室外機3個あって熱がこもっちゃうからサキュレーターをしましたら水道代が物凄い…;

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/17 20:38:23

室外機が3個あり
熱風がすごいことになっちゃって
逆に温度が上がってしまい暑くなってしまったからサーキュレーターを設置しました
涼しくはなりましたが、が、水道光熱費が今までの2~10倍に跳ね上がってしまいました
室外機たくさんある方は、暑くなりませんか?
どのような工夫をされてるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/20 00:05:05

    >>11
    私もスプリンクラーだと思った。…けどスプリンクラーを回しまくってる家って面白すぎるね(笑)

    • 0
    • 14/08/19 21:05:42

    まっったく意味わからん
    主は精神疾患でもあるの?

    • 0
    • 14/08/19 20:57:05

    2~10倍って?かなり違うよね?
    暑さにやられちゃった?

    • 0
    • 14/08/19 20:49:38

    謎だらけのトピだね。
    うちマンションで室外機3つよ。2つは柵の外に向けてて、ひとつは窓に垂直の向き。でもエアコン使うとき窓しめるから部屋はあったまらないよね?サーキュレーターは外で回すのはありえないし、もし使ってたとしても光熱費がそんなに上がるとは思えないわ。やっぱりトピ文が間違ってるよね…。

    • 0
    • 14/08/19 20:37:49

    うちも使ってるけど…
    水なんて使わないんだけど?
    どんなのなんだろう…

    • 0
    • 14/08/19 20:36:30

    サーキュレーターつけて水道代が上がるってとこが意味不明。
    電気代じゃなくて?

    • 0
    • 21
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/08/19 20:30:44

    主コナーズ。
    真相を知りたかった。

    • 0
    • 14/08/17 22:24:35

    主きてーーー!

    • 0
    • 14/08/17 22:15:59

    >>17
    トピタイに水道代って書いてあるよ。

    • 0
    • 14/08/17 22:14:49

    外の為にサーキュレーターなんて使うの?
    中庭か何かに置いてるの?

    • 0
    • 14/08/17 22:14:32

    水道光熱費と書くから紛らわしいだけで電気代が上がったんだよね? サーキュレーター使ってもたかがしれてると思うんだが・・・ 室外機用のカバーは?直射日光が当たらないやつ
    エアコンがまったく効かない?って事でいいの? 窓に簾とかしたら?

    • 0
    • 14/08/17 21:51:27

    サーキュレーター

    • 0
    • 14/08/17 21:50:01

    室外機って外のだよね?
    それにサーキュレーターで風を当ててるの?
    それで何で水道代が高くなるの?

    • 0
    • 14/08/17 21:48:28

    主は外国人??

    • 0
    • 14/08/17 21:46:20

    意味不明。

    • 0
    • 14/08/17 21:45:15

    室外機3台で逆に温度が上がる?
    サーキュレーターで光熱費10倍?
    使い方間違ってない?故障?

    • 0
    • 11
    • 水を使うなら
    • 14/08/17 21:43:51

    サーキュレーターじゃなくてスプリンクラー?

    • 0
    • 14/08/17 21:00:47

    ベランダにあるの?

    • 0
    • 14/08/17 20:57:47

    サーキュレータって扇風機みたいのじゃないの?

    • 0
    • 14/08/17 20:56:45

    サーキュレーターってなんだかよくわからないんだけど、水使うの?

    • 0
    • 14/08/17 20:52:31

    室外機用の日よけカバーとか売ってるけど、室内に熱風が入って来るってどういう状態?

    • 0
    • 14/08/17 20:51:47

    水使うサーキュレーターなんてあるんだね。
    知らなかったわ。

    • 0
    • 14/08/17 20:49:49

    室外機を室内に向けて置いてるわけじゃないよね?

    • 0
    • 14/08/17 20:48:53

    エアコン五台あるけど、一戸建てだから気にしたことがないや
    マンション?大変だね

    • 0
    • 3
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/08/17 20:47:52

    どこが暑くなるの?
    外?
    室内?

    • 0
    • 14/08/17 20:47:47

    室外機5台あるけど、特には何もしていません。
    確かに庭に出て室外機の前を通ると熱風を感じますが…。

    • 0
    • 14/08/17 20:46:22

    どこに置いてるの?
    アパートのベランダとかの話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ