自分が可哀想と泣く へのコメント(No.11

  • No.9 匿名

    hgHWM120j6

    14/08/18 09:18:00

    >>3
    私もこの意見だな~。可哀相って言わない方がいいと思う

  • No.11 匿名

    2/YFBQ6GtD

    14/08/18 10:29:15

    >>9
    ありがとうございます。やっぱり「可哀想」って言葉が良くないですよね。

    >>10
    まさにそんな感じだと思います。ただただ抱っこして甘えたいんだと思います。
    うちもなんでもかんでも痛い!痛い!っていう時期ありました(>_<)
    その次は「赤ちゃん」妊娠もしてないしうちには赤ちゃんもいないんですが、チャレンジやっててメインキャラのしまじろうに妹が生まれたり、実際に身内に赤ちゃんが生まれてから赤ちゃんになりたがって真似ばかりしてました。
    でも私が子供が「赤ちゃん」と主張したときにしてあげたことを実際に赤ちゃんにしてあげるので悪いことじゃないのかなあと思って「赤ちゃん」には付き合ってました。
    やっぱりかなり甘えん坊なんですかね(^o^;)
    これで幼稚園行けるのかな?って心配になっちゃいますが、そうだね~って軽く流して様子見ようと思います。他の方も言われてるようにまずなだめて落ち着いてから、ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。