ガオ・リンの妻、香港で差別に遭う…「日本人ですか」と聞かれ、違うと答えたら「とっとと出ていきな」

  • ニュース全般
    • 18
    • 匿名
      14/08/16 16:01:18

    >>17
    あと、中国本土の人はマナーが悪い人が多いからだと思うよ。
    このレストランの人が、たまたま日本人に対して良いイメージを持ってたのかもしれないし。
    香港も返還前は反日の人は目立たなかったかもしれないけど、返還されたら本土の人も多くなって日本嫌いな人も多いはずだよね。
    でも、もともとの香港人の人は返還されたくなかったみたいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ