A 型の旦那さん、亭主関白?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 13:41:58

    こんなトピたてなきゃいい。

    • 0
    • 14/08/18 13:35:00

    >>14
    ほんと。
    うち旦那がA型だからトピ開いたら、その意味ですらなかった(笑)

    • 0
    • 14/08/18 13:31:54

    夫婦共にA型。

    家事・育児は文句ないレベルでやってくれる。
    外では尻に敷かれてる風を演じているけど、
    家では亭主関白までは行かないけど、最終権限を持っているのは旦那かな。

    ある程度のわがままは聞いてくれるから満足している。

    • 0
    • 14/08/18 13:29:53

    >>11
    血液型で盛り上がってる人達って頭悪そうだよね…

    • 0
    • 14/08/18 13:28:29

    一緒に暮らさなきゃ分かるわけないよ~

    • 0
    • 14/08/18 13:25:34

    >>9
    すべて一緒(笑)

    • 0
    • 14/08/18 12:45:14

    わかりにくいトピタイにしちたゃった。a型の奥様の旦那ってことです!旦那さんが型じゃなくて。
    血液型って関係ないというけど、血液型の話題って盛り上がりません?実際に関係ないかもだけどね。

    • 0
    • 14/08/18 12:37:40

    完全に尻に敷いてるよ、何でも言うこと聞いてくれる
    でも口が悪いから会話だけ聞いたら亭主関白かも
    おい、来い、やれ、だから

    • 0
    • 14/08/18 12:36:47

    A型夫婦です。
    旦那は、家事育児かなり協力的で、優しい人です。
    浮き沈みもなく、いつも安定してます。
    ただ、面白みにかける人です。

    私は、尽くす時と全く尽くさない時とある不安定型です。
    最近は、かなり鬼嫁です。

    まぁ、かかあ天下です。

    • 0
    • 14/08/18 12:35:02

    旦那も私もA型。

    亭主関白じゃないけど、私が尻に敷いてるわけでもない。

    • 0
    • 14/08/18 12:32:20

    うちは本当に何でもしてくれる子煩悩なA型旦那様です!心穏やか~で毎週末は家族サービスしてくれるし家事育児は協力的です。私もA型だけど尽くす所は合ってる。

    • 0
    • 14/08/18 12:04:27

    うちは、かかあ天下です。

    • 0
    • 14/08/18 11:48:56

    人前では亭主関白を演じてるから全力で付き合ってあげる。
    だからか旦那B型で私A型と勘違いされるが実際は逆で旦那A型で私は内弁慶のB型w

    • 0
    • 14/08/18 11:40:43

    亭主関白飛び越えてモラハラDVだよ。

    • 0
    • 14/08/18 11:30:22

    だーかーらー。
    いい大人が血液型の話題なんか出さないの!
    ママ友にそんな話題出されたらマジ引くわ。

    • 0
    • 14/08/18 11:27:58

    旦那A、私B。

    亭主関白じゃない。
    かかあ天下。
    旦那優しい。
    喧嘩したことない。
    相性悪いと言われる組み合わせだけど家族円満爆笑してます。

    • 0
    • 14/08/18 11:25:20

    A.A同士ですが完全にかかあ天下です。
    尽くしません。旦那はいいなり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ