見てるドラマって訳じゃないのにレギュラー番組で今ドラマ忙しい風吹かせて疲れた顔されてもそれだけ見た人はただの愛想悪い人になるのに
    メンバーもヲタも藤ヶ谷をキスマイのドラマ班として持ち上げて甘いからね

    • 21
    • 19/06/14 15:06:45

    >>47036
    藤ヶ谷にとってグループ仕事は個人仕事が無い時の暇つぶしだから個人仕事充実してたらやる気ないんだよ

    • 22
    • 19/06/14 14:43:46

    抜け殻とか…
    美男の時も役の気持ちになったらどんどん切なくなって瀧本さんに大丈夫?って言われてたけど、そのドラマ以外のライブとかグループとかの仕事に熱量入らない感じの影響のされ方なんなの?
    昨日のキスブサも1位取らなくても別にな冷めた感じとか

    • 17
    • 19/06/14 14:20:10

    >>47016
    しないよ、倉科カナには、千賀くんが執着してるよ。

    • 4
    • 19/06/14 13:52:42

    ママスタ民男兄弟のママに厳しいけど藤ヶ谷と横尾も男三兄弟だね。ママスタ民目線だと犯罪者予備軍になるね

    • 2
    • 47033

    ぴよぴよ

    • 19/06/14 12:15:55

    以前腋臭って噂あったよね?だから香水沢山つけて誤魔化してるって、今はどうなんだろう?

    • 7
    • 19/06/14 12:14:29

    三男と千賀は今でも仲良くしてる?

    • 0
    • 19/06/14 11:59:17

    >>47029
    自演して悦に入ってバカ?

    • 3
    • 47029

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ