最低な事をしてしまいました…。

  • 妊娠・出産
  • ゆう
  • KDDI-HI32
  • 04/10/07 02:37:06

批判など覚悟の上でトピを立てさせて頂きました。私は今まで浮気なんて考えられない!!と思っていて浮気をした事が無かったのですが、9月11日辺りに知り合いの男性と体の関係になってしまいました。言い訳に聞こえるかもしれませんが酔っていて自宅に帰りその日から毎日悩む日々です。彼氏にも言えず最低だと思います。そのバチが当たったのか生理が来ません。彼氏との子だったら産みたいです。彼氏とも欲しいと話していて…。それなのに…元々不順な方なので今までも出来ず…生理予定日一週間が過ぎたら検査してみようと考えてます。予定では10月2日辺りから来るんですが、遅れてます。私が浮気してしまった日は出来やすい日だったんでしょうか…?長文ですみません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ららら
    • F2102V
    • 04/10/10 12:58:18

    うちの知り合いは浮気して、妊娠しておろしました。彼氏の子の確率がかなり低かったし、どっちの子かもわからないのにそだてられないから…彼氏にはちゃんと話して、許してもらうには時間がかかるけど、今はまたやりなおしていますよ! もし彼氏と結婚するつもりなら、あとあと悩まないためにも彼氏には浮気したことを言うべきです! 何いってるかわかんなくてすいません。

    • 0
    • 8
    • ママン&#x{11:F8C4};
    • P900i
    • 04/10/10 03:41:12

    してしまったものはしょうがないですね&#x{11:F9AC};でもまだ妊娠してるって決まった訳じゃないし彼氏の子かもしれないし、これから大分悩むと思うけどそれは天罰ちゃうかな?もしも浮気相手の子の場合のこともふまえてこれからのことしっかり考えて自分でがんばって下さい&#x{11:F9D0};アドバイスにもなんにもなってないけど。。。
    この下の人多分みんなお礼とかゆってほしてレスしてるつもりないから

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 04/10/10 03:26:34

    こんなトピにたくさんのレスどうもありがとうございます(;_;)最近夜勤の仕事をはじめて、昼間は寝て夜仕事に出勤して帰宅後すぐ爆睡してしまい、お返事出来ず申し訳有りません…(;_;)はい…もう浮気相手との関係は無いです。彼氏との子供だったらすごく感激です…!けど…浮気相手の子かなっと不安で仕方ないです。先月の生理の始まりは月初めでした。1.2.3日のどれかです。私は不順な方なので毎月の周期と予定日が違うのですが…9月は一週間位でした。明日検査薬挑戦してみます!

    • 0
    • 04/10/09 20:57:05

    こんな荒れそうなトピにみんな親切にレスしてくれたんだから御礼の一つでも言ったらどうですか?

    • 0
    • 5
    • んー
    • F900i
    • 04/10/08 15:21:18

    たぶん彼氏の確率がたかいけどもし産むならきちんと彼に話してからだね。そして、彼が産んでくれといわなければあきらめたほうが子供のため。彼に生まれてから違う子ってわかって虐待とかされてもかわいそうだし。まぁ罰があたったとおもってそのときはしばらくは子作りはやめることですね。酔った勢いでも避妊くらいはできるしね。親になりたいならしっかりしましょうよ。
    もし妊娠してたら彼と浮気相手とあなた三人で命についてきちんと考えて話し合ってくださいね。命なんですから。

    • 0
    • 04/10/08 01:48:47

    前回の生理の始まりと、生理周期は何日ですか?

    • 0
    • 3
    • せな
    • KDDI-SN24
    • 04/10/07 10:43:42

    誰でも1度の過ちはありますよ、過ちをきちんと自分で反省して2度と同じ過ちをしない事ですよ。卵子は12時間~長くて48時間精子は3日~7日とありますが生命力(受精して育つ)精子は2日くらいまでらしいです。それ以降は受精出来ても流れてしまったり育たないみたいですっ。予定日は過ぎてますか?検査してみては、いかがですか?

    • 0
    • 04/10/07 03:37:45

    生理不順の人は当てはまらないらしいのですが、排卵日は生理が来る2週間前の人が統計的に多いらしいです。卵子の寿命は一日、精子は3~7日位なのでこれに当てはめると主さんの排卵日が9月18日、関係を持ったのがちょうど一週間前ですからその人の子の可能性もあります。11~18日に彼氏とも関係があったなら彼氏の方が父親の可能性が高いんじゃないでしょうか?素人の意見なので参考までに…

    • 0
    • 04/10/07 03:35:11

    失敗や後悔は誰にでもあります。もし妊娠していたとしてもあなたの子だといぅことには間違いないし&#x{11:F99F};ちゃんと彼氏さんとの子だといいですが…&#x{11:F8A0};その浮気相手とはもぅ切ったんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ