藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 55468
    • アキレス
      21/08/17 18:41:45

    ちょっと誰かきいてくれる? 笑
    私の濃い1週間

    CD 到着日10 日 パート帰宅後に届いてた記念品を開けて感動してる時に宅配便が来てCDを受取る。時間指定してないのに。と運命を感じてまた感動する。CDを抱いて眠る為に寝室の掃除を久しぶりにする。 夜に箱をこっそり開けて震える手でCDの箱の裏面を読む。そして神棚に置いて手を合わせる。 その晩は付属のシールで胸がいっぱいになり、シールを枕に置いて共に一晩寝る。

    次の日 FCの動画がいっぱいある事に感動して、1日1つずつ開けようと考える。 推しのおはよう動画はあとで観ようと、上からみっくんから開けて、みっくんに惚れる。 トンネルを観て楽しいひと時を過ごしてラジオを聞いて爆笑したまま寝る

    3日目 千ちゃんのおはよう動画を開けて千ちゃんの顔の美しさに衝撃を受ける。Re.の動画を開けて胸を打たれる。そしてそれをひたすら繰り返す。ラインミュージックを始める

    4日目 ボーリング動画を観て推し君の産まれたての赤ちゃんの様な可愛いすぎ笑い声を聞いて感動してその日から笑いのツボに入りどんな些細な事でも腹を抱えるくらい笑うようになってしまう。
    CDを開ける。 グッナイサンキューのソロ動画を見て泣く そして我慢出来なくなりおはよう動画の推し君動画を開封する そのまま勢いで残り全員分のを開けるが推し君動画しか頭に入らずひたすら推し君動画を繰り返す。

    5日目 閉経直前の数か月ぶりの生理が始まる。 肌艶が良くなってる事を実感する。初めてTwitterを使う。

    6日目 ラインミュージックを聴いて動画とDVDをひたすら繰り返して、推しのバカみたいな笑い声が完全に移り笑い転げる日々を過ごす

    7日目  初めてライブのDVDを観て、目眩がして倒れる その晩少し熱が出て一晩うなされる w


    あー 楽しかったよ (泣笑)本当
    コンサート早く行きたい  

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ